2012年02月25日

早速、レイアウトを考えよう!

えぇ〜。。。今日は早速、どんな感じにするか。。考えてみましょう(笑)

早速、レイアウトを考えよう!

こちらの「LBT6094A」ですが。。

実際にはこんな感じになってますね..
一番上の写真はMCかな?
早速、レイアウトを考えよう!
早速、レイアウトを考えよう!
早速、レイアウトを考えよう!

「カンガルーポーチ」を使って、
前面がかなりシンプルですね。。
他の6094系との兼ね合いから...というよりは、
予算の関係
そんなにポーチ持てないだろうと...(笑)
今回はシンプルな作りにしてみましょう..
で、こちら。。。
手持ちのポーチをくっつけて。。。

早速、レイアウトを考えよう!

カンガルーポーチを使用して
はやりの前面シンプル仕様ですね
ガーミンポーチとレプガーミン採用です(笑)

早速、レイアウトを考えよう!

右サイド。。
LBTの200sawポーチとMLCSのグレネードポーチです。

早速、レイアウトを考えよう!早速、レイアウトを考えよう!

グレネードポーチをこの位置に付けてる兵隊さんが意外と多いですよね。。
パクリます

黒ファスは。。。
早速、レイアウトを考えよう!
がっちり交換です(笑)

左サイド

早速、レイアウトを考えよう!

3連ピストルマグポーチとMLCSキャンティーンポーチ、駆血帯ですね。

早速、レイアウトを考えよう!
LBTの3連でカイデックス仕様。。
凄く気に入ってます。このポーチ

背面はなにもなしです...(^_^;
うむぅ〜〜。。。シンプルすぎるけどなぁ〜。。色々付けたくなるけどなぁ^。。
これで、サバゲにはちょうど良い感じなんでしょう。。。
早速こすってみたいのですが。。。
写真が多くなったので、次回にしましょう。。。












タグ :LBT6094ACT

同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 00:17 │Comments(10)装備

この記事へのコメント
日曜日は何コスリですか?
Posted by タガート at 2012年02月25日 00:48
>タガート様
早々にコメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
出しちゃいますか?「D-Boys」??
見ましたよぉ〜「SAS」のコス!!あれで参戦されるなら、自分は「seals」もどきで参戦しますよぉ^\(^O^)/
いずれにしても久々なのでむちゃくちゃ楽しみです!!
で、掲示板にも書いたんですけど、微妙に道が分からないんですけど。。良かったら、待ち合わせて、連れて行ってくれませんか??
宜しくお願いします(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月25日 00:55
どもーw初めまして^^
LBTプレキャは特殊部隊マスト装備になっちゃいましたねー
オイラも欲しい一品ですが高額で手がでませぬorz
あと、過去記事見て「SOE」装備紹介やってますよね?
自分も緑黒装備好きで 2,3持ってますw「MP5が似合う」
には同感ですb
Posted by mero at 2012年02月25日 02:57
>mero様
初コメント頂有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
SOEの黒フチ好きなんですけどね。。一着しか持ってないんですよ。。
ブログは意見させてもらいましたが、良い装備をお持ちですねぇ!!
うらやましいですね(^^)
あの頃からAAVあたりまでのRECON装備が地味に一番格好いいと思っています。。

ぺらぺらの内容でお送りしておりますが、これからも宜しくお願いします_(._.)__(._.)_
Posted by ヒット・ボーイ at 2012年02月25日 08:02
SASはあそこじゃ浮きまくりなんで作戦コード「アイリーン」で行きます。
待ち合わせの件はしばしお待ちを。
Posted by タガート at 2012年02月25日 10:36
ぁぁぁ・・・本当にかっこいいですね
最近、装備のことが気になりだしました^^
是非教えてください^^できればロシア装備に
しようかどうか考え中です><
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月25日 11:10
>タガート様
お返事有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
アイリーン!!了解しました。K11(キロワンワン)
久々、着込みますかね!!
待ち合わせの件宜しくご検討ください<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月25日 12:07
>鹿児島インドアculb

何時も何時もコメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
装備はまだまだなのです。。きりがないです(笑)。
ロシア装備はからっきしなので、一緒に「米特殊」してくれると嬉しいですけどねぇ〜。。(笑)宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
明日はタガート様のご要望により「BHD」です!!
これはこれで格好いいんですよねぇ〜。はぁ〜。。本当に青天井っぷりが尋常ではありません。。。orz
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月25日 12:11
明日10時頃にインドアフィールドを出ますので10時30~45分頃に伊作峠のそば茶屋の駐車場に集合しましょう。
Posted by タガート at 2012年02月25日 19:29
>タガート様
有り難うございました!!!その時間に伺いますので、宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
天気は大丈夫そうですかね?・楽しみにしています\(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月25日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。