2013年02月04日

初遠征!!

えぇ〜。。一週間ぶりのご無沙汰です(^_^;(^_^;
最近忙しくてですね。。書きたいネタは色々あるのですが...更新が滞っておりましたm(__)mm(__)m

今日は前振りもそこそこに本題ですが...
2月3日に熊本に初遠征に行って参りました!!
前日23時まで仕事で...正直遠いなぁ〜。。と思っておりましたが(^_^;(^_^;4時半起床で参戦して参りました!!
同伴した渓君はボーリング8ゲームして不眠で参戦したようです(^_^;(^_^;(^_^;
(若いってすばらしいです)


3人(弾丸さんも)で熊本までの200Km を同乗して行ったわけです...
一人だったら眠くなるところでしたが...弾むフリートーク(昭和っぽいでしょ?)であっという間に集合場所の北熊本SAに到着しました...
そこには既に到着していた総勢22人の「鹿児島連合」が集結しておりました!!
この人数はテンション上がりましたよぉ^。。。

今回仲間内で参加したのは4人です。

初遠征!!
さすらいさんはSAで合流ですね。

場所は「SP市街地フィールド」です。動画で何回か拝見したことはあったのですが、広大なインドア+野外フィールドで3次元での攻守が可能な楽しく、難しいフィールドでした。親切な説明、ゲーム進行のスムーズさで大変楽しむことが出来ました
有り難うございました


こういう大がかりな、楽しいイベントは例によってこの方が仕組んでくれます!!

初遠征!!

B・J様!!

今回も楽しい企画に誘って頂いて有り難うございました
めちゃめちゃ楽しかったです!!
初めて電動撃つとこ見ましたよ(笑)。二人で取り残された戦闘は厳しかったですね(^_^;

更には普段なかなかお逢いすることの出来ない方や初めてお話しさせて頂く方々とも楽しくゲームさせて頂きました\(^O^)/

初遠征!!

ガナリー様(喜多長様)
ですね。
初めてお逢いいたしましたが、声を掛けて頂いて有り難うございましたm(__)mm(__)m
超絶タクティカルで攻め込む姿をただただ傍観しておりましたが(^_^;(^_^;
一回だけ^_^;一緒に敵地に入ったときはこれぞCQBと言った緊張感がたまりませんでしたよ!!
まぁ、自分は先行しすぎてあえなくヒットされましたが...(>_<)

初遠征!!

KENT様
ですね
逢ったことはあったのですが、話をしたのは初めてでした(^_^;)(^_^;)
(実はKENT様からメールも以前頂いたことを伺って焦りました(^0^;)(^0^;))
初見でいきなりトレポンの事を色々伺いまして...大変親切に教えて頂いて有り難うございましたm(__)mm(__)m

初遠征!!
コスタ撃ち??(この場合はトラヴィス撃ちですかね??)されているところを「隠し撮りです」(笑)
本職さんのようでしたよ(@_@;)
これからもまた、宜しくお願いしますm(__)mm(__)m

初遠征!!

ジャッカル隊長
ですね
「鹿児島連合のまとめ役」(でよかったんですよね?)
として、日程調整やら、現地への誘導やら色々と大変お世話になりましたm(__)mm(__)m
お陰で楽しく参加することが出来ましたm(__)mm(__)m次回も宜しくお願いします_(_^_)__(_^_)_

と、
県下の名だたるプレーヤの皆様と写真を撮る...
という
ミーハーこの上ない目的
精力的にこなして参りました

更には「G・I会」の方々や「mercenary's」の皆様と合同でゲームが出来たのは

ほんと、楽しかったです!!
(いや、マジで!!)

