2011年08月28日

色々届きました。。。

えぇ〜今日は記録ですので、
最近届いた物を記録しておきます。
その1
色々届きました。。。
色々届きました。。。

帽子。。そう!この帽子です!!
凄く欲しかったんですが。。。買いに行けない。。。はぁ〜と思っていると
ヤフオクに出品されているでは\(◎o◎)/!
速攻ゲットいたしました!!
あぁ〜むちゃくちゃ格好いいはぁ〜icon06
ここに来る方はご存じと思いますが。。
「東京装備BAKA」さんのところで販売されていたやつです。。
深めの作りで、フィットしますface01
早速ゲームにかぶっていこぉ〜(^^)
また、色々とヤフオクに出品して下さい(m_m)


その2
色々届きました。。。
色々届きました。。。

AORなガスマスクポーチですな。。
ガスマスクはないのでダンプ代わりです。。
これもヤフオクでゲットですな。
AOR2は依然として品数は少ないですなぁ〜。。。e湾に期待しないと。。。
でもなぁ〜世界中のコレクター相手では。。。orz
とんでもない金額入れてくるからなぁ〜。。
大陸系のお金持ちかな??(って輸入できるのかな?)
地元民なんだろうなぁ〜。。。はぁ〜。。

その3

色々届きました。。。

これ!!!!!
あぁ〜。。ついに!!
ついにゲット!!!!!
レプヘルメットで我慢して。。。
色々届きました。。。
色々届きました。。。

祝!!初トレポン!!

中古ですけどね。。(^◇^;)
「ゲロバナナ」さんで購入!!
初めての小生に色々アドバイスを頂き、親切に対応して頂きました!!
本当に有り難うございました。m(__)m

お金が貯まったらまたお願いしたいなぁ^。。貯まったら。。。orz

その4
色々届きました。。。
色々届きました。。。

「特小工房」さんの
ダミー延長アンテナ「KFアダプター」!!
大変格好いい!!
ラジオは良いアクセントになりますよね。。
って、うちのゲームは無線使わないんだよなぁ〜。。。orz
200%自己満足です。。
職人技ですな。。あぁ〜早く装着したい。。。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
久々の「サバゲ飲み」
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
That's メモリアル...
m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m
サバゲ忘年会
最近の出来事
同じカテゴリー(その他)の記事
 久々の「サバゲ飲み」 (2014-07-13 22:13)
 「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!! (2014-04-13 23:00)
 That's メモリアル... (2013-05-08 23:19)
 m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m (2013-01-01 01:47)
 サバゲ忘年会 (2012-12-30 22:18)
 最近の出来事 (2012-12-25 00:08)

Posted by ヒット・ボーイ  at 21:17 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
お買い上げありがとうございした~

うおお、トレポンいかれたんですね、裏山です。

物欲は一度爆発するととんでもないことになるので

お互い気をつけましょい・・・
Posted by morizomorizo at 2011年08月29日 22:37
>morizo様
コメント有り難うございます!!!
わざわざ来て頂いてホント嬉しいです。<m(__)m>
そうなんですね。。物欲の収まりが付かないというか。。
暇さえあればネットで漁っている状態です。。orz
面白い商品が出来たらまた教えて下さい。
可能な限りゲットしたいと思います。(^^)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年08月30日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。