2013年07月31日

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)

えぇ〜・・・
大変ご無沙汰しておりますm(__)mm(__)mというフレーズも通用しないぐらい期間が空きましたが、また、ぼちぼちブログを更新しようと思っております
書かなくなった理由なんて物はあまりないのですが(^_^;)(^_^;)
日常の多忙にかまけておろそかにしていたら、いつの間にか一ヶ月も放置してしまいました(゜◇゜)ガーン
これからは再びぼつぼつ更新できたら良いなぁ^。。と思っておりますので、
改めて宜しくお願いします_(_^_)__(_^_)_


で、復活(復活とか格好いいもんではないですが...(^◇^;))ネタに最適なイベントがございまして!!

7月28日にエリアにサバゲに行って参りました\(^O^)/

まぁ、とにかく暑い!!暑すぎる!!!
と言うのも、がっちり寝坊して慌てて出発した小生(大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)mm(__)m)はどたばたで。。。
1ゲームの途中から参加したのですが、まぁ、準備するだけで汗かく状態ですよ!!
で、デルタチームに合流したのですが...
山道...orz

はぁはぁなんて生やさしい息ではなく、ちょっと前の「滑らない話」で兵藤さんが話してた「怪しい呼吸音」ってのはこれなんだな!!と実感させられた感じですヾ(℃゜)々
そんなことで戦場に着くわけですが、いざ戦闘が始まると、そこは...やっぱり暑さとか忘れちゃうわけですよ(^_^;
全力疾走...(当社比ですから...)
その後大量な汗(年のせいで若干べとつきますが...)
まぁ、全身びしょびしょです...用意した5Lのポカリをあっという間に消費しましたよ(笑)
この繰り返しを3ゲーム...最後は珍しくフラッグ戦を2ゲーム...
このフラッグ戦がくせ者で、久々の単純ゲームでエリアでは逆に斬新だったのですが、速い動きが多すぎて...
一番ばてました!!

そんなことでしたが、何時ものように楽しくゲームすることが出来ましたよぉ^\(^O^)/

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)


B・J様ですね。。(便乗して写ってますけどね...小生(^_^;)

今回も大変お世話になってですね(^_^;(^_^;
何時も何時も遊びに行くだけで大変恐縮ですm(__)mm(__)m
こんな格好までさせて...(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)


で、今回もこの「CQBマスター」と絡むことが多かったのですが...
さすがの連携プレーですね!!大きな声で指示をする様はまさに「鬼軍曹」状態ですよ!!
「お笑いチーム」の我々も攻め上がる緊張感を味わいましたよぉ^。。
(笑いこそすべてなチームですが(^0^;)(^0^;))

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)

さらにはやっと逢うことが出来ました(笑笑笑)
「PARTISAN」の「MAKZ隊長」!!
どういう訳か、敵チームのことがおおくてですね、戦闘中はあまり絡めなかったのですが...


ゲームよりコスプレ大好き!!と言う頼もしい猛者と共に

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
(ご要望によりモザイクなしですよ!!)

例によって撮影会ですね!!

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
(何ですかね??この本物っぽい雰囲気は(@_@;))

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
(隊長もフル装備(^_^;)

で、例によってシチュエーションプレイ...

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
そうです!!ゲーム<コスプレなメンバー...
コスる事を信条としております(*^^)v

が、我がチームと言えば...

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
「擦ること」を信条としており...(>_<)
って、落ちに使って申し訳無いのですm(__)mm(__)m
(一応さぁ〜。。このブログは身内や職場関係者も見るからなぁ〜下ネタはやらないことにしてるんだけどなぁ^...嘘ですけどね)

我がチームと言えば・・・

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
これがないと、ブログ再開の意味がないですね...
「昼食風景」(笑)

珍しく、みんな一緒に食べましたね(笑)
で、衝撃の昼食風景が...こちら!!

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
BBQとかなら分かるのですが「普通に焼肉」(笑)
凄い香ばしい香りが、戦場を席巻してましたよ(笑)
ごちそうさまでした_(._.)__(._.)_

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
なかなか一緒のチームならず、残念...orz
被弾した自分を助けてくれて有り難うございましたm(__)mm(__)m

文脈無いですけどね(^0^;)...
チームメンバーですね(^_^;(^_^;

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
完全に「お笑い切り込み隊長」の地位を確立しましたね!!

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
例によってネタの宝庫ですよ(笑)

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
サバゲ後がめちゃめちゃ爽やかですねぇ^しかし...

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
暑くても変わらない機動力!!フラッグゲット見事でしたよぉ^\(^_^

と言うことで、今回も相当、エリア13を堪能させて頂きました!!
次回も期待しております!!

毎回毎回B・J様初め企画運営、ご担当の皆様、エリアのオーナー(次回は是非ビール飲みたいです(笑))
ご一緒頂きました皆様方!!
楽しい時間を有り難うございました(m_m)(m_m)

いつもの様にサムネで貼っておきますよぉ〜(^O^)/

祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)






















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
エリアイベントに参加して参りましたm(__)mm(__)m
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)
 エリアイベントに参加して参りましたm(__)mm(__)m (2013-04-29 10:17)

Posted by ヒット・ボーイ  at 22:08 │Comments(20)サバゲー

この記事へのコメント
こんばんは!

