スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月25日

サバゲに行って参りました(m_m)

えぇ〜。。例によって今日もサバゲに参戦です!!
今日は良い天気だったので絶好のサバゲ日和でしたね。
今日は食事ネタ以外にもネタが出来たのでそちらをメインにお送りいたします(笑)



今日は「AOR1」コンシャツ(レプ(^_^;)+CPCの出で立ち参戦です。この組み合わせは


このデブグル隊員がやってて、やってみよう!!と思ったわけですね。。。
いつもは一人寂しく「seal(風)コス」をしているのですが...今日はなんと!!



強力な援軍登場です!!「ghost」隊員!!

いつの間にやら立派なAOR1で揃えてきてましたね!!!!!格好いい(^^)
悔しいことに(^_^;がたいが良いので自分より全然似合ってるんですよね...orz
で、更に、



「タガート氏」もAOR1!!!!!

いきなりsealコスが3人に!!!\(^O^)/
日頃の啓蒙活動の賜ですな(>_<)

ってことで、3人で仲良く記念撮影なのですが...

例によって「一眼マジック」...orz

ほとんどがピンぼけか逆光






フォトショップでいじって何とかのこのクオリティー(^_^;)(^_^;)

次回もそろい踏みでお願いしますよ!!とは言うものの。タガート氏は早々にギリってましたけどね(笑)



その他にも


「濃いい方々」が参戦してくれました!!(他の写真は掲載自粛しますよ(笑))

久々参戦の


こちらの方...準備段階では「SPC」着用の完全海兵モードだったのに、いきなり脱ぎましたから(゜;)エエッ
次は海兵チームでお願いしますよm(__)mm(__)m



途中参戦でいきなりフラッグゲットしてくるし...
お昼からだったので「棒ラーメン」登場しませんでしたけどね(>_<)



今日は 「サバゲの神」は降臨しなかったようですが(^_^;
装備は一段とそれっぽくなってきましたね!!「RECON」目指して頑張って下さいm(__)m



そんな「神の子」に撃たれたかと思ったのですが、仕留められたのはこちらの方。
「G36初ヒット!!」おめでとうございます(m_m)(m_m)
献上してしまいましたが...ぜんぜん問題なしです!!むしろ有り難うという状態でしたよ(笑)

と言うことで、今日もゲーム内容には全く触れませんが(^◇^;)(^◇^;)
やっぱり、一眼レフ撮りは難しいですね(^0^;)(^0^;)良い写真も撮れますが...失敗が多すぎます..orz
使える写真がほとんど無かったです...次回からは普通のデジカメに戻して撮影ですな
登場してない方ごめんなさいm(__)mm(__)m次は普通に撮影しますからね(_ _ )/ハンセイ って載りたいかな??(笑)





  
タグ :サバゲ


Posted by ヒット・ボーイ  at 23:23Comments(19)サバゲー