2012年10月30日

今年の冬支度・・・

えぇ〜。。今年も冬支度のシーズンがやって参りました...
去年はこちらを用意しましたが、ブッシュ戦が多いので単色系はどうしても目立ってしまいます^_^;
それにLevel 4なので、結構暑いんですよね。お陰であまり着用しませんでした...orz
そんな事で、このブログもシレッと一周年以上を迎えているわけですね(笑)
ホント、年を取ってからの一年は早いですなぁ〜(^◇^;)(^◇^;)
感傷に浸りつつ、今年はこちらです...

今年の冬支度・・・

ミーハー感満載の「SITKA」のアウターです

今年の冬支度・・・

この隊員さんが「SITKA」のウエストバッグを使用しておりまして、注目されましたね。
そこへ来て、ご存じの通りこちらの隊員がこのメーカーのアウターを着用しておりますが...
定番のゴアテックスでしょうか??

今年の冬支度・・・

半袖でいる人もいるので、そんなに寒くないのでは??と考えると、同じかもしれないなぁ〜...と
夢は膨らむわけですが...(^_^;

非常にお伝えしづらいカラーなのですが...画像で見るよりは実際は緑色が強いです。
これは「Optifade Open Country」ですが、もっと緑の濃い「Optifand Forest」というカラーもあるようです。
モニターの色彩に大きく影響されますね(^◇^;)(^◇^;)

今年の冬支度・・・

裏地はフリース生地で非常に暖かです...暖かすぎる気もしますが...

今年の冬支度・・・

これなら迷彩効果もありそうですし、暖かいですからね...今年の冬はばりばりゲームが出来そうです!!









同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 08:22 │Comments(8)装備

この記事へのコメント
こんにちは

こういう迷彩って日本の山ではけっこう目立ちますよねorz
アメリカの山なら別ですが笑

一度アメリカのヨセミテ国立公園に行った際に他の観光客の1人がモッシーオーク着ててうまいこと溶け込んでたのは今でも覚えてます。

次回こそAOR1でシールズやりましょう笑
Posted by ghostghost at 2012年10月30日 10:16
お邪魔します(‘o‘)ノ

風邪からのご快復 何よりでしたね。
…働きすぎですよ(笑)

これからの寒い季節…
『迷彩効果と防寒』の併せ… なんともヨダレ物なアイテムです
(*´ρ`)
Posted by 弾丸小僧 at 2012年10月30日 12:26
>ghost様

何時もコメント有り難うございます。先日はダウンでしたよ(笑)。
風邪は良いんですが。。。膝がやばいですよぉ〜。。水を抜きましたよ。。orz

この迷彩、以外といけますよ!mossyoakほどではないのですが。。。
次回見てみることにしましょうか(笑)。AOR1はちょっと早いかなぁ〜。。。まだまだマルチカムの方がわかりずらいかもです。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月30日 14:09
>弾丸小僧様

いつもいつも有り難うございますm(__)mm(__)m
先日は風邪でダウン状態でしたが。。。むしろ膝の方がまずいですよ。。はぁ〜。。。整形掛かっちゃいましたよ。。。サポーター生活です。。
次回は是非、この迷彩で、フラッグゲットしてみたいですねぇ〜。。
楽しみにしていますよぉ〜。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月30日 14:10
シトカいいですね

今年のHRで夜寒かったんで着てました(^^;
防寒着としてはまぁまぁくらいですよね

ちなみに、Sサイズが非常にレアみたいです(^^;
Posted by JIN at 2012年11月01日 11:47
初めて見ました、こういうのもあるんですねぇ。
自分はMCのECWCS Lv5の上下しかないのでAORのも欲しいとか思ってましたが値段見て諦めましたw
Posted by ニャギー at 2012年11月01日 21:41
>JIN様

連投有り難うございます(m_m)(m_m)
シトカはウェストバッグが出るまで全く知りませんでしたが・・・(^_^;
mossyoakほどゴテゴテしてないので、良いですね!!
って、既にHRで着用されているとは流石ですね!鹿児島の日中にはちょうど良いのでは??と思っています(笑)

Sサイズは確かに見たことありませんねぇ〜。。E湾でもMサイズが多いですからね。。。

いつもいつも有り難うございます_(_^_)__(_^_)_
また、宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月01日 21:49
> ニャギー 様

いつもいつもいつも・・コメント有り難うございます_(_^_)__(_^_)_
AOR系のLv物はとんでもない値段しますからね。。beyondとかパタゴニアなんてとんでもないですよ。手が出ません(^_^;
こういったお安い際を狙って行かないとなりませんからね...orz
でも、これはこれで迷彩効果は高いと思いますよ。。
アークテリクスなんかの単色系よりは効果的だと思っていますよぉ^。。

いつもいつも有り難うございます_(_^_)__(_^_)_
これからも宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月01日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。