スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月04日

レボ復活!!

えぇ〜。。前回記録したように、戦闘中に給弾不良→ピスクラとなった
「G&P CASV REVO仕様」ですが...
やっとピストンが到着いたしました!!外見は「トレポン」のピストンと同じなんですが...


内部のスプリングが若干違うみたいで、流用できないようです。
壊れたピストンも使える部分だけ、送り返してもらいました(笑)



まぁ、ピストン組だけなので、さくっと終了...
ついでにギアの古いグリスを洗って、グリスアップしておきました!!



組み込んで終了です。組み込みやすさ、剛性は非常に頼もしいメカボなんですが...
チャンバー周りの煩さは何とかしてもらいたいですね。チャンバーとの相性が非常にsevereです。

で、ここまでで終了するのですが...
「AKのオーバーホール」や「レボの修理」はウォーミングアップですね(笑)

本命は...



「Fight Club Custumのモーター」です。
良い噂を全く聞かない「490」モーターの代わりに...投入予定です。
2012型のモーターもいきなり不具合が出たり、ノイズは全く変わらないとの噂...
賛否両論あるこのモーターに「トレポン」の未来を託したいと思います(笑)
て、トレポンいじるの初めてなので...緊張するなぁ^...



これでも読んで、休憩してから開始ですね(笑)
Lehm格好いいわぁ〜
M733+ops inc M4 3rdサプレッサー+compM2格好いい!!
ってこれなら出来そうだな!?





  


Posted by ヒット・ボーイ  at 21:42Comments(4)M4