スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月06日

えっ(゜◇゜)ガーン H→X??

えぇ〜。。。今日は「ヘルメット関係」ですね。。
先日のサバゲはヘルメットをかぶって行ったわけですが。。
次の日は首ががちがちになりひどい目に逢いました(×_×)

「OPS-coreレプ」は軽くて、ダイヤルのお陰でホールド感も良好で良かったのですが、「MICH2001レプ」ガバガバです^_^;

何ともかっこわるいかぶり方になってるんですよね。。



前にずれちゃってますね...


ホールド感を上げるべく、どうした物かと...
「全快娘様のブログ」を拝見して、これが付くのか!!とわかり、購入すべく色々調べました。



2001にダイアル付けた隊員を見ることが出来ますねぇ〜。(陸特?MARSOC??)

今思えば素直にこれにしとけば良かったと。。。

更に検索を進めると
「H-NAPE」売ってるじゃん!!と言うのを発見してですね。。
これにしよぉ〜。。。とそそくさと購入したわけです。。

2001にH-NAPEは鉄板の組み合わせですからね。





などなど...標準装備ですか??ってぐらい付いてます(笑)

待つこと2週間...海を越えてやってきてくれました!!こちら!!





えっ(?_?)エ?(?_?)エ?(?_?)エ?


これどう見ても「X-NAPE」だね(^_^;(^_^;
業者間違えやがって!!と確認してみると。。。
自分ががっちり間違って「X-NAPE」オーダーしてますた(-.-;)y-゜゜
マジかぁ〜。。
痛恨のミス


買い直すほどの資金もないので、これで使うしかないかぁ〜。。。(--#)(--#)






  
タグ :X-nape2001


Posted by ヒット・ボーイ  at 17:32Comments(8)装備