ゲームの方は...(^_^;(^_^;
終始地元ゲーマーの方々に押されっぱなしでしたよ...orz
初戦はあっという間にヒットを取られて...そそくさとセーフティーゾーンに戻ってきましたが...
その後もぞくぞくと同士が戻ってくるではありませんか...
これ、どうなってしまうんだろうか???と思いましたが、戦闘を重ねるうちに少しずつゲームらしいゲームが出来るようになってきた??(と思っているのは自分だけ??ですかね(^_^;)
最終戦では内輪の4人で連携(らしい)ものが組めてですね。
最後まで残ることが出来ました(ってそこか!!残るって事か!!って突っ込みはなしです)

折角の遠征ですから、良い写真を撮ろう!!と開始前は思っているのですが、実際に始まってみると...
いつも以上に写真を撮るなんて事は困難です(゜◇゜)ガーン
3Dでの戦闘!!2階からも狙撃される恐怖は普段のゲームでは味わえない緊張感でした!!
ガナリーさんの「2階から足撃たれるよ」ってアドバイスがなかったらあっさりヒットされていたと思います。(ホント流石です)
普段はブッシュですから足下に弾が抜けてくることもないですし、上から撃たれることも滅多に無いんですが(まれにありますね...組長さん!)
こんな緊張感を味わうことの出来る羨ましすぎるフィールドでしたね!!

肝心の我が小隊はというと...
「弾丸小僧さん」ですが、朝一のゲーム前...
初遠征!!
完全に眠そうです!

初遠征!!
でも、ゲームが始まると頼もしいんですよねぇ〜。。しかし。M14でヒット量産してましたからね。。
自分も眠っているM14を使いたくなりましたよ(笑)最終戦での連携は面白かったですね!!

初遠征!!
小隊のポイントマン?「さすらい人さん」ですね。流石に「棒ラーメン」は登場しませんでしたが、「ハイサイクルツ」で撃ちまくってチャンスメークしてましたね!!

初遠征!!
飲み会以外で肩を組んで写真なんか撮らないんですけどね(笑)。昨日は激戦を戦い抜いた...
まさに「Band of Brothers」状態でしたね

初遠征!!
なんちゃってseals部隊の一員ですね「渓さん」ですね徹夜とは思えぬ動きぶりでSCARL/Hを持参し弾丸さんとのナイスなコンビ力を発揮しておりました!!
(って自分となかなか組まなかったね(^_^;...sealsなのに(笑))

初遠征!!

帰りは戦闘の感想と、撃滅の悔しさを(笑)語りながら、またもあっという間に鹿児島に帰ってきました。。。
夜でて夜着く...こんなに遊びを満喫できたのは幸せですよ!!

このようなゲームを企画、お誘い頂いたB・J様、ジャッカル隊長様
交流を深めることが出来たガナリー様、KENT様
ご一緒したG・I会、mercenary'sの方々
で、すばらしいフィールドと気持ちいいゲームをして下さった地元ゲーマーの方々
本当に有り難うございましたm(__)mm(__)m
次回あるときはまた、参加させて頂きます(m_m)(m_m)

と言うことで、良い写真がなかなか撮れてないのですが、いくつか張っておきます。
初遠征!!初遠征!!初遠征!!初遠征!!初遠征!!初遠征!!初遠征!!初遠征!!初遠征!!初遠征!!初遠征!!
初遠征!!初遠征!!初遠征!!
























同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 23:42 │Comments(32)サバゲー

この記事へのコメント
こんばんはー

先日はお疲れ様でした
また、同乗させていただきありがとうございました。

次からはボーリングしても15ポンド縛りはやめておきます。

最初のあれはあまりにも早過ぎましたね、、、

私はランチャーで初ヒットできたので嬉しいですが。

最後のゲームは1番盛り上がりましたね
「防衛線を敷き、迫り来る民兵と救援が来るまで戦う」
みたいなシチュでしょうか?笑
あのお方の銃なんて音が痛々しいですし笑

帰りの馬肉バーガーも美味しかったですし満足です笑
Posted by 渓 at 2013年02月04日 23:51
>渓様

早々にコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
いや、しかし、楽しかったね。。鹿児島→熊本も話しながら行くとあっという間ですよ。。
普段と違うフィールドも新鮮な緊張感で楽しかったですなぁ^。。いやいや。。。
最終戦はほんと、そこそこ持ちこたえれたよね。。「あの方」のハイサイにはみんなが振り返ったからね。。(笑)

当然昨日の夜も「びくっ」て目覚めたけどね(笑)
また行きましょう!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月05日 00:42
こんばんは!

