2013年04月15日

久々参戦いたしました\(^O^)/

えぇ〜約2ヶ月ぶりですかね??久々にゲームに参加してきました!!
なかなか参戦できなくてもやもやしていましたが、やっぱりサバゲが「本職」なのだと確認いたしましたよ(笑)

久々参戦いたしました\(^O^)/

今日は「AOR1」+「タイガーWL」
今更感満載の出で立ちですが、昨年ブログに記録してからやっと着ることが出来ましたよ!!
塗装した「HK416」も初参戦ですね(笑)
ちゃっかり、「鏡面サングラス」も装着済みです(^_^;
しかし、最近は「喧嘩上等」と言わんばかりの派手なパッチ(目立つんじゃないかなぁ〜)が流行っているSEALsさんらしいかなぁ〜...と思ったりもしています。
これはこれでありかもしれませんね。
まぁ、それ以上に目立っていたのは「帽子のロゴマーク」です(?_?)エ?
お陰で狙い撃ちですよ(笑)
そんな事で意外と「好評」でしたけどね...orz

久々参戦いたしました\(^O^)/
久々参戦いたしました\(^O^)/
久々参戦いたしました\(^O^)/
(野菜ジュース...健康に気を使う...そう言うお年頃です)

で、みんなでそれとなく掛けてみる...(笑)
意外といけてるなぁ〜...
思っていたよりは使えそうで一安心です。
(この帽子はブッシュでは二度とかぶらないですけどね(-.-#))

久々参戦いたしました\(^O^)/
はい!例によって
ゲーム写真はほとんどありません!!
「中年男性の食事風景をだれが喜ぶんだろう」

と言う疑問は一切抱かないようにしながら、
今日も「食事風景」の記録ですね(-_-#)(-_-#)

久々参戦いたしました\(^O^)/
ロシア装備の二人...なぜか「フランスパン」「おにぎり」...ダメでしょ(-_^:)

久々参戦いたしました\(^O^)/
暑いのにテント素材で最後まで頑張ってましたね!!

久々参戦いたしました\(^O^)/
黒のヘルメットは本当に目立ちますよ!!ブッシュでは!!

久々参戦いたしました\(^O^)/
それスパゲッティーだったよね(^_^;(^_^;
タガート氏の路線変更には参りましたよ...

久々参戦いたしました\(^O^)/
もはやゲイマー<<<レイヤーです(^◇^;)(^◇^;)。

久々参戦いたしました\(^O^)/
ぶれない「海兵装備!」
銃器もいつの間にやら充実してましたねぇ^(^o^)

久々参戦いたしました\(^O^)/
久々参戦いたしました\(^O^)/
この人達は「全くぶれません!!」(って、今日は次世代M4使ってましたねぇ〜)

久々参戦いたしました\(^O^)/
久々参戦いたしました\(^O^)/
チームシールのデザインをした「すえぞう様」です。
初めてお逢いしましたが...これからも宜しくお願いします(^O^)/
(自分もシール欲しいですよぉ^)

久々参戦いたしました\(^O^)/
久々参戦いたしました\(^O^)/
いつもの様にフィールドで湯を沸かす人々ですね(笑)

久々参戦いたしました\(^O^)/
「ビームライフル水鉄砲」でのヒットはなりませんでしたけどね(>_<)(残念!!)

久々参戦いたしました\(^O^)/
これ良い写真なのになぁ^(笑)組長さんはいつも通りですね!!
(この組み合わせは英軍っぽいですねぇ〜)
デザートタイガー...いつもと雰囲気違いますよねぇ〜...WLタイガーより迷彩効果が高かったなぁ^(-_-;)

久々参戦いたしました\(^O^)/
今日のメインネタですね(^_^;
ついに自分も「フィールドで湯を沸かす人々」仲間入りです!!
トンプさん有り難うございましたm(__)mm(__)m



と、こんな感じで楽しい昼食を摂るのでした...


って、ゲームは??

