2011年12月19日

今更シリーズ。。garmin 101

えぇ〜。。またもや
今更な商品をゲットです(笑)

今更シリーズ。。garmin 101
「GARMIN 101」


ですね。。
製造中止のやつです。。
最近は
新型の「301」もしくは「401」を使ってますよね。。

今更シリーズ。。garmin 101

今更シリーズ。。garmin 101

sealsのコマーシャルおっちゃんも
今更シリーズ。。garmin 101

ですが、
自分の中で今熱くなっちゃってる
「seals」の方々は
見てる写真が古いせいか。。
「101」をよく使ってますね。

今更シリーズ。。garmin 101

今更シリーズ。。garmin 101

今更シリーズ。。garmin 101

で、鉄砲にくくりつけるパターンが多かったんですが。。
最近、前胸部に付いてるパターン
もよく見ます。

今更シリーズ。。garmin 101

今更シリーズ。。garmin 101

前出の写真も新しい物は結構前に付いてるじゃないかと。。

そこで、
プレキャリにポーチがないために寂しいので。。
こういった小物でごてごて盛ろうと。。。


今までの「レプガーミン」では。。

今更シリーズ。。garmin 101

うむぅ〜。。。
余計に寂しくなる絵面ですな。。。

リアル物は。。

今更シリーズ。。garmin 101
って、これ逆に付いちゃってるな。。。(笑)まぁ、良いことにしましょう。。
よけいなものを付けないでも
雰囲気がありますな。。
な、気がしますが。。。

しかし
これ、被弾したくないなぁ〜。。。
絶対に割れるな。。。これ。。。
















タグ :GARMIN101

同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 18:28 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
液晶部分にサンセイの安いゴーグルのレンズでも切り抜いて貼ってみては?
Posted by タガート at 2011年12月19日 18:38
>タガート様
おぉ〜早速のコメント有り難うございます。。。m(__)mm(__)m
全然サバゲが無いので悶々としております。。
ゴーグルのレンズだったら良いかもしれないですね!!液晶保護フィルムじゃ意味ないしなぁ〜。。と思っていました!!
まぁ、被弾されないのが一番良いんですけどね。。
居残りメンバーでは無理でしょうなぁ〜。。。orz
今年はあと何回更新できるか分かりませんが、宜しくお願いします。
ご訪問有り難うございました<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月19日 18:47
初めまして、ラセットと云うものです。
ゲルパッドのようなものを張ってみてはいかがでしょうか?
透明度の高いものならすけてみえるでしょうし、汚れたら張り替えたりもできるのでは……?
Posted by ラセット at 2011年12月19日 19:05
>ラセット様
おはようございます。。レスがおそくなりました。申し訳ありません。
お初のコメントを頂き有り難うございます!!!!!<m(__)m><m(__)m>
「ゲルパッド」も良いかもしれないですね!!普段あまり使わないので、どんな物があるか、見てみたいと思います!!
ぺらぺらな内容でお送りしておりますが、またご訪問頂ければ幸いです。
有り難うございました!!m(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月20日 08:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。