2014年03月23日

サバゲしてきたよ!


えぇ〜・・・
今日はサバゲ記録です!!
2週間前も参加出来ましたが、今日も行くことが出来ました!!
めちゃめちゃ良い天気でしたが、既に「暑い!!」
ガスブロが快調に動いてましたね!!(ってさぁ〜朝寒かったから、電動のUSPしか持っていかなかったんだよねぇ〜(>y<;))
そんな事より・・・今日は・・・

「CQB FIELD GOWAS」


サバゲしてきたよ!

へ行ってきました!!(初参加!!)
と言うのも、タガートさんのお友達でこのブログにも度々登場していた「イケメン君」が就職のために離れてしまう事になってですね・・・

サバゲしてきたよ!
(オリジナルはタガート氏が持ってはずだから・・・)


その、「さよならゲーム」って事だったんですよね(>_<)(寂しくなりますなぁ〜(O.;))
まぁ、自分も初めてのフィールドを楽しみに、存分に味わって参りましたよ(*^^)v

サバゲしてきたよ!
(スナイパー櫓からの風景・・・)


サバゲから離れている間(行けなかったんですよね。。。)に新しいフィールドが出来ていようとは!!
コンパネ/ネットを中心としたまさに「CQB FIELD」でしたよ!!

サバゲしてきたよ!
目線を逢わせるとこんな感じ・・・
遠くから見ていると、チョッと狭いのかな??と思うのですが、中に入ると・・・
これが意外に広いんですよね!!

サバゲしてきたよ!
(絶賛観戦中…)

更にフィールド脇にはシューティングレンジ兼お帰り通路があってですね・・・
早々やられると、ここからもゲームが観戦できます。

お陰でこのブログには珍しく、臨場感ある戦闘シーンが撮れましたよ!!(そうそうやられましたよ!!って言ってる様なモンですな(^_^;)

サバゲしてきたよ!
サバゲしてきたよ!
サバゲしてきたよ!

櫓からも観戦できますが、弾が飛んでくるので、注意は必要そうですね。

サバゲしてきたよ!
サバゲしてきたよ!
サバゲしてきたよ!
(櫓からの撮影は気持ちよいですね!)


ゲームは「殲滅戦」「フラッグ戦」「メディック戦」「スパイ戦」などなど…
スタッフさんの趣向を凝らした内容のゲームで楽しませてもらいました(^-^)
ただ、慣れないせいか(それだけじゃないのカモ…ですが(^_^;)あっという間にやられることもおおくてですね…
どこから撃たれるのか分からず、なかなか気が抜けないんですよね。
長物は「セミオンリー」のレギュなので、ここぞとばかりにトレポンを持っていったは良いのですが、
常時「スタンバイ」の状態で移動を強いられるので、腕がパンパンです…(^0^;)(^0^;)

ハンドガンの方が、動きやすい…
そう思って、ハンドガンを手にすると、あら!!意外とよい!!って事に気づくんですよね…
で、上手いこと背後に回り込めたのに…
まさかの「不発」…
慌ててプライマリーに持ち替えて「発射」ですよ…
久々引っ張り出してきた「電ハン」…
ゲームの前に整備は大切だね!!って状況でしたね(T_T)

まぁ、この辺に入れておきますが(-.-;)y-゜゜
今日の自分は

サバゲしてきたよ!
(組長さん…(-.-#))

上がGEN2下がGEN3(GEN3のコンシャツが欲しい…)にCPCで参戦です…
6094よりCPCの方がholdding感が強いので、動きが速いときには良い感じがします(^o^)

そんな事より!!
久々これも記録しておかないとですね(^0^;)(^0^;)大事な物を忘れてましたが…
「中年男性の食事風景」

ですね(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
一部、「まだ中年じゃねーよ」って厳しいお叱りもありますが…
まるっと「中年男性の食事風景」で…

サバゲしてきたよ!
サバゲしてきたよ!
サバゲしてきたよ!
サバゲしてきたよ!
(安定の食事風景ですな(笑))

今日は写真多めなんで、この食事風景いるかなぁ〜・・・と思ってはみたものの、
サムネイル表示に回す訳にはいかない!!
って事で、多めにUPです(^0^;)(^0^;)


今日ご一緒頂いたチームメイトですな…
サバゲしてきたよ!
クリミア界隈の匂いしかしないですよね!!それでこそですけどね…
先々週のAOR2より断然良いです!!って今日はめちゃめちゃ暑かったので、
この格好で終日ゲームしたあなたは今日の
ベストドレッサー賞ですよ!!

サバゲしてきたよ!
(もう一枚UPしておきますかねσ(^^))


サバゲしてきたよ!
新銃(これはジミにみんな興味深々でしたよ^_^;)
投入おめでとうございます\(^O^)/
初ヒットは取れましたかね??