改めまして、昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
私は赤チームだったので黄色チームの方々とほとんどお話できませんでしたし、写真も撮れなかったので、もっと積極的に絡みに行ってたらよかったです。

次に戦場でお会いしたときはよろしくお願いします!

では、また機会があったらご一緒しましょう!
Posted by MA20MA20 at 2013年02月05日 01:12
ヒットさん。熊本遠征は、ホントに楽しかったですよ!♪

…ボロンチョな劣勢ぶり(笑)でしたがね 。

でも『貴重な経験と戦略と親交』を得た、スバラシイ1日でしたね~(*^o^*)

これもひとえに。

熊本での今回、企画された主催者リーダー様とチーム様。
鹿児島より鹿県軍の代表と案内して頂いたジャッカル様。

お誘いの言葉をかけて頂いたBJ様と

同じ戦えた 鹿児島連合の友軍皆様
に『大感謝』ですね。

ヒットさん ホントにお疲れ様でした。

また 次の遠征が楽しみですね!(b^ー°)
Posted by 弾丸小僧 at 2013年02月05日 05:08
熊本に遠征に行ったんですか!
夜勤入ってなかったら行きたかったな〜(T . T)

youtubeで見てみましたけどとても楽しそうなフィールドですね。
Posted by タガート at 2013年02月05日 06:24
>MA20様
おぉ〜〜〜早速コメント頂きまして有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
日曜日は大変お世話になりました!!大人数でのゲームで楽しかったです。撃ちまくりましたよぉ^。。。(笑)
是非、また伺わせて頂きます!!その際は宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
有り難うございました(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月05日 08:17
>弾丸小僧様

お疲れ様でしたね!!マジで楽しかったですね!!てか、最終戦を終わってハイテンションで戻っていく弾丸さん・・・始めてみましたよ超ハイテンションな姿を(笑)。車の運転も代わって頂き大変助かりました!!
やっぱ、みんなでわいわい行くのが楽しいですね!!!
ゲームも徐々に善戦できて楽しかったですしね。。
次回も宜しくお願いしますよぉ^ドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月05日 08:19
>タガート様

何時もコメント有り難うございます≦(._.)≧≦(._.)≧
そうなんですよ!遠征(笑)。こんな大人数だとは知らずに参加して参りました!!明○屋チームの名に恥じぬように善戦するつもりでしたが・・・全然ですね(^_^;(^_^;
複雑なフィールドでこてんぱんにやられましたよσ(^◇^;)σ(^◇^;)
次回お誘いがあるときには参加出来ると良いですね!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月05日 08:22
うわぁ〜‼
恥ずかしい〜‼
セイフティーでサイトチェックを激写ですね⁉
自分の写真は普段撮らないので感激です‼
有難う御座います‼

そしてまた、今回は遠征お疲れ様でした。
この遠征で、鹿児島連合の絆もまた深まったのでは
とも思います。
また何処かのフィールドで遊びましょう♪

有難う御座いました。
Posted by KENT at 2013年02月05日 12:45
>KENT様

おぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!!早速コメント頂きまして有り難うございますm(__)mm(__)m
KENT様のブログにもお気に入り登録して頂いて(^0^;)(^0^;)
光栄です\(^O^)/

先日は大変お世話になりました。と、これからも大変お世話になると思いますが宜しくお願いしますm(__)mm(__)m

おっしゃるとおりで鹿児島サバゲ会の絆が強くなった感じですね。。日の浅い自分もだんだん知り合い野方が増えてきて嬉しい限りです。
次回もビックゲームにはこぞって参加したいと思っておりますので、その際には宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧

有り難うございました!!(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月05日 17:16
お邪魔します^^

遠征レポお疲れ様です^^
画像を拝見するかぎり 広いインドアフィールド
のようですね?南国方面は良質なゲームフィールト
が多そうでうらやましいです^^いつか 自分達
も遠征してみたいと思いましたw(何時になるやらww
あぁ早く雪溶けかなぁ。。。。
Posted by mero at 2013年02月05日 18:09
サバゲーお疲れ様でした。
最近ずっと行ってませんでしたが、再来週に自分も千葉のフィールドに行ってこようと思います。
マルチカモとAOR1か2の組み合わせでやってみようかなーと考えてます。
久しぶりにMCカラーのMasadaを引っ張り出して遊んできます!

