スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月29日

エリアイベントに参加して参りましたm(__)mm(__)m

えぇ〜...今日はかねてからこのブログでも記録しております
「Op.Irene in AREA13」

参加いたしました!!
(今日はいつもに増して写真多めです)
この「企画」に向けて小物を色々と用意しておりましたが、「副業」の方が何かと忙しくて、全然記録できないまま本番を迎えまして...(^_^;(^_^;


(ゲリラ役だったので、AK47ですが...)

今回の我がチームのメンバーは...8人で参加です!


(トンプさん写ってないね(^_^;(^_^;)


(これはさすらいさん写ってないね...ってちゃんとした集合写真がない(>_<))


4月だというのに、びしょびしょになるほどの暑さの中、50人以上の参加者が集まっての開催でしたね!
1ゲーム45分と長緒場のシチュエーション戦で、前回も記録したように「非常に広大なフィールド」なので戦場を行き来するだけで普段のゲームの数倍動くわけです!(回り込みは普段の数倍の移動距離ですよね)


(マジで広いので、展開も様々で面白いですよぉ^\(^_^)

ゲームはゲリラVSレンジャー/デルタの「ブラックホークダウン」を踏襲した組み分けになっているのですが、「EOD」(EODコスしてたときの写真が無い...orz)やら「潜入工作員」やら様々な役回りが用意されており、敵地制圧の制限時間などの設定も相まって、膠着の少ないゲーム展開がなされます。
例によって、このゲームの企画進行は...


いつもいつも本当にお世話になっておりますm(__)mm(__)m
今回も、絶妙な設定、進行で楽しませて頂きました<(_ _)><(_ _)>
有り難うございましたm(__)mm(__)m

更に、



いつも広大なフィールドをご提供頂き有り難うございます(m_m)(m_m)
ブログも閲覧頂いておりますようで、誠に恐縮ですm(__)mm(__)m
また伺わせて頂きます!!


で、いつもの様にゲーム中の写真はほとんど無いのですが...(^_^;(^_^;
どうしても、ゲーム中は熱くなるのか周りが見えなくなる傾向にあってですね(^0^;)(^0^;)(^0^;)
メディックなのに前半で早々にヒットされたり(ベースキャンプまで搬送頂いたBLCの方有り難うございました(._.)オジギ)
ついつい先行しすぎて、挙げ句の果てに「最前線で転倒」→即ヒットみたいな事をやっているので
写真を撮る余裕もない訳です

いつもなら
「中年男性の昼食事情」



をお送りするのですが、さすがは「イベント」なので、「レイヤー」さん並の重装備の方々が多いんですよね(^^)

(紙面??の関係でサムネイルでの表示になってしまいました(O.;)申し訳ありませんm(__)mm(__)m)

まさにネタの宝庫ですよ!普段似たようなレイヤーさんを見ないモノでついついテンション上がって、撮影会が繰り広げされまして...




「見た目重視」の自分にとって大満足の一日でしたよ(ゲームは良いところまるでなしでしたけどね(^_^;(^_^;)

ご参加の皆様お疲れ様でしたm(__)mm(__)m
おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
また、このような機会には是非参加させて頂きますので、これからも宜しくお願いします
有り難うございましたm(__)mm(__)m


例によって写真を貼っておきますよぉ〜ヾ(^_^)BYE













  


Posted by ヒット・ボーイ  at 10:17Comments(24)サバゲー