2011年11月12日

タクティカルなサイト

えぇ〜今日は久々にタクティカルな物を装着いたしましたので、記録いたします。

Barry Dueckさんがガンガン使ってます(笑)

タクティカルなサイト

タクティカルなサイト

LaRueのタクトレでも使ってます。。

こちら

タクティカルなサイト

「Dueck Defense Rapid Transition Sight」レプです。

本物は。。
こちらでご確認下さい

さらには。。。

タクティカルなサイト

MAGPUL辞めちゃうんだね。。で、注目の的。。
大先生もご使用されております。

この写真見たときから
むちゃくちゃ格好いいなぁ〜。。と思い探しておりましたが。。
本物は。。。5〜6マソぐらいの価格です。。orz
お察しの通り、ホップのかかる電動ガンで、この狙い方は。。ちょっと。。
サイト自体に
「実用性なし」
です。。(笑)
5〜6マソは厳しい限りです。。

あきらめてました。。
更にタクティカル熱が徐々に冷めてきてましたが。。
ここに来て
発見!!(と言うよりご紹介ですが。。(笑))

速購入です。。

乗せるとしたら。。

タクティカルなサイト

やっぱり「LaRue」な感じが良いですかね?

現在は「Troytype」のサイトが乗っています。。

タクティカルなサイト

早速装着です!!
しっかりedgeもでていて。。
KAのフレームですが、がたつくことなく装着完了です。。

タクティカルなサイト

あぁ〜。。この感じです。。\(^O^)/
スコープの横から。。のぞく感じがたまりませんな。。(笑)

タクティカルなサイト

リアサイトの調整ダイアルもしっかりと稼働します。
まぁ「合わせることは無いでしょうけど。。」

タクティカルなサイト
タクティカルなサイト
タクティカルなサイト

全体的なバランスも良いモンですね。。
今までの控えめなサイトと違って、存在感があります。
デコ系ライフルになりますな。。(笑)

タクティカルなサイト

斜角に突出するフロントサイト。
まさに
「タクティカル」ですな。。
雰囲気作りにはもってこいです。。

実際に狙っても。。当たることはありませんが。。(笑)

早速、こんどのサバゲに投入してみようかな?
もったいないので、飾っとくかな??






















同じカテゴリー(M4)の記事画像
PEQ-5って...
7inc レイルシステム
中古G&P MK18mod0をばらしてみた。
久々にこちらもいじりました。
ACMメカボ。。再び...
レボ復活!!
同じカテゴリー(M4)の記事
 PEQ-5って... (2013-03-18 23:47)
 7inc レイルシステム (2013-02-21 20:18)
 中古G&P MK18mod0をばらしてみた。 (2013-01-12 11:25)
 久々にこちらもいじりました。 (2012-11-09 13:37)
 ACMメカボ。。再び... (2012-09-09 23:55)
 レボ復活!! (2012-05-04 21:42)

Posted by ヒット・ボーイ  at 00:46 │Comments(0)M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。