2012年05月06日

初!!インドア参戦!!

えぇ〜。。今日は初めて「鹿児島インドアクラブ」さんのインドアに参戦して参りました!!
のべ14〜5人ぐらいでしたかね。いい汗をかかせてもらいました!!

初!!インドア参戦!!

レギュレーションの関係で久々に「KSC ステアーTMP」を引っ張り出してきました。
まぁ、久々の使用だったので案の定途中でジャムりましたけどね...orz
ゲームの方はと言うと...皆さんベテラン兵の如く動き回り、インドア戦を熟知されているようで、でくの坊のように突っ立っている自分はあっという間に「ヒット」を取られっぱなしでしたよ...orz
「あそこから撃たれるのか!!」「ここで待ち伏せされるのか!!」の連続ですね(笑)
このフィールドを完成させた「鹿児島インドアクラブさん」には頭が下がります!!凄いです!!複雑な3D構造になっていて、どこから撃たれるかさっぱり分かりません(>_<)(>_<)
比較的至近距離での戦闘が多かったですが、マイルドなレギュレーションのお陰で半袖ですることが出来ました。結構暑かったですからね(^◇^;)(^◇^;)そんな中、終始「ニムロッド」に徹していたタガートさんはさすがですね\(^O^)/

初!!インドア参戦!!

ほとんどの方が、初めてお逢いする方でしたが、皆さん親切に教えて頂有り難う御座いました
KJ副隊長さんのナイスな仕切りでスムーズに進行してましたね!!
それにしてもボーイズ恐るべきです!!フィールドで会いたくないですね(笑)

初!!インドア参戦!!








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 23:12 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
ボーイズはいいですよ~

鹿児島インドアculbさんのフィールドで

フルオートで連射されたら怖いですよ!

ハンドガン系は使い方がよければ

BOYSより強いかもしれません

あのフィールドは奥が深いから

楽しいですよ
Posted by KENSHIRO at 2012年05月06日 23:24
>KENSHIRO様

早々にコメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
インドアにボーイズ最強ですね!自分はまだどの射線守ればいいのかもよく分かってないので、勉強しないとダメですね!
2〜3マンセルでの行動がジミに一番強そうですね。
これからも宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年05月06日 23:32
お邪魔します^^

インドア戦でしたか?お疲れ様ですb
Boysとかと 大人混ざってできるんですか?それは
凄いなw自分のホームでは 未成年出入り禁止ゲーム場
なんで ある意味それはそれでウラヤマシイかもwチナミに
CQBやり始めは一般18禁ガスgunと10才以下ガチャポン
で戦ってましてw意外にあの消音ガンはカモれるので
死んでった方はカナリ悔しい思いして怒りを買うとかありま
した^^;@は銀弾とかも有効ですねぇ何度アレにくらったことかww
Posted by mero at 2012年05月07日 18:24
>mero様
いつも恐縮ですね!!コメント。。。有り難うございます。
そうですねぇ^。。子供も一緒に出来ますね。。ここは!!みんなルールも理解してくれてるし、親御さんが一緒なので安心です。
銀ダンも最初は使ってたんですけどね。。ヒット判定が分かりずらいですね。しかし、難しかったですね。何処が何処に繋がるのか全然分からないので、動けなかったです(笑)
いつもいつもコメント有り難うございます!!!!!!!!
これからも宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年05月07日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。