スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月06日

初!!インドア参戦!!

えぇ〜。。今日は初めて「鹿児島インドアクラブ」さんのインドアに参戦して参りました!!
のべ14〜5人ぐらいでしたかね。いい汗をかかせてもらいました!!



レギュレーションの関係で久々に「KSC ステアーTMP」を引っ張り出してきました。
まぁ、久々の使用だったので案の定途中でジャムりましたけどね...orz
ゲームの方はと言うと...皆さんベテラン兵の如く動き回り、インドア戦を熟知されているようで、でくの坊のように突っ立っている自分はあっという間に「ヒット」を取られっぱなしでしたよ...orz
「あそこから撃たれるのか!!」「ここで待ち伏せされるのか!!」の連続ですね(笑)
このフィールドを完成させた「鹿児島インドアクラブさん」には頭が下がります!!凄いです!!複雑な3D構造になっていて、どこから撃たれるかさっぱり分かりません(>_<)(>_<)
比較的至近距離での戦闘が多かったですが、マイルドなレギュレーションのお陰で半袖ですることが出来ました。結構暑かったですからね(^◇^;)(^◇^;)そんな中、終始「ニムロッド」に徹していたタガートさんはさすがですね\(^O^)/



ほとんどの方が、初めてお逢いする方でしたが、皆さん親切に教えて頂有り難う御座いました
KJ副隊長さんのナイスな仕切りでスムーズに進行してましたね!!
それにしてもボーイズ恐るべきです!!フィールドで会いたくないですね(笑)





  


Posted by ヒット・ボーイ  at 23:12Comments(4)サバゲー