2011年08月31日

M4遍歴その9。。終わりでしょ??

えぇ〜全然終わらないなぁ〜。。って、あと少しです。。
今日は
さしていじっていない鉄砲ですな。。
M4遍歴その9。。終わりでしょ??
M4遍歴その9。。終わりでしょ??
M4遍歴その9。。終わりでしょ??
「HIDAKAYA SR15」
のフレームに
「classic armyのフロントセット」
という。。異色のコラボレーションですな。
いかんせん重い
亜鉛ダイキャスト。。。orz

一回使っただけでお蔵入り。。。
内部メカは凝ったんだけどなぁ〜。。はぁ〜。。
これで5.56mm仕様。。
あり得ない派手さですね(笑)

再開に当たり、ちょっとだけお色直ししています。。
M4遍歴その9。。終わりでしょ??

ハリスバイポッドとナイツタイプトリガーガード
SPRグリップを装着!
といっても、その後一回も持ち出していません。。。余計に重くななりました(O.;)

SR-15と言えば今ではKnigh'tからリリースされてますが。。。

M4遍歴その9。。終わりでしょ??

大人気「コンバットマスター」ですな。。
「クリスコスタ先生仕様」
にベースとする鉄砲ですよね?

当時はこれだったけどなぁ〜。。。
実在しないんだよね。。。orz

M4遍歴その9。。終わりでしょ??

最近のミリフォトで久々「MK11」を見ましたが。。。
海外のフォーラムでも話題ですね。。本物ですか??ってことですね。
フロント短いし。。固定ストックぽいですけどね。。
どんな仕様なんですかね?
興味をそそりますな。。。
mod0っぽくは無いですね。。。

M4遍歴その9。。終わりでしょ??

このようにロアを手で覆えば。。SR-15っぽくみえなくも無いですかね?
無理か。。。(Q_Q)↓







同じカテゴリー(M4)の記事画像
PEQ-5って...
7inc レイルシステム
中古G&P MK18mod0をばらしてみた。
久々にこちらもいじりました。
ACMメカボ。。再び...
レボ復活!!
同じカテゴリー(M4)の記事
 PEQ-5って... (2013-03-18 23:47)
 7inc レイルシステム (2013-02-21 20:18)
 中古G&P MK18mod0をばらしてみた。 (2013-01-12 11:25)
 久々にこちらもいじりました。 (2012-11-09 13:37)
 ACMメカボ。。再び... (2012-09-09 23:55)
 レボ復活!! (2012-05-04 21:42)

Posted by ヒット・ボーイ  at 07:46 │Comments(4)M4

この記事へのコメント
家にも全く同じ様な仕様のSR-15がありますよ、メタルフレームだけ手に入らなかったんでG&PのSR15M5刻印のやつですけど。
確か以前重さを計ったらミニミを越えていた様な…
Posted by タガート at 2011年08月31日 18:30
>タガート様
コメント有り難うございます。毎回嬉しい限りです<m(__)m>
これも一回持って行きたいのですが。。0.98Jの今では、全く戦力になりません。。。
ミリフォトみたいにフロントだけ計量にして、現役復帰させたいですけどね。。。
まぁ、M4ばっかりなので、これはこれでとっておきます。。

ちなみに、川辺のAZにはリアルな銀ダンはありませんでした。。(;_;
塗装の銀ダンでしばらく頑張ります!!

また、ゲーム情報教えてください。<m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年08月31日 19:28
霧島市方面の玩具屋を見てきましたけどやはり銀ダンRFと予備マグは無かったですね、何気にP226E2が売ってたのは驚きましたけど。

9月は多分マーセナリーズさんのゲームだけに参加すると思います。
Posted by タガート at 2011年08月31日 20:14
>タガート様
素早いレスポンス有り難うございます_(_^_)_
小生も9月は2と4週が休みが取れず。。。
10月の参戦になりそうなんです。。
マーセさんとこは月曜日なんですかね??
月曜だったら9月19日だったら是非参戦したいです。
その際は宜しくお願いします。

E2ですけどね。。マルイお得意のファーストロットは何かある。。
の法則に従い様子をみています。。
でも、早く欲しいんですよね。。226Rがファーストロットみたいな物だから大丈夫かな??とも思っています。。
入手したら、ここでまた、報告します(笑)。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年08月31日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。