2012年12月20日

小物が溜まってきました...まとめて記録

えぇ〜最近は「AOR1 6094 」欲しい病に完全に冒されています(^_^;
まぁナイロン装備の恐ろしいところで、欲しいときには無いんですよね。。まさに「一期一会」で、あるときにさくっと買っておかないと後悔することになるんですよねぇ〜...ってのを身をもって体験しております...orz
で、いろんなサイトを調べていると、チョッとしたものをポチリまくってしまうんですよね(笑)。小物がガンガン溜まってきます。

小物が溜まってきました...まとめて記録
雑多に記録しておきます。(このブログのコンセプトが購入した物の記録なので(^0^;)(^0^;)今日の記事は例によって買い物ブログです)

小物が溜まってきました...まとめて記録
この辺のバングルは普段使いも出来るので良いのか...な??

小物が溜まってきました...まとめて記録
パッチも増えてってますね...どこに付けるんだよ!!ってぐらい。。
この「SAINT MICHAEL PROTECT US」「DON'T TREAD ON ME」は新旧タイプですねぇ〜。。どれも格好いいですけどね。定番なので、流行に流されず使えて良いです。

小物が溜まってきました...まとめて記録

定番の「SUUNTO M-9」

小物が溜まってきました...まとめて記録
小物が溜まってきました...まとめて記録
小物が溜まってきました...まとめて記録
と、意外と持ってるんですよね...2枚目はnaval EODですけどね(^0^;)(お亡くなりになられておりますね...R.I.P)

とか、

小物が溜まってきました...まとめて記録
このシールですね...良いですねぇ〜。。このシール!!

小物が溜まってきました...まとめて記録
色合いも超、それっぽくなりますね...

小物が溜まってきました...まとめて記録
で、これに入れて、定番の使用方法...

あとは

小物が溜まってきました...まとめて記録
こんなのとか...

あぁ〜〜〜小物ばかりが溜まっていきます...
ここに来られる方々はもうおわかりでしょうが、「WARRIORS」さんの所と「Toy Soldire」さんのところがメインですね。
ここをのぞくと、ついつい欲しくなるモノが多くて困りますσ(^◇^;)σ(^◇^;)



















同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 16:38 │Comments(10)装備

この記事へのコメント
欲しい欲しい病にかかってますね(^-^)
しかもかなりの重症のようですねぇ(笑)
この趣味の暗黒面ですよ(笑)自制心と言うフォースが弱まるとたちまち吸い込まれていきます(>。<)
私もサバゲ仲間から勧められた電ガンや装備品、アーマーとかなり買い込みましたのでその品を眺める度に満足と衝動買いの恐ろしさを痛感しています(笑)おかげで年末年始と遊びに行けない状況化です(>_<)
それでも通販に手を出しちゃいそうなサバゲオフシーズンとなりそうな気配ですよ。。お互いお大事に(^_^)/~
Posted by 兵庫 at 2012年12月20日 18:52
>兵庫様

おぉ〜〜〜!!コメントの連投頂きまして有り難うございます<(_ _)><(_ _)>

完全に暗黒面の帳が落ちてきていますよ。。。シス卿もびっくりのスピードでダークサイドに飲み込まれ中です(^◇^;)
満足度と引き替えにとんでもない金額が出てってますからね。。青天井の恐ろしい趣味です。。が、当分辞められそうにないですね(笑)
本当に..お互い気をつけたい物です。

年明けにはゲームに来られそうですか??ご一緒したいですね(^^)
その際には宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月20日 23:06
こんばんは。

内容とはあまり関係無いですがパッチにこの様な保管方法があるとは、、、!

これから参考にさせていただきますわら
Posted by 渓 at 2012年12月20日 23:18
>渓様

いつもいつもコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
パッチはホント増えていくからね。今までは袋に雑多に入れておいたんだけどね。。何となく欲しく何だよね。こういう収納グッズ(笑)
MSMのファイルが有名所ではあるけどね、微妙に高いので、これはいつものトイソルのファイルです(^_^;
何を付けようかなぁ〜。。と悩むのも至福の時間ですよ(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月21日 00:00
こんばんはー。小物集め楽しいですよねー。自分はトレポン416辞めて光学系に走ってしまいましたが。。。
ご存知だと思いますが「SUUNTO M-9」2枚目の補足のいい話です。感動してしまいましたので張ってるだけです↓
http://civiliancontractors.wordpress.com/tag/taylor-morris/
Posted by sigsig at 2012年12月21日 01:41
>sig様

何時も何時も有り難うございます_(_^_)__(_^_)_

小物はついついたまってしまいますよね。。ほんと。。。しかし。気づくと結構なお値段になっているのが玉に瑕です(^◇^;)(^◇^;)

naval EODの右の方の人ですね。少し前に超大御所のブログでこの人の記事を見てたのですが。。。
左)の方がお亡くなりになってたと思いましたが。。。人違いだったかもしれませんね。。調べてみたいと思います。

何時も何時もコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
これからも宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイ at 2012年12月21日 15:49
冬のボーナス突っ込んで買いました。
・Nacre Quietpro(来年到着予定)
・AOR2ブーニーハット(年末ぎりぎり到着予定)
・PANTACのMC各種ポーチ(到着済み)
・BattleCompフラッシュハイダー(何時だろう?)
・IRパッチ(同上)
・MASSIF MCコンシャツ3枚セット(来年中旬なるかも?)

(゚∀゚)ボーナス半分以上が死にました、会社の経理の人にお給料上げて!と切実に言いたいですw
Posted by ニャギー at 2012年12月21日 21:36
深夜にネット通販なんかを覗いてますとヤバイですね。
ついうっかり注文ボタンを押してしまったりというのが特に。
小物類だしまとめて注文すれば送料も1個あたり安くなるし~ってのが一番怖いです(T T)
気が付くとe湾にまで手を出すと歯止めが利かなくなりそうで怖い所です。
あぁちょっと前に6094A買っておけばよかったなぁとか,買えそうな時には物が出てこない&値上がりってのがこの趣味の怖い所ですorz
Posted by 一さん一さん at 2012年12月22日 16:04
> ニャギー様
いつもいつもコメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
かなりぶっ込みましたねぇ〜。。凄いですね(^_^;(^_^;
Nacre Quietproは小物ではないですね(^_^;(^_^;
自分もボーナスが出ましたが...相当当てが外れてですね(>_<)
しばらく買い控えないと・・と思いながらも。。な所がこの趣味の怖いところですよ。。。お互い気をつけましょう。。って何回言った事やら(笑)

いつも何時も有り難うございますm(__)mm(__)m
また、宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月22日 18:38
>一さん様

いつもいつもコメント恐縮ですm(__)mm(__)m有り難うございます(._.)オジギ

そうなんですよね。。小物の怖いところは送料を考えて、それほど欲しく無いものもついついぽちってしまうところですよね(^_^;(^_^;
自分はE湾にも手を染めているので、完全に歯止めがきかない状態になってますよ(;゜)ウッ!
6094Aが急にでなくなてるんですよね。。はぁ〜。。。ホント、装備品はあるときに買っておかないとダメですよね。。


いつもいつも有り難うございますm(__)mm(__)m
また、宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月22日 18:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。