2011年09月19日

台風。。。接近してたんだね。。

えぇ〜せっかく行ったサバゲも。。

台風。。。接近してたんだね。。

台風です。。

やっては見たものの、1.5ゲームで撤収です。。。

装備がびちょびちょになっただけでした。。。

はぁ〜。。。orz

時間が余ったので、以前お邪魔したインドアフィールドに行ってきました。

台風。。。接近してたんだね。。

絶賛改装中です

オーナーさま自ら2階.3階と改装されておりました。
できあがったら、「CQB/CQC」なフィールドになるでしょう。。
楽しみです。。

台風。。。接近してたんだね。。

隅っこを借りで、びちょびちょの電動ガンを
とりあえず乾しています。。

終了です。。

なんじゃこりゃ!!

消化不良も良いところです。。。





タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 22:16 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。