2012年03月10日

サバゲ装備!!

えぇ〜...珍しくまたもやサバゲに参加出来ます!!
ってことで、前回は「アイリーン」でしたが、今回は早速「seals」風装備で出陣です!!
先日装着しましたレイアウトから若干変更しています...

サバゲ装備!!
サバゲ装備!!
サバゲ装備!!

まぁそんなに大きくは変わってないのですが...(^_^;
サイドのポーチを変更。ラジオ、アンテナを変更して、若干小物も装着しています!!
で、このセッティングで思ったのは
左サイドだけ重い!!
って事ですね^_^;
アーモポーチにはなにも入ってないので、カウンターウェイトが必要です(笑)
前回着用の感じから、ストラップ等々調整してあります...
早速、着用したくなりますね...(笑)

今回はデジデジなコンシャツにしてみましょう...(たびたび登場してますが...レプです...orz)

装備はこんな感じ...

サバゲ装備!!

完全にこの隊員を意識していますね(笑)

サバゲ装備!!

恒例のサバゲ前コスリですね(笑)

サバゲ装備!!
サバゲ装備!!
サバゲ装備!!
サバゲ装備!!

明日の現場でガンガン写真撮って来たいけどなぁ〜
楽しみだなぁ^。。明日のサバゲ!!
ご一緒する皆様宜しくお願いしますm(__)mm(__)m














同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 18:23 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
こんちわ、明日はサバゲですかー?

自分サバゲ自重中ですorz
あるアイテムを購入したため今月は@一、二週後
まで ゲーム出来ない状態です あぁゲームしてぇ
知り合いがオクでシュルケン実物だしてますが7万超えて
買える額じゃないすっ ヒットさんのメットがうらやましい
限りです^^;

オイラもお金 貯めてLBT逝くぞぉぉっw(カラ元気
あぁデッカイ散財になるなぁ・・・
Posted by mero at 2012年03月10日 19:59
>mero様
いつもコメント有り難うございます!!!!!!<m(__)m><m(__)m>
どんなアイテムを物色中なのか非常に興味ありますね(^^)
ゲットの暁には是非UPして下さい!!

ヤフオクに出てますよね「L2G05」...とても買える値段じゃないですよ。。7マソoverは。。ってあの出品者様とお知り合いとは!!
いつも凄い品揃えですよね。。うらやましく見てます。PJモンはほとんどそろうんじゃないですかね??

しかし、本当に装備道は青天井ですね^_^;

お互いに頑張りましょう!!!

いつも有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
これからも宜しくお願いします(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年03月10日 21:13
このポーチ、かっこうぃーね!!(藤森風で。。。笑)
ドクロのパッチがかっこいいです!!
それを装着しているヒットさんはもっとかっこいいです!!(笑)
サバゲーまた参加できるんですね!!
楽しみですね!!!
恒例のサバゲ前コスりもキマッてます!!野外ですしね!
たくさんサービスしちゃいましたね(笑)
本番でのコスっりぷりも楽しみにしていますからね!!
Posted by P at 2012年03月11日 03:11
>P−!!!!!!!!

いつもコメント有り難うね!!今日は行ってきましたよぉ〜。。機能が暖かかったから、今日もか。。と思ってたけどね。。全然寒かったよぉ〜。。はぁ〜。。。でも、楽しく出来たよぉ〜(^^)

こすはないけどね。。今日の模様は後ほどUPしますから!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年03月11日 19:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。