2011年09月16日

トレポン いじりその2

えぇ〜先日記録いたしました。
トレポンです。。
トレポン いじりその2

やっと稼働するようになって。。
初速を調整しましたが。。
このままでは寂しいので。。
盛っていきます!!

なんて大きな事言ってますが。。
予算の関係
小盛り程度になりそうです。。。orz

早速小盛りなネタから。。(笑)

トレポン いじりその2

VFCのレプストックですね。。

トレポン いじりその2

一応刻印なんかが入っています。。

トレポン いじりその2

装着。。
したんですが。。硬い!!

ストックのスライドが全然合ってない。。orz
ミルサイズのストックチューブに換えてもらってますが。。
微妙に違うんですかね??
残念ながら、このストックでは
ダメみたいです。。。あぁ〜。。。
少ない予算が削られて行きます。。


次がこれ

トレポン いじりその2

って
いきなりマガジン!!

予算の関係で、

お安くマガジンから。。orz

とはいってもマガジンもバカになりません。。
1本ではサバゲには使えないので。。。
それなりの数を揃えなくては。。
まずは6本「120round」これで720発持てます。。

トレポン いじりその2

5本しか映ってませんが。。。
まぁ、一回のゲームではこれくらいあれば大丈夫かな??

それはそうと、
レンジャープレート!!
格好いいんですよね!!

いつもは「多弾装マグ」なのです。
多弾装マグ用のレンジャープレートも使用したことがありますが。。
「ネジ巻きづらい!!」
ってことで、早々ボツですな。。な状態でした。

実銃規格の「トレポン」なので
あこがれのレンジャープレート装備です!!

が。。。
あまり見かけませんね。。ミリフォトで。。
肝心の「レンジャー」があまり使ってないのかな?

トレポン いじりその2

所在がいまいちはっきりしないですが。。こんな感じの所や。。

トレポン いじりその2

以前使ったこの写真。。
意外なところに付いてますね。。
レンジャープレート!!

早速装着、装着。。。

トレポン いじりその2

ピンを外して。

トレポン いじりその2

側をとります。

で、そこにプレートを入れるんですが。。
微妙にサイズが合わない。。

トレポン いじりその2

相変わらず、よく分からない取り付け説明書。。。

トレポン いじりその2

先端を削って何とか入りました。。
目分量で適当に2〜3mmニッパーで切断です。

格闘する事1時間弱。。。

で完成です

トレポン いじりその2

ちょっとづつ盛っていきましょう。。。orz












同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
Road to modern HK416…その4
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
M600とM300と…なライト
Road to ガチバトル その2
10.5incのトレポン...
意外とあっさりあったりして...^_^;^_^;
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 Road to modern HK416…その4 (2014-07-16 08:18)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 M600とM300と…なライト (2014-03-19 08:09)
 Road to ガチバトル その2 (2013-05-15 22:13)
 10.5incのトレポン... (2013-03-13 08:29)
 意外とあっさりあったりして...^_^;^_^; (2013-03-08 21:50)

Posted by ヒット・ボーイ  at 00:23 │Comments(0)トレポン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。