2013年06月02日

大変ご無沙汰しております(^_^;


えぇ〜・・・大変ご無沙汰しております(^_^;(^_^;
ブログ始まって以来の更新しない期間となっておりましたが・・・
「副業」の方とですね・・・もう一つやらねばならん「大会」がありまして...

そちらの方に精を出しておりましたm(__)mm(__)m
その試合風景ですが...

大変ご無沙汰しております(^_^;
ミリブロと全く関係のない「卓球大会」です(゜ロ)ギョェ

今年になってひょんな事から「卓球」することになってですね、あれよあれよという間に
どういう訳か「全国大会」デビューですよ(^_^;(^_^;(^_^;

大変ご無沙汰しております(^_^;
(試合会場広すぎです...完全に飲まれっぱなしでしたからね)

全くのド素人が出るのですから、それは練習しないとなりません!!
まぁ、ここでは詳しく書きませんが、練習に次ぐ練習...
まさに「部活状態」でやって参りましたが、本日大会を終えてですね...
チームメイトの活躍
見事「準優勝」することが出来ました!!

そんな事で2週間もブログを見ることも書くことも出来なかったのですが、今日からはまたもや「本職」のミリタリーネタに
戻ることが出来そうです!!

この間に進んだことと言えば...こんな物が届きました!!

「MODアサルトパックwithビーバーテイル」

で御座いますm(__)mm(__)m

大変ご無沙汰しております(^_^;
大変ご無沙汰しております(^_^;

いつか欲しい欲しいと思っておりましたが、最近やや値下がって来ましたので、E湾でポチッとしてみました!

大変ご無沙汰しております(^_^;
ちゃんとmolle対応でプレキャリにダイレクトに付けることが出来るので、寂しかった背中もこれでめちゃめちゃ格好良くなるはずです!!

が、
大変ご無沙汰しております(^_^;
大変ご無沙汰しております(^_^;

等の写真でよく見るタイプは

「ビーバーテイルアサルトパック」で微妙に違うんですよね(゜◇゜)ガーン
ぱっと見の違いはベルクロの位置で分かるんですが、
大変ご無沙汰しております(^_^;
(MODのアサルトパックはこの位置にベルクロ付いてます)


タグも違いますしこっちのタイプはなかなか出てこないんですよね...orz
いつもの様に深くこだわらずに、あっさり妥協です(>_<)
これもAOR-1は依然として高値安定なので、まぁ、露出もそこそこあるAOR-2で...って
「妥協しっぱなしです」


まぁ、こんな感じで再びミリタリーの道を邁進するのでした...

と言うことで恒例の「やる気無いコス」で今日もお別れです(^o^)/~~~

大変ご無沙汰しております(^_^;

これからも宜しくお願いします(m_m)(m_m)







同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 23:35 │Comments(16)装備

この記事へのコメント
全国大会デビューそして準優勝
おめでとうございます!( ´ ▽ ` )

最近めっきり遭遇しませんが....
副業が大変忙しそうですね(笑)

今度は気合いの入ったコスり?
期待してます(^_^;)
Posted by ぴーたる at 2013年06月03日 00:08
お久しぶりです!
卓球大会(((・・;)??準優勝(・・;)))???素晴らしい~ですね!!やはり…チームの方々が素晴らしかったのでしょう(笑)
本職のサバゲ…また頑張らないとですね!!
では…またいつかコメします!
Posted by ちゃいろ at 2013年06月03日 18:49
>ぴーたる様

おぉぉ〜〜〜〜ご無沙汰しておりますねm(__)mm(__)m
コメント有り難うございます(m_m)(m_m)
流石にミリタリーネタはコメしづらいですが、卓球ネタは大丈夫ですかね??(笑)
ほんと、遭遇しませんねぇ〜。。副業は大忙しですよ・・全く・・
これからは再び本業>卓球>>>副業の関係で頑張っていきますから(笑)気合いの入った「こすり」をお見せできる事でしょう\(^O^)/
ではでは、ホント忙しいですが、お互いに頑張っていきましょう!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月03日 21:13
>ちゃいろ様

ちゃいろ???ほんとちゃいろ?????
めちゃめちゃ久しぶりだね!!元気でやってますか???
自分はご覧の通り、そこそこ元気です(笑)。40を超えると色々と不具合が生じるようになってね...orz膝とかぼろぼろですが、何とか頑張ってやってますよぉ〜。。
卓球は全くもってチームメイトの力によるものです(^_^;(^_^;
格好だけはイッチョ前だったけどね(^0^;)(^0^;)

これからは本業を再び頑張ってやっていきますよぉ〜。。。
また、気が向いたら、閲覧&コメント宜しくねぇ^。。…>_<…
いやぁ〜。。ほんと、久しぶりだったね!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月03日 21:16
本物の…ちゃいろデス。毎日クタクタですが、頑張っております…。パソコンに…ついていけず…日々ブツブツ言いながら…ですよ(^o^;)
やっと、コメできるブログだったので…久々してみましたよ!
40前から…ツルツルだったような…。あっ、違った…間違えました(((^^;) てな感じに冗談言ってた頃が懐かしいですね。
また、ミリブロじゃないときに…コメします!
Posted by ちゃいろ at 2013年06月04日 01:13
>ちゃいろ様

