スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月17日

AORな装備…


えぇ〜…装備もちょこちょこと増えてるので、その辺の記録です…
いつも内容はほとんどないのですが、
今日は相当無いです(;゜)ウッ!

最近はプレキャリ自体の値段は上がってる感じですが、ポーチ類は年代にこだわらなければ、(やっぱり07の3連とかマグポーチは高い!)そこそこ落ち着いてきた感じがありますね。
とは言っても、通常のKHのMLCSなんかに比べれば、
全然高いんですけどね・・・(>_<)ゞ

そんな背景に後押しされて、
欲しかったポーチを入手しましたよ。



「3連マグポーチ」「ピストルマグポーチ」



3連マグが12年ピストルマグが11年製です…
持ってるキャリアが11年製なのでこの辺は違和感なく装着可能です。




やたらと見る(と思っていると、そうでもないんだね・・・意外と6094K多い(゜◇゜)ガーン)

このスタイルが、再現可能です!!
やっと可能です・・・(>_<)(>_<)
長かった・・・ここまで来るのに・・・(。)カンド-


が、もう一つ欲しかったのが



このこきたない感じのポーチ「SAWポーチ」ですが・・・



このポーチは「07」です。DIG-2です・・・(^0^;)(^0^;)


(圧倒的にアーモポーチの方が露出高いですけどね・・・)


こんな感じで使ってますよね・・・当然パクリます。。。


(これはトイソルのKパネルレプです^_^;^_^;^_^;)


まぁ、予想はしてましたけどね・・DIG-2とAOR1が違うのは…
この一体感のなさ…こういうミリフォト合ったかなぁ^…
(と言いながら、3連マグポーチじゃないんだよね…この写真(^_^;)(^_^;))

で、もうイッチョ入手したのが「スリング」です。



巷で有名な「VTACスリングAOR1」です。(MK2だったかな??)



トイソルからこちらもレプが出ていますが…
これはがちです。

まぁ、早速使ってるので、あれなんですが…(^_^;(^_^;

非常に使い心地の良いスリングです!!

後はこの辺のポーチなんかもぼちぼち増えましたよ(^^)(^^)




「スモークグレネードポーチ」「5.56カイデックスポーチ」
「07のユーティリティーポーチ」

このあたりはもはや10K以下で入手可能ですから・・・
良い時代になりましたよぉ〜・・・
とは言ってもまだまだ高いですけどね・・・

この辺のポーチはあまり露出が高くないので、出てきてくれるのを切に願うばかりです。。。

しかし!!しかし‥・
本当に最近sealsのミリフォト出てこないんですよね・・・
どうしちゃったんでしょうかね・・・


  
タグ :aor1


Posted by ヒット・ボーイ  at 12:05Comments(5)装備