2012年04月08日

と、言うことで、行って参りました!!

えぇ〜。。4月上旬だというのに、セミが鳴きまくる初夏の陽気の候(笑)
参戦して参りました!!風もなく、むちゃくちゃ良い天気でした!!
久々にガスブロを使いましたが,
まぁ、まだ早かったですかね^_^;

と、言うことで、行って参りました!!
と、言うことで、行って参りました!!

20℃前後だったですから、頑張ればなんとかプレキャリを付けてゲームが出来ました...
当初2ゲームで丸腰になるつもりでしたが...お昼からも装着可能でした!!
(バックパックとヘルメットは早々に撤去しましたが...(-.-;)y-゜゜)

いきなりブログを始めた!!タガートさんは相変わらず「ギリー」を装着です!!
スナイパー魂に頭が下がります_(._.)_

と、言うことで、行って参りました!!

お約束通り「ブレイザー」も調整してましたね!!
って、もう調整いらないぐらい良かったですよ!!

と、言うことで、行って参りました!!

この前からの流れで、スナイパーに感化されたのは自分だけでは無いようで...

と、言うことで、行って参りました!!

普段はM4かAKしかみたことない二人が...
すっかり作り込まれた「VSR」を投入してきていたとは!!!(笑)
調整がハンパ無いようで、非常にいい発射音でしたよ!!
借りて撃たせてもらいましたが...
スナイパーやらないの??っていう勝ち誇った顔が忘れられません(笑)
自分も早く「L96」投入したいなぁ^。。。
頓挫中ですけどね...orzみんな、知ってて言うからねぇ〜。。。(笑)

で、ハンドガンのガスブロを使いましたが、さすがに3時以降は厳しかったですね...
電ハンも持っていったんですけどね...「HKのUSP」なんですが...
給弾不良が尋常ではありません!!
ホント、これ何とかしないと全く使い物にならない!!
グロックにしとくんだったなぁ〜。。。と後悔した日でしたね(笑)

と、言うことで、行って参りました!!

と、言うことで、行って参りました!!

もう説明いりませんね(笑)


と、言うことで、行って参りました!!

参加された皆様有り難うございました!!


と、言うことで、行って参りました!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてくんですよねぇ〜…>_<…
明日からまた仕事です!!
頑張らないとね!!











タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 22:01 │Comments(10)サバゲー

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。

しかし本当に暑かったですね、流石にあの気温だとギリースーツはキツイです。

次回はL96期待してますよ、皆さんの感じからしてスナイパー戦になりそうですが。
Posted by タガート at 2012年04月08日 22:33
 今日はお疲れ様でした。
皆さん、昔使っていたVSRを引っ張り出して、デチューン
されていました。僕も復活させて、ハンドガン戦でなくて
ボルトアクション戦しましょうかね?(笑)
Posted by ジュノー at 2012年04月08日 22:50
>タガート様
コメント有り難うございます!!!!!<m(__)m><m(__)m>
暑かったですよぉ〜。。さすがにばて気味です(^_^;
ギリー良かったですよ!!やっぱり全然分からないですからね。。。
L96は次回までに上がるかどうか。。はぁ〜。。。心配です(笑)
ひたすらみんな動かないスナイパー戦になりそうですね(笑)
とは言うものの、本当に何とかしなければ。。お力添えをお願いする屋もしれません。。。
また、宜しくお願いします!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月08日 22:50
>ジュノー様

コメント有り難うございます!!!!!m(__)mm(__)m
おぉ〜。。。いきなりこのブログを見つけられましたね!!
本日は有り難うございました!!楽しく過ごすことが出来ました!!
勝手に写真掲載しちゃいましたけど(^◇^;)申し訳ありません。

ボルトアクション戦良いですねぇ!!!ただでさえ膠着気味な戦闘が相当膠着するカモですね(笑)。でも、してみたいですね!!本当に!!
次回も宜しくお願いします。
つたないブログですが、これからも宜しくお願いします(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月08日 22:55
今日は心地良い気候の中でいっぱい走り回りましたね。お疲れ様でした!
これからガスガンの季節を満喫しましょう。
相変わらずシールズスタイルはバッチリ決まっていましたよ。あとはL96を構えている姿が待ち遠しい限りです。
次回は海兵隊迷彩で参戦しますね。
Posted by さすらい人 at 2012年04月08日 23:20
>さすらい人様

コメント有り難うございます!!!!!(・_・)(._.)(・_・)(._.)
ハンドガン戦は走りましたねぇ〜。。ばてちゃいましたよ..お陰で。。
ハンドガン使えるようになると、毎回ばてそうですね(笑)
seals装備はまだまだですが。。。若干M4に飽き気味なので、まずは96何とかして。。。あぁ〜。。AKですかね??
AK戦とボルト戦。。開催したいですね(笑)

いつもコメント有り難うございます!!また宜しくお願いします_(._.)__(._.)_
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月08日 23:59
まさにスナイパー戦ですねww ながもの好きの私としては、ぜひ参加したい^^またm24買おうかなぁ^^: 
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月09日 12:25
>鹿児島インドアculb様

コメント有り難うございます!!!!!<m(__)m><m(__)m>
インドアのテストゲームも無事に終わられたようですね!!
お疲れ様でした。
何時もの定例会はスナイパーだらけですよ(笑)。自分も早く投入したいのですが。。。残念です。。

また、どちらかでご一緒したいですね。。
装備関係も宜しくお願いします(笑)(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月09日 13:38
お邪魔します^^

ゲーム&レポお疲れ様です○タイの棒ラーメンうまそうですねww
最近、天気良いですから(コッチは雪でしたがw
お外のゲームは気持ちよいでしょうなぁー^^
あぁ・・・ゲームしてぇorzたまには長物使いたいですワ(トホホ
Posted by mero at 2012年04月09日 20:20
>mero様
いつもいつも本当に恐縮してます<m(__)m><m(__)m>
コメント有り難うございます。(m_m)(m_m)
鹿児島はすっかり初夏ですよ。。半袖でしたいくらいでした。。。
とは言うものの、そこまで暑くないので、ホント季節です。。梅雨に入って夏になると。。プレキャリとかは絶対に着れませんからね^_^;
この季節にまとめてしておかないと(笑)
定番の○タイの棒ラーメンもがっちり煮えてましたよ!!

ってか、みんな感化されて長モノだらけですよ(笑)

いつも有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
これからも宜しくお願いしますね\(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月09日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。