スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月09日

ネタの谷間ですな...

えぇ〜。。。最近の出来事ですね。。。
年末にE湾で落とした物が全然届かないので、ネタがないのですが・・・
基本的には買い物ブログなので、商品が届かないとネタがないです。。。
で、最近買った物と言えば...
「PTS EMAG for PTW」です。



最近は特殊な人々もこの手のマガジンを多用しておりますね。


って露出的には「PMAG」の方が多い気がしますが...
探すと「EMAG」使ってる人たちも居るんですよね。。





なぜ「EMAG」かと申しますと...
無加工で、HK416に入るからですよね(^_^;(^_^;



軽いし、弾上がりもしっかりしていて、撃ち心地は問題ないです、若干マガジン挿入時に押しこむ必要がありますが、まぁ、問題になるようなことはないですね。(焦ってマグチェンジしたらチョッとテンパルかな??)

気のせいかもしれませんが...EMAG使いは実銃でもHK416に付いてる場合が多そうですが・・・
自分のHK416にはPMAGよりEMAGがしっくり来るような気がします..

新年一発目はこれで参戦予定です!!








  
タグ :EMAGHK416PTW


Posted by ヒット・ボーイ  at 17:11Comments(8)トレポン