2011年12月16日

AOR2なパンツ!!

えぇ〜今日はやっと到着いたしました!!!
こちら!!

AOR2なパンツ!!

「Crye Precision AOR2 combat pants」
もちろん
「navy custom」

AOR2なパンツ!!

落札してから一ヶ月。。。やっと到着です!!!
あぁ〜。。待ってたよぉ〜。。長かったよぉ〜。。。

しかし、高額です。。
はっきり言って、「LBT6094AOR2」よりお高いです。。。
あまりにも高額なため、シャツは競り負けて...orz
「パンツ」のみです...orz
しかも「34L」
でかいし。。長い。。
まぁ、なかなか出てこないので、贅沢は言えません。。
はけないことはないのです。。


どういう訳か、数ヶ月前よりよりAOR関係の落札額が
高い気がします。。
今まは「AOR系プレートキャリア」
レアで高額だったのが。。
ぽつぽつ出てきたために、ユーザーが多くなって
ポーチやらコンシャツやらの需要が拡大したのでは??
と推測しますが。。。
どうなんでしょ?・
まぁ、小生が持ってるぐらいですからね。。
需要拡大してるんだろうなぁ〜。。。と。。

シャツをあきらめてパンツ狙い撃ちは。。
「冬はジャケットでごまかせる」
ためです(笑)

トップは「patagoniaのジャケット」
を着用することで
何とか格好を付けましょう。。

とは言え、実際「seals team3」
の方々も着用しているので。。

AOR2なパンツ!!
AOR2なパンツ!!

テンションは上がりっぱなしです!!!

早速装着です。。。

AOR2なパンツ!!

AOR2なパンツ!!

AOR2なパンツ!!

大満足。。
あぁ〜。。完全に「seals」
追っかけちゃってるなぁ〜。。。
いかんなぁ〜。。。この流れは。。。
AOR1も欲しくなるし。。
ヘッドセット関係は。。。
NVGマウントとか。。。
はぁ〜。。。
考えないようにしないと。。。
















同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 00:38 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
ほんとポチポチとAOR2みるようになりましたね!
現用SEALするなら他の全てを捨てていかないと無理なんで
自分は大好きな海兵おっかけます!
っても、最近海兵も・・・Woodland MARPAT FORG出たし
MARSOCに至ってはwoodland Crye G3 combat pant shirtがでたりでそれはそれはもう。
アーマーもMBSS、CIRASからBAE RBAV、MBAV、JPC、6094・・・と順当に現行アーマーに・・・。
っても、Apparelは180ドル程度なので、下手すると1000ドルクラスなAOR系に比べると・・・。
Posted by MAKZ at 2011年12月17日 09:54
>MAKZ様
おぉ〜。。コメント有り難うございます!!!<m(__)m><m(__)m>
おっしゃるとおりで、AOR2も露出増えてきましたね!!
もっと来てくれると良いんですが。。。依然としてAOR1強いですからね。sealsを追っかけるか。。「雰囲気」でいろんな所をやるか悩むところです。。。
しかし、MARINの方が大変ですよ!!一般兵でも重装備なのに。。
MARSOCは装備の移り変わりが尋常じゃないですね。何でもありというか。。。ちょっと前までODAとほとんど同じかな??と思ってたのに。。。鬼のような形相でJPCにCryeのウッドランドのコンシャツ、パンツを着ていたミリフォトはインパクトありましたね。。
持ってる銃器で判断するしかないですね。。。ほんと。。
って、銃器も「M27IAR」??よく分からないですが。。試してますよね。。奥深すぎて。。立ち入っちゃいけない領域です。。。

明日の「13」は都合により不参加になってしまいましたが。。
また、次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。。
有り難うございました。これからも宜しくお願いします。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月17日 11:13
ヒット・ボーイ様、いきなりおじゃまします。
わたくしも40目前の装備にとりつかれてしまったおやじです。

とここでご質問なのですがCryeの34Lは長いとのことですがどの位なのでしょうか?
わたくしは178センチほどですが、ヒットボーイ様のフィッテングから推測するに178センチだとどうですか?どうか、ご教授ください。
Posted by ひー at 2011年12月20日 04:00
>ひー様
おはようございます。
ご訪問頂有り難うございます(m_m)(m_m)
34Lですが、ウエストはサイズ調整できますので問題ないですが。。
丈が長いです。小生は172cmです。普段のズボンでは股下78cm程度、ジーンズで32インチを着用しております。
それで、丈が3〜4cm程度長い感じがします。
ブーツを履いて、裾を絞って履くと何とか履ける感じです。
こんな所ですが。。。
178cmも身長がおありでしたら、ちょうど良いかもしれませんね!!

薄い内容でお送りしておりますが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです。有り難うございました<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月20日 08:26
ヒット・ボーイ様
こんばんわ。
ご教授ありがとうございます。大変参考になりました。
ところでサバゲーはどちらの戦場でバトっていらっしゃるのですか?
わたくしは群馬なのですが戦場がなくて困っている次第です…
 
またAOR2コレクションのことでご相談させていただくことがあるかと思いますがそのときは宜しくお願いします。
Posted by ひー at 2011年12月21日 00:36
>ひー様
おはようございます。
またのご訪問、大変有り難うございます。
お役に立てたようで、嬉しいです。。

小生は「鹿児島」です(^_^;)「群馬」からは遠いですね(^_^;)(^_^;)
幸い、良い仲間に恵まれまして、楽しくゲームさせて頂いております。

AOR系の製品はそんなに無いので、どこまでお役に立てるか分かりませんが。。。ご存じの通りで、特殊なルートでもない限り、収集が難しいですよね。。。お互い頑張って集めましょう!!

コメント有り難うございました。
宜しければ、また、遊びに来てください(^-^)
有り難うございました。<m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月21日 08:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。