体力落ちてて筋肉痛が怖いですがw
Posted by ニャギー at 2013年02月05日 19:13
初コメ失礼します。
Team Mercenary'sの隊長をしていますゴルビーと申します。当日はL96でスナイプしておりました^^;
今回は鹿児島連合でご一緒させていただいたにもかかわらず何分、人見知りでして、あいさつもせず申し訳ありませんでしたm(..;)m
今度どこかでご一緒した時にはよろしくお願いします。

よかったらうちのフィールドにも遊びに来てください^^
Posted by ゴルビー at 2013年02月05日 22:08
SP市街地フィールドはどっぷり市街戦を思わせるよい場所でしたね!(^^)!
お互い老体に鞭打って参加、お疲れ様でしたねぇ(^_^;)
日頃見慣れていない上下の警戒や背後、敵の射線等と色々と・・ある意味勉強になりましたねぇ(^-^)次回はチーム叉はコンビ連携を取れるような動きをマスターしたいですね(笑)装備類は形になってきたのでこれからは実際の動きで形になるよう練習をしましょう(^O^)
Posted by さすらい人 at 2013年02月05日 22:46
>mero様

いつもいつもコメント頂有り難うございます_(_^_)__(_^_)_
そうなんですよ!!めちゃめちゃ広かったですよ!!インドアが!
2飼いの窓越しに一階と二階と警戒しつつ撃ったり、その逆だったり。
回り込みのルートも多くて..ホント苦労しましたが、楽しかったですよ!!

是非、遠征に来て頂きたいものです!!お待ちしておりますよぉ^。。

いつも何時も有り難うございます_(._.)__(._.)_
これからも宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月05日 23:23
> ニャギー様

いつもいつもコメント頂いて有り難うございます_(._.)__(._.)_
久々に参戦なさるんですね!!色々軍部拡大されておりましたから楽しみですね!!
ゲームレポを楽しみにしておりますよ!!
MC+AOR1も良いですねぇ〜。今度やってみたいです。その前にタイガーストライプを自分は着てみたいですけどね(^o^)
元々体力の無い自分は・・・相当な筋肉痛まっただ中です(^◇^;)(^◇^;)

いつも何時も有り難うございますm(__)mm(__)m
これからも宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月05日 23:26
>ゴルビー様

えぇぇぇ〜〜〜〜!!今晩は_(._.)_初めまして_(_^_)__(_^_)_
初コメント有り難うございます≦(._.)≧≦(._.)≧
自分の方こそ、ご挨拶もいたしませんで大変失礼いたしましたェ(__)ェェ(__)ェ申し訳ありません≦(._.)≧≦(._.)≧
Team Mercenary'sさんのホームページはよく拝見させて頂いております。今回の連合でご一緒出来て良かったです。
次回ご一緒させて頂く際には是非とも色々お話しを伺いたいと思っております_(._.)__(._.)_宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧

一度Team Mercenary'sさんのレンジャーフィールドに伺ったことがあるのですが、雨で1.5ゲームで撤収となってしまってですね。。
全くお話しすることも出来ませんでしたので・・・
また、伺いたいと思います。
よろしくおねがいします<(_ _)><(_ _)>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月05日 23:31
>さすらい人様

先日はお疲れ様でしたね!!初めて途中でゲームがお腹いっぱいになりましたよ。。。老体にはハードでしたが、折角行ったので多くゲーム数がこなせて良かったです!!
仰るとおり、いつものわぁ〜と行って、撃って居るだけではこのフィールドは通用しませんね。。
先駆しすぎてもだめ、とどまってもダメ。。。状況で進退を判断しないと戦えないし、360度の警戒が必要でしたからね。。勉強になりましたよ!!最後の一戦は良かったんですけどね。。
この次は頑張りましょう!!楽しみですね!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月05日 23:34
初のコメント失礼いたします。G.I.会の熊次郎と申します。

先日はありがとうございました。
やはり地元の方は強いですね。地理を知ってるだけあって、動きがすごかったです。
このような機会で、色々なチーム様と交流が深められたらと思います。

戦場で、お会いした際には、何卒よろしくお願いします。
Posted by 熊次郎 at 2013年02月06日 17:58
すっかり遅くなりましたが(^^;
先日の合同遠征はおつかれさまでした!

