スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月27日

初撃ちして参りました!!

えぇ〜。。。やっとのことで、初撃ちに参加出来ました!!
が、

やたらと寒い!!

寒いなんてモンじゃないです。途中でたびたび「霰」が降る始末...orz
バッテリーの調子は悪いわ、プラスチックが硬くて、ストックのブットパッドが外しずらいわ...例年になく寒い感じでしたよ。
ですが、それなりに楽しむ事は出来ましたよ(^o^)



で、早速届いたばかりのAOR1で参戦!!(ご覧頂けませんがどや顔です)

自分の装備もそうなんですが、今日のメインは...


研修生の「KATO-chan」初参戦です!!

身長190cmとサバゲには不向きなビックユニットですが、なかなかの動きです!!


初ヒットを取ってましたね、その後も立て続けにヒットを決めて!!


アルファ装備で参戦ですが...黒いヘルメットがやたら目立つ!!残念ながら、記録されてしまいました...(^◇^;)(^◇^;)


普段はAKを操るナイスガイなのですが...ヘルメットにやられましたね(>_<)

と、言いつつ、自分も喰らいましたけどね(-.-#)



今日はご祝儀戦線だから(-.-;)y-゜゜次回はこんな風には行きませんよぉ^(-。-;)(-。-;)

その他にも今日は初撃ちの方がおおくてですね...


年明けから「ニュー装備」って言ってたのにこの4次元な組み合わせ...(^_^;(^_^;
に途中から変わりましたね(笑)


本当はこんな感じです...


マルイのHK416クルツのハイサイを同時に投入する兵です。
初ヒットを取られなくてほっとしてますよ(*^^)v


今日はこの格好でフル参戦でしたね!!
途中で降ってきた霰をヒットと勘違い...潔すぎです!!
しかし、「トレポンの流速サウンド」は恐ろしいですよ!!(場所がすぐ分かるのが玉に瑕ですが(^_^;))


こちらもマルイのHK416とブログにもUPされておりますMSRを投入...
HK416の初ヒット??(えびので取ってるでしょ??)を献上してしまったようです(>_<)

自分のダミーナイフで遊ぶ様は勝者の風格です(笑)


サウスポーの彼ですが...「MASADA」投入してましたね!!今日はやたらとこの人にやられましたよ(>_<)
是非、タクティコーな撃ち方を伝授してもらいたいですね


やる気無く見えますけどね..今年も「赤い彗星」(ちなみに同い年です(゜ロ)ギョェ)は健在でしたね!!
研修生に「フリーズコール」を教えてなかったのに、いきなりフリーズしに行くとは...
相変わらずの切れぶりです-.-#-.-#


仕草がやたらとプロっぽいです...えびのでも一人で10人倒した伝説を作っての凱旋参戦でしたが...違わぬ活躍ぶり...
全く相手になりませんでしたよぉ^( -_-)( -_-)



今日はあまり活躍出来ずに残念でしたね...

次回こそは、最前線でお逢いしましょう!!


(でも、M4発ヒットだよね??M氏でしょ??)

と、盛り上がったのですが、とにかく寒かったなぁ〜。。って記憶が...





って、
みんな用意良すぎ!!


流石にガスコンロ欲しくなりましたよ...
てなわけで、初撃ちも無事に終了し、
今年も楽しいサバゲライフを満喫したいと思いますm(__)mm(__)m

例によって以下は適当に写真貼っておきますよぉ〜。。





  
タグ :サバゲー


Posted by ヒット・ボーイ  at 22:28Comments(24)サバゲー