スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月24日

流石新型ポーチ!!

えぇ〜。。久々装備の話ですね(^_^;
最近は「鉄砲記録」が続いたのですが、ジミに装備も集めてますよぉ^。。
明日はサバゲに行くつもりなので、いそいそと準備を進めていたのですが・・・ポーチが一つ届きました!!



eagle 100 round SAW pouchです。


はやりの「新型」ポーチですね。NV越しに黒目立つって理由でカラードファスになったと思ったら、最近は再び黒ファス使ってますよね??


どうなってるんでしょうか??

それはまぁ良いとして、この新型ポーチに感動したのが、molleとベルトループと両方に対応している!!って所です。



molleのフラップとベルトループが一緒に付いてる!!これは感動しましたよ!!
最近、隊員さんの腰回りが騒がしいと思ってたんですよね。。(まぁ昔からいっぱいいろんな物付けてましたけどね...)






SAW pouchのような??(ってSAWポーチでしょ??)ポーチを腰回りに付ける隊員さんが多い!!
意外とラジオポーチ(バッテリーポーチ付き)付けてる隊員さんも多くないですかね??
これに対応したんですかね??

明日のゲームでは早速・・・



SCAR-Hのマグを携帯するのにちょうど良いんですよね。


こんな感じでベルトに早速装着...(*^^)v



と言うことで、再び準備に戻ります(^_^;(^_^;
明日参戦の方々...
お手柔らかにお願いします


追記
明日は人数多いですかね??
フラッグ戦が出来るんだったらディフェンス役で



これ持っていきたいんですよねぇ^。。楽しみです(^^)




  


Posted by ヒット・ボーイ  at 22:41Comments(6)装備