初めてのフィールド、初めての方々とのゲームは、
緊張感あり、刺激あり、そして感動あり、
と新しい発見の連続でございましたネ♪

それにしてもヒット様の気合の入りまくった装備ったらもぅ(笑)

今回も明治屋遠征部隊の皆様や、
気心の知れた同盟の皆様方と御一緒できたことで、
親睦と交流がより一層深められた気が(^^ヾ

ゲーム内容的にはさすがに地元ゲーマーの皆様に、
終始において劣勢状態を強いられましたが(^^;
それでも要所要所で激戦が繰り広げられるなか、
己の未熟な戦闘っぷりを実感させられました(笑)

でもまたゼヒ機会をつくってSPフィールドへ遠征したいですネ!

それでは今回も楽しい時間をありがとうございました!m(_)m

PS.今回の合同遠征の企画・主宰は全てジャッカル様でございまして、
   私はお誘いを受けただけですのであしからず♪(^д^;
Posted by B・J at 2013年02月06日 18:43
>熊次郎様

おぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!
お初コメント有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
日曜日はお世話になりました!大変楽しかったです!!仰るとおり地元の皆さん強かったですね!!でも、徐々に押し返した感があって(^_^;(^_^;楽しかったですよ!!
ほんと、この交流回で一気に鹿児島連合の結束力が強くなった感じですよ(笑)。
また、何処かのフィールドでお逢いすると思いますので、その節はこちらこそ宜しくお願いします_(_^_)__(_^_)_
Posted by ヒット・ボーイ at 2013年02月06日 20:32
>B・J様

コメント待ってましたよ(笑)と、言うのも是非是非お礼を言いたいと思っておりました_(_^_)__(_^_)_
本当に楽しい企画で、行き帰りの車の中では「楽しかった!!」の言葉しか出なかったぐらいですよ(^○^)
貴重な経験をさせて頂きましたm(__)mm(__)m誠に有り難うございました<m(__)m><m(__)m>
このブログの掲示板でもおわかり頂けるように、鹿児島の各チームの親睦がよりいっそう深くなったと感じております<(_ _)><(_ _)>
マジに次回のエリア戦が楽しみです!!今度は各チームと連帯の取れた動きが出来るような気がしますよ!!

確かに、SPフィールドでリベンジマッチしたいですね!!
最後の最後で何となく戦い方を学んだというか...戦い方の糸口が見えたというか。。。是非、また一緒に戦いたいですよ(*^^)v

かく言う、B・J様に誘って頂かなければこのような体験も出来ずじまい。。。盛り上がる鹿児島のブログ一覧を眺めるだけでしたが。。。
ほんと、参加させて頂いて有り難うございましたm(__)mm(__)m
次回も是非とも宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
いつも気に掛けて頂いて感謝しております<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月06日 20:41
度々のコメント失礼します。
マーセの定例会に来られてたんですね^^;それは大変失礼しましたm(..;)m
何分、広報はフィールドマスターの方に任せっきりで・・;
あの日は台風で大変な1日でしたね・・・本当に申し訳ありませんでしたm(..)m

いつでもお待ちしていますので気軽にお越しください^^
Posted by ゴルビー at 2013年02月06日 22:20
>ゴルビー様

たびたびのコメント誠に恐れ入りますm(__)mm(__)m
自分の方こそ、伺っておきながら、挨拶もせずに大変申し訳ないと思っているところです≦(._.)≧≦(._.)≧
初参加者が参加する特殊なゲーム??(でしたかね?)の途中で撤収になってしまって・・・残念でした。
是非、また参加させて頂きますので、宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)>
これからも是非。宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月06日 22:51
えー熊本に遠征行ってたんですか!!行きたかったですよ。ある意味無念…
で、なんと、今東京にいます。仕事で、ギフトショーを見にきてますが、意外に、ミリタリー関連のブースが複数あり、個人的に買いたい物ばかりですわ。この会場行って見たら、
発狂モンです。本職から注文があるぐらいの、ダットサイトが有ったぐらい…
Posted by トンプ at 2013年02月07日 20:00
>トンプ様