サバゲしてきたよ!
って、並んで写真撮ったら、まさかのMサン「DEVGRUカスタム」持ってるとは!
似合わないですよ(>_<)MさんにはAKが一番しっくり来ます!

サバゲしてきたよ!
傭兵のような雰囲気ですが…
お互い年甲斐もなく(お互いというかですが…)ガンガン前に出てましたね!!
この次はトレポンでお願いしますよm(__)m

サバゲしてきたよ!
せっかくならスナイパーして欲しかったなぁ^。。
って、ヒット取られたのが悔やまれます(^◇^;)(^◇^;)

サバゲしてきたよ!
装備の写真があまりないな…申し訳無いです(m_m)
MP5A3は秀逸です!!
80sSASの雰囲気出ますね!!あのハンドガードはいいですよね!!
(って写真無いんだよねぇ^(^_^;)

と言うことで、今日は楽しく紳士的な(^_^;サバゲーライフを満喫できましたよ!!
ご一緒して頂いた方々、GOWASのスタッフの方々、有り難うございましたm(__)mm(__)m

あぁ〜…明日の仕事がめちゃめちゃ心配になってきた…(^◇^;)(^◇^;)
ブログ書き終わるとなんだか日曜が終わるんですよね(>_<)(>_<)
って「サザエさんみて憂鬱になる現象」ですか!!

サバゲしてきたよ!
意味なしな一枚…でも、絵になるなぁ〜ヾ(^_^)BYE

例によってサムネではっておきますよぉ〜\(^_^\(^_^

サバゲしてきたよ!サバゲしてきたよ!サバゲしてきたよ!サバゲしてきたよ!サバゲしてきたよ!サバゲしてきたよ!サバゲしてきたよ!サバゲしてきたよ!サバゲしてきたよ!サバゲしてきたよ!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
エリアイベントに参加して参りましたm(__)mm(__)m
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)
 エリアイベントに参加して参りましたm(__)mm(__)m (2013-04-29 10:17)

Posted by ヒット・ボーイ  at 22:42 │Comments(15)サバゲー

この記事へのコメント
ヒットさん!いつ!?いつですか!?こんなに沢山の写真!!!
お世辞じゃなくうますぐる(≧∇≦)
N村さんといい、ヒットさんといい、見てて楽しいです(≧∇≦)
シューティングレンジからの見学、撮影、ナイスです!!!盲点でした! ココを名づけて『ヒットアングルコーナー』とさせていただきます!ご承知下さい( ´ ▽ ` )ノ

本日は遊んでいただきありがとうございました! ぼくのちょっとした?銃トラブルにもお付き合いいただきw
またお時間があれば遊んで下さい(๑´ڡ`๑)そして僕の写真もモザイクなしで載っけて下さいw
Posted by GOWASGOWAS at 2014年03月23日 22:59
イケメン君さん、遠くへ行かれるんだったんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
イケメン君さん、誰だかわかりますT_T

さよならゲームと知っていたら、何かイベント的な事をさせてもらいたかったです(>_<)
さよならゲームにGOWASで共に遊んでいただきありがとうございました! また里帰りなどで帰ってきたら遊びましょうとお伝え下さい!
Posted by GOWASGOWAS at 2014年03月23日 23:12
天気も良くて楽しめたようですね( ´ ▽ ` )
副業?は明日もきっと忙しいですよ〜!
朝礼から頑張ってくださいね(^_^;)(笑)
Posted by ぴーたる at 2014年03月23日 23:25
 先週の時点では参戦する気満々だったのに、急遽参加できなくなり、
顔出しだけに終わりましたが、次のゲーム時には中年ランチ会に
参加させてくださいね(^^;)
Posted by ジュノー at 2014年03月23日 23:58
>GOWAS様

おぉぉ〜〜〜〜〜(@_@;)
初コメ、ご訪問有り難うございますm(__)mm(__)m
それに、昨日は有り難うございました(m_m)(m_m)
楽しいフィールドとゲームで思う存分満喫いたしました!!
暑いし、終始緊張感が高いので、中年のおじちゃんにはタフな一日でしたよ(^0^;)(^0^;)

「ヒットアングルコーナー」(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;(^_^;

めちゃめちゃ恥ずかしいので、「早かったね・・・お帰りコーナー」とかにして置いてくださいm(__)mm(__)m

イケメン君は良く遊びに来てましたし、非常に礼儀正しいので、居なくなるのは本当に残念です。。。
動きも速くて、敵に回したくないんですけどね(__;)(__;)
戻ってきた際にはまた一緒に出来るように話しておきますよ(^^)

当日は申し訳無かったのですが、スタッフの方々の写真を掲載して良い物か分からずにですね。。。良いショットがあまりないんですよね!!
ご希望とあらば、次回は大量に激写したいと思います_(._.)__(._.)_

また、伺わせて頂くと思いますので、その節は宜しくお願いします。
本当に有り難うございました<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月24日 12:39
>ぴたる様