おぉぉ〜〜〜〜連投ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
PCになりましたか!!ついに。。建物も綺麗になってねぇ〜。。いいなぁ〜。。
40過ぎてもかろうじて耐えているからねぇ〜。。トマトとイソフラボンは欠かせないよね。。しかし(笑)
ミリネタじゃない時ってそんなに無いよ(^_^;(^_^;
だってミリタリーブログだからね!!(゜ロ)ギョェ(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月04日 08:23
卓球はうちの会社でも若手で少し流行ってます。
何故かボイラー室に置いてあるので昼休みにやってますねー。
皆素人なので下手ですが中々難しくて楽しいですね。

若手で卓球やサバゲーが流行ったと思ったら今度はミニ四駆が流行りだしたのでサバゲーはやる回数が減りそうですw
Posted by ニャギー at 2013年06月06日 07:10
更新、止まってると思ったら卓球やってたんですね。
しかも膝に爆弾抱えているとゆうのに・・・無茶しやがってw
それでも準優勝とは凄いですね。さすがです。
準優勝したせいか、仕事先で「蓮舫のモノマネ」が大好評と
噂で聞きました。次のゲームで我々にもぜひ披露して下さいね。お願いします。
まあ、「蓮舫のモノマネ、何時やるんですか?」と言う
前振りは必要ないかな?
Posted by 京 at 2013年06月07日 21:39
>ニャギー様

いつもいつもコメント頂いて大変恐縮です_(_^_)__(_^_)_
こんなネタまで拾って頂けるとは嬉しい限りです\(^O^)/
卓球は奥が深く手ですね、自分もまだまだ下手なのですが、上手く決まったときは爽快ですよ!!
まぁ、サバゲでヒット取るときと同じような高揚感がありますよね(笑)
それにしても、色々はやる職場なんですね(^◇^;)(^◇^;)
羨ましいような・・・

いつも何時も有り難うございます(^O^)/
これからも宜しくお願いします(._.)オジギ(._.)オジギ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月07日 23:21
>京さま

えぇ〜(^_^;(^_^;
コメント有り難うございますm(__)mm(__)m
仰るとおり無茶したかもしれませんが...
準優勝と言っても、これはチームメイトに恵まれたからでして、自分は一番へたくそでしたからね...orz

そんな事より気になるのが「蓮鈁のモノマネ」ですが、
自分やったこと無いですから!!!!!!!!
誰も聴いたこと無いですよ(>_<)
これはもしかして、「はめコメント」ですか???(^_^;(^_^;
何時やるんですか??→今でしょ!!とか絶対に言わないですからね(^0^;)(^0^;)(^0^;)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月07日 23:27
準優勝、おめでとうございます!(^^)!いろんなところでご活躍されているようで。さすが!何させてもできちゃいますもんね~(笑)!!!
やる気ないコスもまた楽しみにしています(^^)
Posted by P at 2013年06月09日 07:28
>p~!!!!!!!!!!!

ぴー!!!!!!!!!!久し振りだねえぇ〜元気でやっておりますかね??嘔吐いてるのは収まったのかな??まぁ、どんどん戻しちゃってくださいよ(笑)。
卓球派ですねぇ〜。。サバゲ同様奥が深くてですねぇ〜。。しかし。この年になると思っているように身体が動かなく手ですねぇ〜。はぁ。。。日々練習しかないですな。。しかし。。。
やる気無いコスは今後も絶賛継続予定ですよ(笑)
Posted by ヒット・ボーイ at 2013年06月11日 08:01
準優勝!

おめでとうございます(^^)

副業もですが、本職のシールズの更新もすごいですね笑
近いうちゲームに参加出来るかもしれません(^^)
Posted by 渓 at 2013年06月12日 12:15
お久しぶりです(泣)映画 ピンポンばりの活躍 目にうかびます(^-^ゞ 多方面の全国制覇 がんばって下さい!いつの間にか卓球のブログになりかねませんね(>_<) お暇があったら、飲み会でも 楽しい話をお聞きしたいですm(__)m
Posted by beef at 2013年06月15日 13:53
>渓様

いつもいつもコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
返事が惜しくなって申し訳無いです<(_ _)><(_ _)>
来週はゲームに来れますかね???自分も参加予定ですよ!!
暑いので折角のリュックは背負いませんが,,,orz
また、一緒にseals風こすでゲームできるのを心待ちにしております_(_^_)__(_^_)_

ではでは、待ってますからねぇ〜ドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月16日 20:20
>beef様
び〜〜〜〜〜〜〜〜ふ!!ビーフ???
めちゃめちゃ久しぶりだね!!ってこのネタは懐かしい方々からのコメが多いなぁ〜(>_<)(>_<)懐かしいです!!
普段はミリネタばかりなので(ってミリブロだしね(^_^;)まぁ、分かりづらいでしょうが、ミリタリー以外の活動も着々と進行しております(笑)。副業の方は相変わらず忙しくてね!!そっちも忙しいだろうけどね!!
確かに、たまにはみんなで飲みに行きたいですなぁ〜ホント!!
また、企画してねぇ〜
び〜〜〜〜〜〜〜〜ふ!!マジで懐かしいね!!
(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月16日 20:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。