2011年12月20日

ミリネタなしです。。。申し訳ない..orz

えぇ〜。。。今日はミリネタではないのですが。。。

小生、来年一月で職場が変わることになりまして。。
5年勤めた職場を去ることになったわけですが。。
先日壮大な「送別会」を開いてもらいました。。

職場の皆様は「サバゲ」とは完全に無縁で。。
この「ブログ」をやっていることは知ってるんですが。。
職場での話に
全く出てこなかったんですよね。。

で、送別会での小物に。。

ミリネタなしです。。。申し訳ない..orz

こんなうちわが。。。

マジでびっくりですわ。。

と同時に
なんて良い奴らなんだ!!!!

涙が止まりませんでした。。。

ただただ「有り難う」
と伝えたいです。。

ミリネタなしです。。。申し訳ない..orz

フロッグマンのG-schokを記念にもらいました。。。

どうせまた、こっそり見てるんでしょ?(笑)

大事に大事に。。。
サバゲでがしがし使わせてもらいます。。。

ありがとう。。本当に有り難うね。。。

鉄砲や装備は見てても分からないだろうから。。(笑)

サービスショットでね(笑)

ミリネタなしです。。。申し訳ない..orz
ミリネタなしです。。。申し訳ない..orz
ミリネタなしです。。。申し訳ない..orz

職場が変わっても
飲みには誘ってねぇ〜














同じカテゴリー(その他)の記事画像
久々の「サバゲ飲み」
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
That's メモリアル...
m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m
サバゲ忘年会
最近の出来事
同じカテゴリー(その他)の記事
 久々の「サバゲ飲み」 (2014-07-13 22:13)
 「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!! (2014-04-13 23:00)
 That's メモリアル... (2013-05-08 23:19)
 m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m (2013-01-01 01:47)
 サバゲ忘年会 (2012-12-30 22:18)
 最近の出来事 (2012-12-25 00:08)

Posted by ヒット・ボーイ  at 12:58 │Comments(16)その他

この記事へのコメント
異動は県内ですか?
Posted by タガート at 2011年12月20日 20:51
>タガート様
コメントありがとうございます。ミリネタではないのですが。。申し訳ありません。。
移動は県内ですので、サバゲーにはこれまで通り参加させていただきます!!!
来年もよろしくお願いします。
いつもコメントありがとうございます。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月20日 20:59
よかった~、次回のエリアは2月みたいですので次こそはBHDでお願いします。
Posted by タガート at 2011年12月20日 21:40
>タガート様
たびたびコメントありがとうございます。。。おぉ~。。温かいコメントにいたみいります。。2月に「13」があるとは!!!!
寒いでしょうけどね。。BHでぜひぜひ参加させていただきます!!!!!
これからもよろしくお願いします。。。
1月には定例会が出来ると良いですね!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月20日 22:16
はじめまして。スマホに替えましたので、コメントいたしますトンプです。今回職場を、移動されるのですね。移動先が県内で今後も、ゲーム参加できるでしたら、いままでと変わらずにできそうですね。今後も宜しくお願いします。私は、先月のゲームで重傷を負ってしまい、一時は、休戦となります。春頃にお会い致しましょう。
Posted by トンプ at 2011年12月20日 23:17
>トンプ様
うおぉぉぉ~~~~~!!!初コメントいただきましてありがとうございます!!
「さすらい人」さんから負傷されたことを伺いました。。。
電話やSMしたんですけどね。。つながらなかったので、どうしようかと思ってました!!!!!
お元気そうでなによりです!!!春までかかっちゃうんですね。。
あぁ~。。でも、しっかり治して、また一緒にゲームしてください!!!
前回のサバゲのアップもぜひ見ててください!!
スマフォならこれから見れそうですね!!ご訪問のほどよろしくお願いします(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月20日 23:30
キャー!!!!
かっこいい!!!!!!
かっこよすぎます!!!!!!!(笑)
Posted by P at 2011年12月21日 12:22
久しぶりにコメントさせていただきます。
凄い送別会だったんですね!
そんな、送別会を開いていただけるなんて、ヒットボーイさんが良い人なんでしょうね。うちわの出来も最高ですし、サービスショットから覗かせるお顔もイケメンですね。
私も、フロッグマンの時計持ってますが、高いですよね!
サバゲに使える素敵なプレゼントをいただきましたね。
Posted by sanson少佐 at 2011年12月21日 13:05
P・・・
えぇ〜。「P」だけ様なしです(笑)。
もっと気の利いたコメントかけないかなぁ〜(笑)。

