2011年10月23日

メカボが。。。

えぇ〜世間の流れに全く乗らずに。。。
マイペースに更新中です(笑)
「ハートロック」いいなぁ〜
一度は参加してみたいものです。。。
遠いですけどね。。
で、今日は
先日の「レボで一騒動」の時に、
結局、レボを「MK18mod1」に載せ替えたわけです。。
メカボが。。。
そして、MK18のメカボをVOLTORに乗せ換えようと。。思っていましたが。。。。。。。

しかしですな。。

メカボが。。。

メカボが。。。

だいぶずれちゃってますね。。
えぇ〜。。ギアなんかは良くできてたんですけどね。。
流速とにはかしてないので、0.9Jスプリング使用ですが。。
負荷が懸かったかな。。と思案しましたが。。
どうやら。。。
VFCのメカボはちょっと厚いみたいなので、
マルイのピストンが上手く合わなかったようですな。。orz

すんなり入ったんですけどね。。。
だめなんですな。。。はぁ〜。。。orz

でも、まぁ、よかったと思うことにしましょう。。メカボ載せ替えて。。。
このままだとピストンがうまく動きそうにないですから
危うくクラッシュするところでした。。。
未然に防げただけよしとしましょう!!
しかし、このままでは。。
危なくてとても使えません。。。

と言う事で、
メカボの側探しをしないとなりませんな。。
7mm軸受け推奨です。

システマにすれば間違いないんでしょうが。。。
お値段の問題で。。
KAやCA、deep fireなんかは使ったことがあるので。。
そこそこのクオリティーなのは承知です。。。
新たに安くて、良い商品はないかと。。
ってことで、「HurricanE」をチョイスしてみました。
コンバージョンキットやEOTechレプで定評があるので。。
期待してみましょう。。。

メカボが。。。

妙にピカピカしています(^_^;

メカボが。。。

微妙なクオリティーです。。。(^_^;(^_^;(^_^;

メカボが。。。

ものすごいバリは無いようですが。。荒い感じがしますね
(;゜)ウッ!(;゜)ウッ!(;゜)ウッ!

ダメなのかな??
KAやCAのメカボと大差ないですな。。
やっぱ、お金かけないと良い物はないですな。。orz
「もったいない」
ので使いますけどね(笑)
まだいじれてないので。。。組み込んだらまた記録します。。(^◇^;)











同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
お宝発見に間違いなし!!・・・実はその2
Road to modern HK416…その2
Road to modern HK416…その1
電動MP7苦行の塗装偏・・・
今更ながらのマルイ電動MP7・・・
Road to Area その2
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 お宝発見に間違いなし!!・・・実はその2 (2014-08-17 22:28)
 Road to modern HK416…その2 (2014-04-30 00:25)
 Road to modern HK416…その1 (2014-04-23 11:24)
 電動MP7苦行の塗装偏・・・ (2014-04-06 21:22)
 今更ながらのマルイ電動MP7・・・ (2014-03-06 08:14)
 Road to Area その2 (2013-04-06 11:19)

Posted by ヒット・ボーイ  at 12:04 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。