スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月23日

やっと来たよ!Crye CPC!!!!!(若干旬を過ぎるの巻)

えぇ〜...「DboyのAK」シリーズはいったん休みです(^_^;って、そんなに新しい鉄砲でもないですし、記録したい感じもさほどありません(^◇^;)(^◇^;)。
そんな事より、今日はこちらです!!こっちの方が大事!!
待ちに待った物が到着しました...
紆余曲折を経てやっと我が家にやって来たわけです!!!\(^O^)/
長かった。。。ほんと、お願いしてから長かったです。。。
半年待ちですよ...在庫切れで、全然来ないんですからねぇ〜〜お陰で、
若干旬を過ぎてしまった感すらありますが...






そうです。そうなんですよ。
CRYE PRECISION CAGE Plate Carrier™ (CPC)
でございます(^○^)(^○^)(^○^)

マルチカムはあまり好きでは無いのですが...時代の流れで一つ持っておいた方が良いかも..と、こちらをチョイスですね。
あまり見かけないので、かぶることはそうそう無いでしょう。
国内では7マソ円〜12マソ円前後という定価の2〜3倍するわけですが...
定価は「$561.00」日本円で4.5マソ円程度です。
非常に頑丈でseals,devgruも使っているナイスなプレキャリなのです!!(この情報鵜呑みにしてます(笑))と言っても、最近は「JPC」に完全に押されていて...orz sealsというよりは「陸」の匂いがしますが(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;
有名な写真では...


二人とも前面のキャリアは「CPC」。あとは「JPC」ですね(^_^;(^_^;
しかも、二人とも若干カマーバンドが違う感じですが...「AirLite™ cummerbund system」風ですね??

ってはっきりsealsって分かる写真はこれだけなんですよね。。自分の知る限り...
旧型のcage キャリアー使ってる兵隊さんの写真は出てますけどね...

あとは



「陸特」ですね。ODACAGかは不明ですけどね^_^; でも「AUSSIE SAS」かもしれないって話も...ドイチェランドの特殊部隊も着てましたね...そう言えば...




にてるけど違う...CAGEは結構見るんですけどね。。(^_^;(^_^;



「レンジャー」ですかね??コヨーテブラウンぽいしなぁ〜「MARSOC」かも(^_^;(^_^;


「PJ」ですね。PJはほんと色々使いますねぇ^。。大変そうです(^_^;)(^_^;)


こちらも何でもありの「MAARSOC」ですね。MK13mod5構えちゃってますね(^_^;(^_^;

などなど。ちょっと前までは結構使ってるんですけどね。。
最近はさっぱり見ません
出てきた!!と思ったら



どっかのプロモーションみたいですね..orz
しかし格好いい!!この着こなし格好いいです!!
DEVGRUって言われたらそうかぁ〜。。って納得してしまいそうです(笑)
ともあれ、新しいキャリアーが来るとテンション上がります!
次回はもう少し詳しくレビューを記録します\(^O^)/あまり出てないんですよね。。CPCのレビュー...



  


Posted by ヒット・ボーイ  at 06:46Comments(10)装備