スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月17日

お宝発見に間違いなし!!・・・実はその2


相変わらずキャッチーな画像ですが…内容と関係あります(-.-;)y-゜゜


えぇ〜・・・
大変ご無沙汰しております(^_^;
最近はゲームにも行けず…欲しいサバゲ用品もなかなか無い状態が続いておりまして…
大体さぁ〜…この年になって20マソもするプレキャリ買っても、もはや減価消却出来ないんですって(>_<)(>_<)
若干ミリタリー熱も下がり気味です
(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン
最近はもっぱらこっち…(笑)


目指せ 張継科


このラケット…
分かる人には分かるんですが…今や世界で大人気です(^_^;(^_^;

って、久々ミリネタを書こうと思います(^_^;(^_^;

今まで記録してきました「WE HK416 GBB」ですが・・・(これも途中なんですよね・・・)
GBBですので駆動には「ガス」が必要なんですよね。
今の時期にはもってこいなので、ゲームせずともリコイルを楽しむ毎日…
以前のクローズボトルの時からすると、燃費は遙かに向上しているように思いますが、やっぱりGassは必要・・・って事でですね。
仕事帰りに「お宝発見漫○倉庫」によったんですよね。
いつでも大量にマルイのガスがおいてあるので、欲しいときに24時間いつでも買えるありがたいお店です(m_m)(m_m)

で、ガスだけ買ってさっさと帰ろうと思っていると・・・
よく見る形の「スコープ」が置いてあったんですよね・・・
ガスの棚を開錠してもらったついでに、そのスコープも見せてもらったんですが・・・
「TAC ONE」って書いてある???
のぞいた感じのクリアーさは抜群でしたね!!
「novel armsのTAC ONEだ!!」

と思ったわけです・・・が、お値段が・・・
4Kでおつりが来る
わけですよ!!

そんなに安いのかな???と不安になりながらもこれは買っておかなければ・・・と
ついでに買ったんですよね。




お家でよく見てみると、間違いなく
「novel armsのTAC ONE」
なんですよね!!
サイトの調整もしっかり出来るし・・・
安い・・・安すぎる・・・
久々「マクベ氏」登場ですよ!!


「あれは良い物だ・・・」


で、何に付けようかと思案していたのですが・・・
このスコープと言えば・・・





ご存じの通り「TAC ONE」と言えば「Nightforce 1-4x NXS Compact」を模したスコープですから・・・
ミリフォトからすれば「SCAR-H」が似合うわけですよね(^o^)

ってことで、久々登場の「VFC SCAR-H」→詳細はこちらで・・・

何回かゲームに使ってますが・・・7.62mが災いして、あまり出番がないです・・・(^◇^;)(^◇^;)
それはおいといて、早速載せ替えです\(^O^)/



はい!!完成!!

残念なことに「マウント」がこれしかなかった...orz
(マウント入手せねば・・・)



とは言うものの、このスコープとの相性は抜群によいですね!!
1.2倍って言う超弱拡も使いやすい・・・で、何より明るいです!!



これは久々ゲームで使いたくなって来ましたね!!
ってゲームに行ければ・・・(>_<)(>_<)
ですけどね・・・orz
























  


Posted by ヒット・ボーイ  at 22:28Comments(14)電動ガン