2012年01月09日

気になってたバックパック!!

えぇ。。。年末に見つけて。落札しておいたのですが。。やっと到着です。。
今年最初に届いた物は。。

気になってたバックパック!!

Assault 3L Hydration Cargo Pack SOURCE
です!!

気になってたバックパック!!

以前「camelbak HAWG」
の際に気になっていたバックパックです。。

e湾で安く出ていたので(1マソ円以下です!!)
超お買い得でした!!

気になってたバックパック!!

気になってたバックパック!!

気になってたバックパック!!

などなど。。
「HAWG」なみの使用頻度です。。

軽くインプレスルと。。。
3コンパートメントに分かれており、一番背中側に
ハイドレーションシステムが入ります。

気になってたバックパック!!

3Lのリザーバー内蔵(最初から標準装備です!)。



気になってたバックパック!!
気になってたバックパック!!

吸い口?もお洒落ですね。。
10年前のcamelbakとはえらい違いです。

気になってたバックパック!!

メインコンパートメントは広くとられています。

気になってたバックパック!!

一番小さなコンパートメントには
収納ポケットが付いています。。

気になってたバックパック!!

molleパルスは3列、2列ついてますね。

HAWGとほとんど同じ大きさで、3dayより若干小さく、
MAPより大きい感じです。。
気になってたバックパック!!
右端のMAPは外すの面倒なのでそのままです。。。
左端は超旧型「BLACK HAWK」の3DAYbackです。

今日は写真が多くなったので。。。
装着例は後日記録しましょう。。。(笑)













同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 14:06 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
使いやすそうなバッグですね。
ヒットボーイさまは装備を日常でも使用していますか?
私は自転車(マウンテンバイクです)もするので、このバッグはとても重宝しそうです。
ところで、先日のLi-Poバッテリーの端子交換の記事で、私の悩みが解決しました!ありがとうございます!
ハイサイクルガン用に1本だけ端子を変えたら、それだけチャージャーが全く認識しなくなって突然死を迎えたんです。
ハンダ付けのときの熱かな?と思っていたのですが、端子切断のときにショートさせていたんですね。一瞬で死ぬんですね。気をつけます。
Posted by なおめる at 2012年01月09日 22:10
>なおめる様
たびたびのコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
このバックパック気になってたんですよ!!やっと入手できて良かったです!!元々はハイキング用品のメーカーですから、アウトドアユースにはもってこいだと思います。。大きさもちょうど良いですよね。。
昔は自転車通勤をしていたので、使用してたんですが。。最近は使ってないんですよね。。もったいないので、たまに使って見ようと思いますσ(^^)
lipoバッテリーは「発火」が怖いですよね(*_*)
いっぺんに切ると、ニッパーのブレードで通電するので、一本ずつはさんで切るようにしています。
もし、ショートでバッテリーがダメになってたとすると、過放電ですから相当膨らんでるはずですが。。
そうでなければ、バランス端子がどうかなってたかもしれませんね。
ホント、管理は楽ですが。。やっかいなバッテリーです。。

1月は昨日ゲームがあるはずだったのですが。。人数が集まらずに中止になりました。
また、ゲームがあるときにはお知られいたします!!

ご訪問有り難うございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年01月09日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。