が、しかし、色々セッティングや会を開いてくれて有り難うね<m(__)m><m(__)m>
むちゃくちゃ感謝してます(m_m)(m_m)

あと少しですが、楽しく過ごせたらいいね\(^O^)/

いなくなっても、コメント待ってるからねぇ〜。。って
内容は全然分からないだろうけどね(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月21日 15:32
>sanson少佐様
おぉ〜!!暖かいコメントを頂有り難うございます<m(__)m><m(__)m> ご無沙汰しておりますね(m_m)

カオスだった部屋も綺麗になりました(笑)。分解組み立ては大変ですが、できあがると愛着がわいて。。楽しいですよね。。

送別会は本当にありがたかったです。。良い人かは別としてですね。。^_^;
更に、サービスショットはですね。。。オンラインフォトショップのお陰で。。実際よりよく見えちゃってます(笑)。と言うより、そういう写真にしてあります(笑)。詐欺ですね(-.-;)y-゜゜
フロッグマンは高いので。。自分で買うのはかなり躊躇しますよね。みんな無理したんじゃないかと。。 心配になります。。
お返しがですね(^0^;)(^0^;)


あい変わらずの軽い内容でお送りしておりますが、再度コメント頂有り難うございました<m(__)m><m(__)m> また、遊びに来てくださいm(__)mこれからも宜しくお願いします。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月21日 15:39
こっそり見てないですよ〜
ガッツリ見てまーす♪(笑)

フロッグマンの時計で
テンションあげてサバゲ
頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )
Posted by ぴーたる at 2011年12月22日 19:51
私の部屋はまだカオスな状態です(*_*;
そろそろ本腰入れて仕上げに入らないと・・・

それにしても、5年もいらっしゃればたくさんの思い出があることでしょう。
思い出は、プライスレス・・・ですね
Posted by sanson少佐 at 2011年12月22日 23:12
初めてコメントさせて頂きます(^-^ゞヒットボーイ様とは同じ職場で働かせ頂いております(^^)vとても、すばらしい方で辞められるのがとても残念です(泣)サバゲーをされているのは聞いていましたがブログを見て奥の深さにビックリしました(*_*)こりゃΣ(-∀-;)はまりますね(^-^ゞ
Posted by beef at 2011年12月23日 03:49
>ピータル様(笑)

おぉ〜〜〜〜これはこれは!!
先日はたいそうな送別会を有り難うね。。ピータル!!
記念の「フロッグマン」はサバゲでがっちり使いますよぉ〜\(^O^)/
まぁ、仕事のテンションは上がらないけどね(笑)
また、サービスショット上げるから。。
こっそり見てないでコメント頂戴ね!!
本当に有り難うね。。ピータル<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月23日 11:48
>sanson少佐様

おぉ〜〜〜〜〜〜っと!!再びコメント傷み入ります<m(__)m><m(__)m>
部屋掃除大変なんですよね。。依然として職場の部屋は荒れ放題です(笑)。
5年の間に部屋中「やに」だらけですよ(笑)
大事な「山人Tshuts」もまっちゃっちゃです(笑)
大切に持って帰りますけどね。。。

仰るとおり。。「プライスレス」ですね(笑)

たびたびのコメント有り難うございました。
また、遊びに来てくれると嬉しいです\(^O^)/\(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月23日 11:52
>beef様

び〜〜〜〜〜〜〜ふ!!び〜〜〜〜〜〜ふ!!
って呼ぶことも無くなるでしょうが(笑)
初コメント有り難うね!!
それと、先日は送別会をありがとうね!!めちゃめちゃ感動したわ!!
まぁ、言うとおり「すばらしい人」だったけどね(笑)
び〜〜〜〜〜〜ふもサバゲやりたくなったときは。。いつでも声をかけて下さい!!一式全部揃えますから!!
ではでは、本当に有り難う!!び〜〜〜〜〜^ふ。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月23日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。