久しぶりの更新ですね^ ^

待ってました!笑

相変わらずのシールズ装備かっこいいです^ ^
昼飯風景も^ ^

今、シールズ装備で疑問なところがあるので、今度の飲み会で聞かせてください笑
Posted by 渓 at 2013年07月31日 22:20
暑い中、お疲れ様でした。あまりお話する機会もなかったですが、お会いする事が出来て嬉しかったです( ´▽`)またこれからもよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年07月31日 22:23
モザイクあざす!!w
しばらく、PJを窮めていきます!!w
Posted by ウエケン at 2013年07月31日 22:29
ブログ復活おめでとうございます!
&レポートお待ちしてしておりました!(^О^)/

前回に続き今回も当イベントに御参加いただきまして、
まことにありがとうございます!m(_)m

今回は軽装とはいえ相変わらずコダワリのコス装備、
そしてミリコス同好会?の同志の方々との撮影会と、
当企画を御存分に楽んでいただけたようでなによりでした♪

そうなんです!

ただたんに用意されたゲームに参加するだけでなく、
参加されたゲーマーさん同士が親睦と交流を深め、
地域やチームの垣根を越えて皆で一緒に、
安全かつ安心して同じ楽しい時間を共有していただくことこそ、
このエリア13交流ゲームイベントの真の目的なのでございます。

なので、比較的長めのランチタイムを利用して、
個人持込みによるフリーマーケットや、
C2様のような達人の御指導によるタクトレ教室、
御自慢の装備や銃器の御披露目大会や、
はては各方面のイベント告知など(笑)
ゼヒゼヒ最大限に便乗して有効にお使いいただければ幸いです。

そして将来的には南九州だけにとどまらず、
九州各方面のゲーマーの方々同志の交流イベントとして、
おおいに御利用いただければと思っております(^^ゞ

次回は気候的にも比較的過ごしやすい10月に開催予定ですので、
秋の夜長の懇親会(笑)から御参加くださいませ♪

それではこちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
また次回も御一緒できることを楽しみにしております。
Posted by B・J at 2013年07月31日 23:09
久々のレポ&エリア戦闘ご苦労様でした。

暑い&熱い 1日でしたね。(^_^;)

遅刻?…ではなく 主役登場!な感じでしたよ。

次は『味方で共闘』でお願いします (^_^)v
Posted by 弾丸小僧 at 2013年07月31日 23:34
>渓様
大変ご無沙汰いたしましたm(__)mm(__)m
コメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
渓様のいない間にエリアはこすり軍団増えてますよぉ^(笑)
是非とも次回は一緒に参加しましょう!!
飲み会では大いに盛り上がりましょう!!
ではでは、次に逢うのを楽しみにしますよぉ^(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイ at 2013年08月01日 08:15
>鹿児島インドアclub様

おぉぉ〜〜〜〜〜コメント有り難うございますm(__)mm(__)m
すいません!!ご挨拶頂いたのに、自分、あまりピント来てませんでしたよ(^_^;(^_^;
鹿児島インドアclubの!!!大変失礼いたしました(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
こちらこそ、お会いできて光栄です!!
暑かったですが、楽しかったですね!!次回も是非是非宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
今度、鹿児島インドアclub様の方にも伺わせて頂きます<m(__)m><m(__)m>
ではでは、これからも宜しくお願いします_(_^_)__(_^_)_
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年08月01日 08:18
>ウエケン様
おぉぉぉ〜〜〜〜〜こちらも初コメ有り難うございます(m_m)(m_m)
何時も何時も撮影ではご一緒しますが(笑)
エリアは何時ものフィールドと違って、がち装備でゲームが出来るので楽しいのですが、最近は「撮影会」がメインになりつつありますね(笑)
普段、重装備の方となかなか遭遇しないので、一緒に撮影するのは非常に楽しいですよね!!
これからも宜しくお願いしますよぉ〜(^O^)/
もちろん、モザイクは解禁で(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年08月01日 08:21
>B・J様

いつもいつもいつも...楽しい企画を計画、準備、設営、進行、撤収。。。と尽力頂、大変恐縮しております。有り難うございます(m_m)(m_m)
自分たちではとてもまねできないので、こういったイベントは本当に嬉しいですよね!!年に数回しか逢わないゲーマーさんともすぐに仲良くなれるので、B・J様の思惑通り??(笑)。楽しみな「撮影会」も徐々にグレードUPしております(^_^;(^_^;
確かに、そろそろ「C2翁」によるコンパネトレーニングも開催して欲しいですね(笑)
そう言った、メインゲーム+アルファの楽しみや、とにかく場の雰囲気が最高に居心地良いですよね!!(えらそうにすいません(m_m))
次回は再び重装備で参加したいと思っております。
許せば、前のりで。。。(笑)
いつもいつもほんとに、楽しい企画を有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
これからも是非とも宜しくお願い申し上げます(._.)オジギ(._.)オジギ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年08月01日 08:29
>弾丸小僧様

おぉ〜〜〜お疲れ様でしたねぇ〜(^O^)/
めちゃめちゃばてましたね(笑)
残念ながら、ゲーム中はほとんど共闘する事が出来ませんでしたが...orz
次回はいわゆるチームで戦いたいですね!

