2011年12月30日

今年最後の記録ですな。。皆様良いお年をお迎え下さい

えぇ〜。。年末が例年と違って少し時間があります。。
良いような、悪いようなですな。。(笑)

今年は、少し余裕が出来たので、サバゲを再開するか!!
5月頃から参加させて頂きました。。
「明○屋」ゲーマーの皆さん有り難うございました
来年も宜しくお願いします(m_m)(m_m)
こちらの記事からご覧頂けます。。

鉄砲も異常に増えましたね。。
怒濤のラッシュでした。。
思い出深いのは
「トレポン」
「VFC FN SCAR H」
「VFC HK 416」

今年最後の記録ですな。。皆様良いお年をお迎え下さい

今年最後の記録ですな。。皆様良いお年をお迎え下さい

今年最後の記録ですな。。皆様良いお年をお迎え下さい
ですかね。。。

電動ハンドガンも初めて購入したし。。。

本当にロングマガジンは給弾不良が多いですね(笑)


装備ではなんと言っても
「AOR2 LBT 6094」
ですかね。。
ついにゲットでしたが。。その後が全然進んでませんね。。

それに「コンバットパンツ」ですね!!
この組み合わせに、今は夢中です(笑)

今年最後の記録ですな。。皆様良いお年をお迎え下さい

まぁ、「ODA」風も好きなんですけどね。。
この格好で一度も出来なかったなぁ〜。。残念...orz

今年最後の記録ですな。。皆様良いお年をお迎え下さい

まずは、HK416を仕上げて。。
来年は。。AOR系の装備ヘッドセット関係が充実すると良いですね。。
それにしても「SPARTAN AIR SOFTの148」は全然出てきませんね。。
先に進みません。。。orz

NVG関係も。。

今年最後の記録ですな。。皆様良いお年をお迎え下さい

例のレプリカを買ったは良いけど。。
マウントもないし。。(笑)
「WILCOXのL2G05」欲しいわぁ〜
この辺を来年は固めることにしましょう。。。


この、今までの記録でつなぐ記事で今年は終了です。(^0^;)(^0^;)

いつもご覧頂いております皆様、有り難うございました!!

来年は。。。忙しくなる予定ですので、いつから再開できるか分かりませんが。。。
また、ミリネタを記録していきたいと思います。

最後までご覧頂いて有り難うございましたm(__)mm(__)m
来年お会いしましょう。。

皆様、良いお年をお迎え下さい(m_m)(m_m)


今年最後の記録ですな。。皆様良いお年をお迎え下さい


















同じカテゴリー(その他)の記事画像
久々の「サバゲ飲み」
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
That's メモリアル...
m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m
サバゲ忘年会
最近の出来事
同じカテゴリー(その他)の記事
 久々の「サバゲ飲み」 (2014-07-13 22:13)
 「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!! (2014-04-13 23:00)
 That's メモリアル... (2013-05-08 23:19)
 m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m (2013-01-01 01:47)
 サバゲ忘年会 (2012-12-30 22:18)
 最近の出来事 (2012-12-25 00:08)

Posted by ヒット・ボーイ  at 19:58 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

それにしても、
一番下の画像は、
もはや、どこかの【GUN SHOP】ですねw

これを眺めながら一杯やれますね。
Posted by 所沢より at 2011年12月30日 21:30
サバゲコレクションから見事なコスりっぷりまで
いろいろと楽しませて頂きました。
ありがとうございました<m(__)m>
また来年も期待していますよ!
良いお年を・・・(^O^)/
Posted by sanson少佐 at 2011年12月30日 21:52
>所沢より様
お忙しいときに、コメント有り難うございます!!<m(__)m><m(__)m>
こちらこそ、大変お世話になりましたm(__)mm(__)m

陳列はですね。。
秘密の隠れ家になってます(笑)家の中で一番落ち着きます(^_^;
ロフトに追いやられて、狭いところで、こつこつやってます。。(^_^;)(^_^;)
これからも、色々期待しています!!
来年も宜しくお願いします!!<(_ _)><(_ _)>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月30日 21:59
>sanson少佐様
おぉ〜〜〜こまめなコメント有り難うございます!!!!!
忙しい時期ですが、ご覧頂いて恐縮です。。
来年はどんな一年になるのか。。。(笑)
sanson少佐も大変でしょうが、頑張っていきましょう!!
これからも宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月30日 22:01
壁に並んだ鉄砲の数に
衝撃を受けましたΣ(゚д゚lll)
すごいですね.....ほんと(笑)
盛りに盛ったトレポン
デビューはいつになりますか!?

いつも楽しくブログ拝見させて
もらってます!
来年も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
みんなの期待する?写真もアップしてくださいね(笑)
Posted by ぴーたる at 2011年12月30日 22:14
>ぴーたる様
おぉ〜〜〜〜忙しいのにコメント有り難うございます!!!!!
壁に掛けてあるのは、半分です(-。-;)
後はごちゃごちゃと押し入れに入ってます。。サバゲやりたくなったら、いつでも一式揃えますよ!!
トレポンデビューは何時でしょうね。。流石!!ブログ熟読して頂いて恐縮ですm(__)mm(__)m
デビューの際には絶対に記録しますからね!!
みんなの期待する写真??欲しがりますねぇ〜。。ピータル様も(笑)
コスルのも結構時間かかるので(笑)また、ゆっくりアップしたいと思います。。
今年はお世話になりました。。来年からも宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月30日 22:24
あけましてオメデトウ御座います。
スパルタンの148は再生産のメドが立ちませんね(^^;
自分の装備は152じゃなくて148が中心の構成なので1台だと・・・。
今年はようやくマイアミから放出プレキャリ/カマバンが届くのでこれで少し前のMARSOCが出来ます。
Posted by MAKZMAKZ at 2012年01月01日 13:52
>MAZK様
あけましておめでとうございます。
お忙しい中でコメント有り難うございます!!!!!<m(__)m><m(__)m>
そうなんです、再販のめどすら立ってないみたいですからね。。はぁ〜。。。ちょっと前にヤフオクでとんでもない値段になってましたからね。。はぁ〜。。 orz「特小さん」が発売するのをひたすらまってる状態です。。

プレキャリ良いですね!!marsocは奥深そうですからね。。マイアミからとは。。「USMARFORSOUTH」がマイアミにはありますからね。。
届いたら、是非アップして下さい。。
ではでへあ、今年もよろしくお願いします(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年01月01日 16:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。