2011年09月23日

トレポン いじりその4

えぇ〜連日トレポンであ〜でもない、こ〜でもない。。と
妄想しております。

トレポン いじりその4

相変わらず、レプの「TA01」乗ってます。。リアサイトにKAの「Troy type」を乗せて、
ストックは「STAR製のレプ」が一番スムーズに動くため
やむなく変更していますが。。。orz

形としては気に入っています。。

今日は
「フォアグリップ」

をどうしましょうか?
ってところですね。。

まぁ、各メーカー様から多様なグリップ出ていますな。。
目移りしますが。。。

ミリシーンで見かけるグリップは
「KACのフォアグリップ」

トレポン いじりその4

一番オーソドックスで長く使われてますな。。

「Grip-pod」

トレポン いじりその4

最近やたらと出てきます。。
MK,17,18。。。と陸、海、空、海兵と至る所ですな。

「Tangodown Battle Grip」

トレポン いじりその4

PEQ16、とコンビで登場することが多いですな。。


このあたりですかね。。

まぁ、「M910」とかよく見ますけど。。
グリップ純粋でなないですね。。重そうだし。。

キャリングハンドル。。ってのもありますが。。
ネタかと思ったら、
トレポン いじりその4

海兵さんですかね??
腕の細さと。。乗ってるのはPEQ16かな??
ANAにも見えますが。。。まぁ、分かりません。。が、
本当に使ってるとは。。
余った部品の利用法として、エコな感じがしますね(笑)

こんな中からどれが良いかな。。と
14.5incだし。。RASだし。。トリジコン乗ってるし。。???
ってこととから

トレポン いじりその4

「Knight's armament companyのフォアグリップ」

を選択いたしました!!

がち物です。。

トレポン いじりその4
レプと比べてみても。。
左から
マルイ初期タイプ
実物
マルイ「Knight's刻印あり」
VFC製
P&G製
です。

トレポン いじりその4
左から
実物
マルイ
VFC製
P&G製
なのですが。。
刻印は実物が一番雑です。

実際、ほとんど変わらないですね。若干重いぐらいでしょうか。。
VFC製は良くできている事が分かりました。

まぁ、とはいっても実物だから。。と
テンションを上げつつ。。
装着。。
トレポン いじりその4
トレポン いじりその4

だんだん様になってきました!!\(^O^)/


















同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
Road to modern HK416…その4
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
M600とM300と…なライト
Road to ガチバトル その2
10.5incのトレポン...
意外とあっさりあったりして...^_^;^_^;
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 Road to modern HK416…その4 (2014-07-16 08:18)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 M600とM300と…なライト (2014-03-19 08:09)
 Road to ガチバトル その2 (2013-05-15 22:13)
 10.5incのトレポン... (2013-03-13 08:29)
 意外とあっさりあったりして...^_^;^_^; (2013-03-08 21:50)

Posted by ヒット・ボーイ  at 10:06 │Comments(3)トレポン

この記事へのコメント
海兵は紛失防止にキャリハンをレールの空いてる所に付けるみたいですよ。
Posted by タガート at 2011年09月23日 11:15
>タガート様いつもお世話無いなります<m(__)m>
そうなんですよね。。
海兵さんで付けてるのはたまに見るんですよね。
この写真。。まぁ、良くは分からないんですけどね。。
アフガン国軍??にも見えるんですよね。。
鉄砲はM16A5っぽいんですけどね。。
まねてるんですかね??
まぁ、銃身の長いA5ならではですね。。airsoftでやったら、とんでもないフロントヘビーになりそうですけどね(笑)。
いつも有り難うございます。またお願いします。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年09月23日 11:30
>もも様
何時もコメント有り難うございます。
えぇ〜。。もう、見れないんですか??
残念です。。残念でなりません。。。
ほんとですか??はぁ〜
機会があれば、こっそり見に来てください。
こちらこそ、コメント有り難うございました。<m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年09月24日 14:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。