全く持って遅刻して申し訳無かったのですが...
主役登場!!良い表現ですねぇ〜(-.-;)y-゜゜(笑)。嘘です。
次回から気をつけます(^_^;(^_^;(^_^;

飲み会やらパッチやら...楽しみにしてますよぉ^。。。(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年08月01日 08:33
ミリブロ更新キター!エリア戦お疲れ様でした。主役来ないとゲームの雰囲気半減ですから…レシーにやっとホロサイト搭載したので、使い勝手がよくなり、セミ射撃がし易くなりましたよ。ウチのチームはゲリラ側だとほぼ無双ですね(^O^)今回も伝説作りましたね。私はその時お笑いのコントばりに、落とし穴にハマり入水…ケガしなくてよかった。
次回のエリア戦も宜しくお願いします。今度こそ夜から参戦で
Posted by  トンプ at 2013年08月01日 19:57
>トンプ様
おぉ〜〜!!先日はお疲れ様でしたね!!マジで暑かったですね!!って、トンプさんは前乗りでしたね。いいなぁ〜。。前のり。。。
許せば、一緒に前日にのみたいですなぁ^。。いやいや。。。
ゲームはなかなか白熱して面白かったですね!!
守備戦はまさに火力と配置の勝利ですな!!トンプ様の最後の一撃!!良かったですよぉ^。。
10月は前乗りしてみたいですね!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年08月02日 00:08
暑かったねぇ
バテたね 次は、少し涼しいころですね

やっぱ、夏場は、ガンガン前進で行くと
かなり来ますねwww

また遊ぼうね
Posted by C2 at 2013年08月02日 05:36
>C2様

おぉぉ〜〜〜〜マスター!!お疲れ様ですm(__)mm(__)m
暑かったですね!!ほんと。
次回も是非とも我々部隊の指揮を陣頭で執って頂けると嬉しいですm(__)mm(__)m
自分はまたもや先行しすぎてヒットをもらう・・・の巻だと思いますが(^_^;(^_^;
次回も宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
トレーニングにも時間の許す限り参加したいと思います<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年08月02日 13:59
エリア戦お疲れ様でした。

ヒーローは遅れて登場ですね(笑)
怪しい呼吸音の時はおんぶをねだればよかったですか?

次回は何時も逆シチュエーションという事で中々難しそうですね、装備選択も悩みます。

今日の夜戦もよろしくお願いします。
参加賞たくさん用意してますよ。
Posted by タガート at 2013年08月03日 00:59
>タガート様

おぉぉ〜〜〜お疲れ様でしたね!!
暑かったですねぇ〜。。ほんと!!
しかし、自作の兵器達は良い仕事してましたねぇ〜。。。(笑)
呼吸音が聞こえたときにこれは車両だ!!と思ったのですが、自分の横を早速と通り過ぎて行きましたよ...orz
今夜は遅くなりますが、伺いますよぉ^(^O^)/
参加賞って??
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年08月03日 08:27
遅くなりましたがお疲れさまでした!
ホントに楽しかったですね!最後の撮影会は盛り上がりまくりました(笑)
今度は秋なのでガッツリいけますね♪
Posted by MAKZMAKZ at 2013年08月07日 11:34
サバゲーお疲れ様でした!
自分は最近行けてません、やっぱり夏は暑いので避けちゃうんですよね。
行きたい気持ちはあるんですが暑さで脱水、熱中症になることがあるとあんまり動かなくなったりしますしね。
早く涼しい時期になってほしいものです。
Posted by ニャギー at 2013年08月07日 21:52
>MAKZ様

おぉぉ〜〜〜〜コメント有り難うございますm(__)mm(__)m
当日はお逢いできて嬉しかったですよぉ〜(笑笑)
お互い軽装のJPCをチョイスの参戦でしたね・・・それでも暑かったですからねぇ〜がち装備で参戦された同士には頭が下がりますね!!
それに、格好良い写真を有り難うございました!!
流石のできばえに感動しております<(_ _)><(_ _)>
次回は10月ですから、ここはがちっと決めていきたいと思います!!
次回も宜しくお願いしますよぉ〜ドモ\(^_^ドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年08月07日 23:32
> ニャギー 様

おぉぉぉ〜〜〜〜ご無沙汰しております(^_^;(^_^;
久々にブログを更新させて頂きましたよ!!
ちょっとミリブロ見てなかった間に、 ニャギー 様はこれまた羨ましいコスリ写真撮ってましたね!!良いですなぁ〜。。。
自分は暑さにかまけて(^_^;(^_^;4つ目を一回も装着してませんからね(笑)。
まぁ、暑い時期は重装備をほどほどにしないとホント熱中症になりますからね!!早く涼しくなって欲しいですね・・って鹿児島はまだまだ暑いですよ...orz
これからもまた、ぽちぽちと更新して参りますので、宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年08月07日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。