おぉぉぉ〜〜〜〜〜早い食いつきでのコメント有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
えぇ〜。。。絶賛厳しい中です・・・
眠いし・・・仕事は多いし。。。はぁ〜。。。
サバゲしてから夜勤してた頃が懐かしいです・・・(T_T)

ぴたる様も休めるときに十分休んどいてくださいよぉ^ドモ\(^_^

いつもいつも有り難うございます≦(._.)≧≦(._.)≧
また、宜しくお願いします_(_^_)__(_^_)_
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月24日 12:42
>ジュノー様

どうもどうも!!!!
相当久々逢いましたよ!!
戦場カメラマン??を彷彿とさせる一眼で無理矢理写真取って貰って恐縮です(^_^;(^_^;
昨日は自分の写真があまりないので、機会があったら写真くださいよぉ〜(>_<)(>_<)

って、食事風景だけではなく、ゲームもガンガン参加してくださいね!
楽しみにしておきますよ!!

いつもいつも有り難うございますm(__)mm(__)m
これからも宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月24日 12:45
昨日はお疲れ様でした。

矢張りCQBフィールドは連携や情報が重要ですよね….って無線を一度も使いませんでしたがσ(^_^;)

夏は夜戦なんかをやっても楽しそうですよね。

次回サバゲはフロ…「ローン・サバイバー」でコスですね、宜しくお願いします。
Posted by タガート at 2014年03月24日 14:04
>タガート様

おぉぉ〜〜〜!!昨日はお疲れ様でしたね!
しかし、暑かった!!!!
それにしてもあの曇り止めは半端ないですね!!めちゃめちゃ効果ありです。一切曇りませんでしたよ。
早速注文しましたよ!
ロンサバコスしたいんですけどね・・・
いかんせんMK18風味がまだ出来上がってないんですよね(^_^;(^_^;
invisio M3のmaritimeなんて絶対入手出来ませんから、その辺は何とか考えたいな・・・と。
後は手持ちでお互いいけるはずです!!

フロ・・・はすぐにでも出来ますけどね(笑)

いつもいつも有り難うございます_(_^_)__(_^_)_
また、宜しくお願いします(._.)オジギ(._.)オジギ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月24日 18:32
GOWASフィールド楽しそうですね^^
自分も近いうちに、遊びに行きたいと思ってます

やっぱりヒットさん体格が良いんで装備似合いますよ^^
Posted by ジャンクジャンク at 2014年03月24日 21:48
昨日はお疲れでした。まさか、いきなり、「本日の◯プレー」が飛び出すとは、やはりもってますねw
新銃は残念ながら、公式戦果は確認出来ませんでした。(不確実はありましたけど)不具合の為、工房逝きですw
グレネードも戦果無しに終わりましたので、レベル上げて次回Gフィールドで、リベンジですね。
Posted by トンプ at 2014年03月24日 22:15
>ジャンク様

えぇぇ〜〜〜っと!!またもやコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
楽しかったですよぉ〜(*^^)vと言いたいところですが、絶賛筋肉痛で…年甲斐もなく、はしゃぎすぎましたよ...orz
ジャンクさんやらC2の大御所さんやらと是非ココでやってみたいですね。と言うより、教えてもらいたいです<m(__)m><m(__)m>
自分は昨日知ったのですが、サンドが…
フリマには行こうと思います!!もちろん「ロンサバ」コスで行きますよぉ^。。
当日は宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>

言い忘れましたが、体格が良いのではなく、装備が小さいのです!
CPCは「S」サイズですから!!(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月24日 22:59
>トンプ様

おぉぉ〜〜〜昨日はお疲れ様でしたね!!
久々のフル参加に体がきしんでおります…orz
にしてもですよ!!オープニングゲームでまさかの不発…
あのまま撃たれてたら、偉いことになりましたよ(笑)
新銃は公式公認記録はまだなのですね…これは撃たれないように注意しないと…(^_^;(^_^;

次回も一緒に遊んで下さいよぉ^ヾ ^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月24日 23:03
おいおい、何で誘わないんだよー、って仕事だったんで、誘われても
行けなかったんだけどね。
で、4月の第1日曜日に行くことになりそうなんで、タガ君なんかを誘っておいでよ。
Posted by C2 at 2014年03月25日 20:24
>C2様

おぉぉぉ〜〜〜〜〜大御所自らのコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
先日のゲームはやっぱり、連携って大事なんだね!!と痛感いたしました・・・(^_^;(^_^;
フィールドもC2様の技術がが遺憾なく発揮されるようなCQBスタイルなので、是非とも教えてもらいたいですm(__)mm(__)m

4月の第一週ってことはケントさん達と??ですかね??
良いですねぇ〜。..
13日のフリマに行くために休みを貰ってしまったので、6日は自分が仕事ですよ(>_<)(>_<)
近いので、ちょこっと見学に行かせて頂くかもしれません・・・
その際は宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月26日 07:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。