久々参戦いたしました\(^O^)/
(さりげなく、一枚貼ってみる...(^_^;(^_^;)

いつもの様に貼っておきますからねぇ〜ヾ(^_^)BYE
久々参戦いたしました\(^O^)/久々参戦いたしました\(^O^)/久々参戦いたしました\(^O^)/久々参戦いたしました\(^O^)/久々参戦いたしました\(^O^)/
久々参戦いたしました\(^O^)/久々参戦いたしました\(^O^)/久々参戦いたしました\(^O^)/久々参戦いたしました\(^O^)/久々参戦いたしました\(^O^)/





タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 00:01 │Comments(20)サバゲー

この記事へのコメント
本日のゲームはお疲れ様でした(^_^)/
ブッシュでの戦闘は断然、アンブッシュが有利の中でも相変わらず歳がいなく動けていましたね(笑)
しかも意外と連携のない!?ヒットさんとの連携でシャアザクを破壊できましたねぇ!(^^)!次回、逆襲を受けないよう逃げ回りましょうo(^▽^)o
あっ、おでこに載せたサングラス中々、似合っていましたよ(笑)
Posted by さすらい人 at 2013年04月15日 00:20
久々のサバゲ参戦お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
先日着用画像がないな〜残念〜
と思ってたサングラスも似合ってますよ〜意外と?(笑)

ついにお湯が沸かせるように
なったんですか〜よかったですね(^ ^)
じゃあ次は間違いなく棒ラーメン
登場ですね!(笑)

本職がサバゲだったとは....(^_^;)
今日もテンションだだ下がる
あの朝礼から頑張って下さい(笑)
Posted by ぴーたる at 2013年04月15日 01:11
 サバゲが本職だったのですね。今度M先生にそう伝えておきますよ(嘘)
 今日は家庭訪問に向け、家庭平和維持活動でした。
僕も一緒にフィールドでお湯を沸かしたかったのにトホホorz
Posted by ジュノー at 2013年04月15日 01:15
>さすらい人様

おぉ〜〜〜そうそうにコメント有り難うございます(m_m)(m_m)
いやぁ〜。。今日は暑かったですね。。久々参戦だったので、しんどかったですよ(^_^;(^_^;
でも、シャアザク撃破は良かったですよねぇ^。。(^o^)
おでこにサングラスはおでこが必要以上に広くなるので却下ですけどね(笑)
また、連絡しますよ...orz
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月15日 01:24
>ぴったるぅ〜

おぉ〜〜〜〜ひさしぶりですなぁ〜。。ぴったるぅ^。。。
サングラスが意外と使えて良かったよ!!
それ以上についにお湯の使い人なるわけですが・・・暑くて沸かしたくないです(笑)。でも、次回ぐらいに使っておかないと越冬してしまうからね(^_^;(^_^;

本業はサバゲーですけどね・・・気づかなかったかな??ぴったるぅ^。。(笑)。にしてはまだまだですけどね(^◇^;)(^◇^;)

明日はいつもより早いのでそろそろ就寝...ではでは、またコメントしてねぇ^。。ヾ(^_^)BYE
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月15日 01:26
>ジュノー様

おぉ〜〜〜今日は参戦できずに残念でしたね!!暑いぐらいのサバゲ日和でしたよ(^^)
家庭維持活動は非常に大事な任務ですから!!自分もしばしばこなしますが(^_^;(^_^;
って、本職はサバゲ!!と言い切ってしまいましたからねぇ〜。。。(O_O)
そこは一つ、いろんな意味で「通して」頂けると非常にありがたいですよm(__)mm(__)m

次回は「エリア」で湯沸かし初挑戦したいと思いますドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月15日 01:29
昨日のゲームお疲れ様でした。

共産趣味者と資本趣味者のチーム分けは赤の圧勝でしたね。

あの帽子はベースカラーがタン系ならそこ迄目立たないじゃないでしょうか?
Posted by タガート at 2013年04月15日 07:42
いつ拝見しても変わらずかっこいいですね!!見事なコスりっぷりです!さすが本職ですね!!楽しめたようで何よりです(^o^)それにしてもやっぱり昼食風景は癒されます~(笑)
湯沸かし器具、私のと全く一緒です。初めて使った時、点火しなくて購入したお店に持っていったら、イケメンのお兄さんが奥までいれてくれて。。。どうやら挿入具合が浅かったようです。是非奥まで深くいれてくださいね(笑)
Posted by P at 2013年04月15日 11:18
KJ戦闘お疲れ様でしたね。
…いいなぁ(T_T)

盛り上がってたみたいですね。
…特に『鏡面サングラス』が(笑)
Posted by 弾丸小僧 at 2013年04月15日 12:24
お疲れ様でした(^^)

いやはや、、、、
羨ましい限りですσ(^_^;)

やりたくても出来ず、、、

この前面白いものを買ったので、ゴールデンウイークに帰省した時に書きますね( ̄▽ ̄)
Posted by 渓 at 2013年04月15日 12:47
うっほー!!
メッキのグラサンに、僕の一番好きなタイガーじゃないですか!!
めっちゃキマッテマス!!
Posted by KENTKENT at 2013年04月15日 14:45
>タガート様

昨日はお疲れ様でしたねぇ〜ドモ\(^_^
意外と??暑かったですからね(^◇^;)(^◇^;)そんな中、外套装備とは・・・こすりっぷりに頭が下がりますm(__)mm(__)m
L96の方もぼちぼちで結構ですから、お願いしますね。。。
あと、ステッカー有り難うございましたm(__)mm(__)m

次回はついにエリアですねぇ〜。。。昨日以上のがち装備で向かいますよぉ^!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月15日 16:28
>P!!!!!!!!!!

