スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月30日

今年の冬支度・・・

えぇ〜。。今年も冬支度のシーズンがやって参りました...
去年はこちらを用意しましたが、ブッシュ戦が多いので単色系はどうしても目立ってしまいます^_^;
それにLevel 4なので、結構暑いんですよね。お陰であまり着用しませんでした...orz
そんな事で、このブログもシレッと一周年以上を迎えているわけですね(笑)
ホント、年を取ってからの一年は早いですなぁ〜(^◇^;)(^◇^;)
感傷に浸りつつ、今年はこちらです...



ミーハー感満載の「SITKA」のアウターです



この隊員さんが「SITKA」のウエストバッグを使用しておりまして、注目されましたね。
そこへ来て、ご存じの通りこちらの隊員がこのメーカーのアウターを着用しておりますが...
定番のゴアテックスでしょうか??



半袖でいる人もいるので、そんなに寒くないのでは??と考えると、同じかもしれないなぁ〜...と
夢は膨らむわけですが...(^_^;

非常にお伝えしづらいカラーなのですが...画像で見るよりは実際は緑色が強いです。
これは「Optifade Open Country」ですが、もっと緑の濃い「Optifand Forest」というカラーもあるようです。
モニターの色彩に大きく影響されますね(^◇^;)(^◇^;)



裏地はフリース生地で非常に暖かです...暖かすぎる気もしますが...



これなら迷彩効果もありそうですし、暖かいですからね...今年の冬はばりばりゲームが出来そうです!!




  


Posted by ヒット・ボーイ  at 08:22Comments(8)装備