スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月14日

これは・・・やばいよ.マジで!!

えぇ〜。。連日のように記録しております。HK416です。



上は先日イメチェンしましたVFCのHK416です。
下は・・・そうです!!ついに来ました\(^O^)/\(^O^)/
「FCCキット HK416」

で御座いますm(__)m。



ついにトレポンHK416化計画完成です!!



WEのボディーを使うことをあきらめて...というか、ロアーまで付いてこの値段なら仕方ないかと...
ショップさん丸投げのFCCキット組み込みとなりました(^_^;(^_^;
こんな感じで到着いたしましたが...外しておいた「ADAM BROWN仕様パーツ」はこっちにそっくり移植です。
非常に良くできたキットだと思います。組み込んでないので(^0^;)(^0^;)何とも言えませんが。。完成状態はかなり満足です。



VFCと比べてもエッジの立ち方何かは同じようですね。色はFCCの方がより黒いです。VFCが若干パーカーシールっぽい色なのに、FCCはマッドブラックのように黒いですね。更にちゃんと比べてませんが、少し軽いような気がします。。



大きく違うのはボディのプリントですね。。どっちが実銃に近いのかは分かりませんが(^0^;)(^0^;)
FCCの方は刻印(掘ってあります)で少し小さめです。。



アウターが逆ネジだったお陰でAACのサイレンサーも装着可能です!!

で、PEQは何を乗せようと考えましたが。。。LA5のディテールを若干変更して...(ってディテールってほどでもないでしょ)



バッテリーケースのためスイッチが付かないので、穴を適当に開けます。



VFCのスイッチを付けてできあがり(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)


スイッチが付くだけでもそれっぽく見えます。


で、このグリップでないと雰囲気でないのでTANGO DOWNのグリップに早速変更です



グリップの細さに感動します...流石トレポン...
この完成度はやばいですよ。
490モーターですが、今までのフレーム比べてノイズも若干小さくなっています。
ショップさんの組み込み技術かもしれませんが・・・キャンキャン鳴くようなモーター音がしないのも良いです!!


で、先日のゲームに速攻投入です!!
ゲームで使ってて思ったのは逆にグリップ細すぎて、長い間持っていると意外と疲れる...ってこと(^_^;
へんなバネ鳴り音がしたので(×_×)シリンダーのメンテが必要だな...って事ですね。
後はすばらしい仕上がりでしたよ!!初ヒットも頂きましたしね(*^^)v









  


Posted by ヒット・ボーイ  at 07:01Comments(18)トレポン