2014年03月30日

(やや前から)流行っている小物・・・


えぇ〜・・・この辺の小物も結構こつこつ集めてたので、まとめて記録しますよ・・・
「ネタがだんだんショボクなる」
んですけどね(^0^;)(^0^;)
まずはこちら…

(やや前から)流行っている小物・・・

「MK13MOD0 フラッシュバン」

でございますm(__)mm(__)m

まぁ、いろんな所で取り上げられてるので、例によって「今更」なのですが、今日は合わせ技で持っていきます!!

(やや前から)流行っている小物・・・
(やや前から)流行っている小物・・・

この辺りの写真から、(と思われますが)レプリカが出ておりまして、早速入手してみたわけです。
シレッと先日のゲームにもくっつけてみたのですが・・・格好良いですよね!!

(やや前から)流行っている小物・・・

ちょっと前までは「MK141フラッシュバン」が主流と言うか・・・流行ってましたが・・・

(やや前から)流行っている小物・・・

どういう訳か、MK13がきてますよね・・・
結構前からあると思うんですけど・・・MK13・・・

(やや前から)流行っている小物・・・
(やや前から)流行っている小物・・・

何か改善されてるんですかね??

これと、もう一つは

「ASPのスカラベカッター」

ですね。

(やや前から)流行っている小物・・・

これもこのフォトから流行りましたよね・・・(たぶん…てか、流行ってるかな?)
(やや前から)流行っている小物・・・
(やや前から)流行っている小物・・・

ミーハー(とは言っても比較的入手しやすい物にしか食いつきませんが・・・(^_^;(^_^;)な自分は早速入手・・・したは良い物の
取り付け方法が分からない・・・
どうやってくっつけて良いのか分からず…
海外のブログで「ベルクロ貼るんだよ…」的な絵が出ててですね・・・
何とか装着することが出来ましたよ!!

(やや前から)流行っている小物・・・

ベルクロでくっついてるだけなので、落としそうで心配…
だったのですが、以外とくっついてました^_^;^_^;

で、最後は…
「6 inc IRサイリューム」

です(^0^;)(^0^;)
(やや前から)流行っている小物・・・

そうです、このちっこいやつです。

(やや前から)流行っている小物・・・

って、結構前からミリフォトでは登場してるんですが…
最近はやたらと「束」になって持ってる写真が多いんですよね…
(先出の写真もそうですが…)

(やや前から)流行っている小物・・・
(やや前から)流行っている小物・・・

(やや前から)流行っている小物・・・
一本だけさしてる渋いおっちゃんも居るんですけどね…でも、これはちょっと前の写真…


結構品切れが多くて、手に入らなかったのですが、「3本」だけ持ってたんですよね…
これでは寂しいやろ…
と言うことで大量に入手しましたよ…入手したはよいのですが、袋入りを開けちゃうのがなんかもったいなくてですね・・・
まだ入ったままです…(__;)(__;)

て、所でネタは終わってたんですけどね…
先日やっと「ローンサバイバー」見に行きましたよ!!

(やや前から)流行っている小物・・・

RPG…エリックバナが一瞬で出番なしに追いやられるあのシーンに涙が禁じ得ませんでしたよ…
分かってるのに、絵で見ると説得力がありますね(>_<)

すっかり感動、感化されてですね…

(やや前から)流行っている小物・・・
(やや前から)流行っている小物・・・

ロンサバコスプレ用セットアップ…

組んでみました!!
超再現性のクォリティーは無いのですが…orz
それなりに雰囲気は味わえると思います!!

詳細は後日書きますよぉ〜(^O^)/













同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 19:48 │Comments(8)装備

この記事へのコメント
ここ最近さり気なく着けてましたね。

見に行ったんですね、何処かでラトレル本人が出てると見た様な…。
Posted by タガート at 2014年03月30日 21:00
>タガート様

早々にコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
レイトショーで見てきましたよ。。。既に5人ぐらいしか居ませんでしたが…(^_^;(^_^;
内容は…まぁ、知ってる内容なので展開は分かるんですが、もうちょっと背景というか、何でそんな作戦が必要だったかとか、かくまってくれた現地の人の内容を濃くして欲しかったですね…
ラトレル探したんですけどね…分かりませんでしたよ。。
DVDでたらユックリ探してみます(^_^;(^_^;

フリマはこのコスプレで行きますよぉ^!!