おぉ〜〜〜〜ひさしぶりだね!ぴー!!!!!元気でやっていることでしょう!!
まぁ、いつ見ても格好良いのは仕方がないこと(-.-;)y-゜゜(笑)何付けても似合っちゃうからねぇ〜(^0^;)(^0^;)(^0^;)
そんなことより、昼食風景に癒されるっていう発想がどうかしてるぞ!!中年男性が食事をむさぼり食う様が癒し・・・
相当つまらないことしか周囲で起きてないんだね(笑)。
そんなことだから「深く入れてもらえない」んだよ!!ぴー!!!!!!
自分ががっちり入れて使いますからね(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月15日 16:32
>弾丸小僧様

コメント有り難うございますm(__)mm(__)m
昨日はそこそこ盛り上がったのですが、暑くてだれだれでしたよ(^◇^;)(^◇^;)さらに共産趣味の面々に散々なめにあわされましたよ(^_^;(^_^;
資本趣味の弾丸さんがいなかったのが大きな戦力ダウンでしたよ!!
次回はエリアですよね??頑張りますよぉ〜。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月15日 16:39
>渓様

残念でしたねぇ^。。しかし!!って、3月末は申し訳無かったですねm(__)mm(__)m
どうですか?・新生活は!!
GWは残念ながらゲームは無いのですが、ブログのUPを楽しみにしていますよぉ^。。。面白いもの...期待できますねぇ〜。。。
ってハードル上げときましたよ!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月15日 16:42
>KENT様
おぉ〜〜〜〜コメント有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
昨日は絶好のサバゲ日和でしたよ。。暑かったですけどね(^_^;(^_^;
カスタム頂いたPTWも投入しましたが、当然、ノーマルとは比べものにならない弾道で、ヒットを取ることが出来ました!!有り難うございましたm(__)mm(__)m
自分もタイガー好きなんですけどね・・・異常に目立ちましたよ(^_^;)(^_^;)もう少しブッシュが深くならないとダメですねぇ〜。。。
5月は良いかもしれないですね(*^^)v
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月15日 19:24
昨日のゲームお疲れ様でした。やっとM4手に入れることができました。ありがとうございます。が、付属品の購入が予算不足で、投入がいつになることやら…不完全体でも、使えるようにするか、完全体にして、御披露目するのがいいのか、悩みますよ(ハードガンケースも要りますし)ただ、マルチカムが後少しで、完全体になりそうです。つーか、最近は、国・時代を超越した、コスが増えましたねー恐しいです。
Posted by トンプ at 2013年04月15日 22:05
>トンプ様

おぉ〜〜^!!お疲れ様でしたねぇ〜。。一昨日のゲーム!!
暑かったですねぇ〜。。既に・・・
M4はかわいがってやって下さいよぉ^

アイアンサイトは無くてもドットサイトを乗せれば何とかなりますし、ノーマルマグなら数本お譲りできますよぉ〜
早速投入してみて下さいいよ!!
マルチカムは既に完成ではないですかね??様になってきましたからねぇ〜(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月16日 06:52
お~~、カスタムタイガー+AORは決まってますな~。
ミリフォトの再現が出来てしまうと、ゲーム投入がさらに楽しくなりますからね~。
季節も良いですし、どんどんとゲーム投入ですねw
Posted by 一さん一さん at 2013年04月16日 18:09
>一さん様

いつもいつもコメント大変恐縮ですm(__)mm(__)m
有り難うございます≦(._.)≧≦(._.)≧

ミリフォト完コピは難しいので雰囲気は十分出たかなぁ^と思っております(^_^;(^_^;
が、しかし、意外と目立つようですよ。タイガーWL...orz
まだ早かったかもしれないですね(O.;)でも、我慢できなかったんですよねぇ^。。早く着てみたくて(^_^;
鹿児島は既に暑かったですが、シーズン真っ盛りですよね!
出来る限りゲームに参加したいと思います(m_m)(m_m)

いつも有り難うございます、ほんとェ(__)ェェ(__)ェ
また、宜しくお願いします(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月16日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。