ごめんなさい(m_m)(m_m)
今回は宇用曲折してこの面子になりましたよm(__)mm(__)m
次回開催時にはインフォメーションさせてもらいます_(._.)__(._.)_
で、何で東京??またもや仕入れですか??いいなぁ^。自分はここ数年関東に足を踏み入れてないのに(^_^;(^_^;
そんなミリタリーなブースがあるんですね。。。興味をそそるダットですねぇ〜。。。
次世代用にご購入してきては??
4週目には忘れずに持参いたしますからねぇ〜。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月07日 23:08
コメが遅れまして大変申し訳なく....ヒットボーイさん、熊本遠征に参加された皆さん、お疲れ様でした。久々に遠征に参加させて頂き、身体を動かしました。散々の成果でしたが、課題も沢山出てきましたので次回に繋がったのかなと考えております。特に初動での動きが悪いのとせっかくの無線での連携の悪さ、、、地の利を活かせないままでしたねぇ。
次回は是非リベンジということでよろしくお願いいたします。
Posted by ガナリー at 2013年02月08日 12:29
>ガナリー様

おぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!コメント有り難うございますm(__)mm(__)m
初めてお会いできて嬉しかったです<(_ _)><(_ _)>
想像していたよりもお若くてびっくりしました(すいません_(_^_)__(_^_)_)
会場で声をかけて頂けなければ全く分からなかったですし、KENTさんとも話せずじまいでした。有り難うございました<(_ _)><(_ _)>

装備、銃器は凄いラインナップでしたね!!じっくり見たかったですが。。。「mil/LE-grade」のグリップ!!始めてみましたよ!!良いものを見せて頂きましたェ(__)ェェ(__)ェ

戦闘的には終始押されっぱなしでしたが、最後の方は各チーム事に連携めいたことが出来てなかなか攻め込まれなくなったと思ってましたが。。。やっぱり、攻め入るのは難しかったですかね??
的確なアドバイスと、攻める、引くのタイミングは自分には全然分からず、取り残されることもしばしばでしたが(^_^;)(^_^;)
是非ともリベンジしたいですね!!
この次も是非是非宜しくお願いします_(_^_)__(_^_)_
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月08日 16:07
あのダットサイトは、なんと、色がブルーなんです。但し価格が次世代一丁買えるぐらいの物ですけど…ミリタリー関連のブースだけで、10以上有りました。中には、中華銃とか、コッキンクハンドガン展示してたメーカーも有りました。あとガンダムのビームライフル…の形した水鉄砲が有りました(^O^)仕入れは、仕事で扱っている商品ですよ。個人的には、買いたい物いっぱい有りましたけどね。第4でカタログ持ってきますね。
Posted by トンプ at 2013年02月08日 23:47
わぁーわぁー!
遠征とか楽しそうなことを!!
鹿児島だと上から撃たれるっていうのは、なかなかないんですね~

ちらちらと見に来てます☆
2月になりましたねw
いらした際は、お話させて下さい♪
楽しみにしてます~
Posted by みー at 2013年02月09日 06:48
>トンプ様

連投有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
しかし、大規模な展示会だったんですね??いろんな職種が混ざってそうですが・・・ダットサイトもさることながらビームサーベル水鉄砲・・・夏のサバゲ用に欲しいですよね(笑)。
青のダットって見たことないですなぁ〜。。自衛隊が買って行くとはしっかりしてるんですね。。。タクティコーな
香りが隠しきれませんね!!
カタログ楽しみですねぇ〜。。。是非是非拝見させてください≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月09日 12:13
>みー様

おぉぉ〜〜〜〜〜!!!再びコメントを頂けるとは大変光栄です≦(._.)≧≦(._.)≧
遠征行って参りましたよ!!!めちゃめちゃ楽しかったですよ。。何時もの3倍疲れましたけどね。。
2月になったので、近々伺いたいと思いますよぉ^。。。
いらっしゃると良いのですが。。。サバゲ参加について語りますよぉ^(笑)こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>ですよ(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月09日 12:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。