いつも何時も有り難うございますm(__)mm(__)m
また宜しくお願いしますよぉ^ドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイ at 2014年03月30日 22:41
僕も最近HOTなMK13を買おうかと思ってたんですが・・・どうせポーチに入れっぱなしだしMK141でいいやってスルーしました(笑)地味にどこも欠品中ですね。
ローンサバイバーはラストがゴッソリ変えられてうへぇ状態でしたが・・・。
また今日も見に行きますw
Posted by MAKZMAKZ at 2014年03月31日 09:32
>MAKZ様

おぉぉ〜〜〜いつもいつもコメント有り難うございます。
MK13地味に格好良いですよ・・・MARSOCもいっぱい付けてますよね・・・ってMK141を大量に付けていた写真は印象的でしたが・・・
是非とも入手して頂いて、雰囲気醸し出しましょうよ!!(笑)
ロンサバは・・・最後は「ハリウッド映画」になってしまいましたね・・・まぁ、あの方が盛り上がるのは分かるんですけどね・・・
夜にシレッと救出されても、緊張感逢って盛り上がるんですけどね・・・やや玄人好みなんでしょうね・・・残念・・・
って、連日通われている???
ラトレル見つけられなかったので、探してきてくださいm(__)mm(__)m

いつもいつも有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
これからも宜しくお願いしますよぉ〜!(^^)!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月31日 17:59
まだローンサバイバー見てないですね。
ロンサバに合わせて追悼パッチを某所から買いましたけど良い出来でした。
Devgruのパッチも揃ってきたのでそろそろMayflowerのAOR1プレキャリからFLYYEのAOR1の6094に切り替えようか考え中です。
しかしガチパッチ揃えるとしても次は何処のにするか・・・
最近はMARSOCが人気ですが、銃も装備も揃えるのが大変(倉庫的に)なので悩みます。
Posted by ニャギー at 2014年03月31日 20:29
今度は、フラッシュパン等小物シリーズwですか。最近ネタに困らないですね。あの手のモノは、ナム戦装備からの「あったら付ける」コスプレ的アイテムで、「持っている」ヒトの◯◯ですかね。実は、昨日対Gフィールド用兵器ポチリましたが、タッチの差で欠品…気長にお待ち状態ですな。
Posted by トンプ at 2014年03月31日 22:05
>ニャギー様
おぉぉぉぉ〜〜〜〜いつもいつもコメント有り難うございます(m_m)(m_m)
Devgruパッチ良いですねぇ〜。。。自分はファニーパッチは多いんですけどね・・・部隊を限定するようなパッチは少ないですね・・・(^_^;(^_^;
トイソル頼みなので、できはまぁまぁですよ(^^)
MARSOCは更になんでもありな感じが強いので、とても追いかけられないなぁ〜・・・って印象ですよ。
とは言っても、seals装備もお値段高いですからね・・・おいそれとは買えないので・・・
装備道のジレンマですよね・・・
何時も何時も有り難うございます(m_m)(m_m)
これからも宜しくお願いしますドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月01日 08:31
>トンプ様
何時も何時もコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
小物は次々と出てきますが、意外とはやり廃りがあるのですぐ仕えなくなっちゃったりしますよ・・・まぁ、年代限定のコスプレするときなんかは良いんでしょうけどね・・・これが意外とお値段かさむので・・・(>_<)ゞ(>_<)ゞ
コスプレのつらいところですよね・・・
Gフィールド装備???最近の新兵器投入っぷりは「ぱない」ですね!!
期待して待っておきますよぉ〜ヾ ^_^

何時も何時も有り難うございます_(._.)__(._.)_
これからもよろしくおねがいします (^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月01日 08:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。