スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月24日

エリアでサバゲ

えぇ〜日付変わりまして23日でしたが、ついに楽しみにしていた
「エリアでサバゲ」

が開催されました!!



定期戦はブッシュの濃いフィールドで行っておりますので、バリケメインのオープンなフィールドは大変楽しみです(^^)
普段は撮らない集合写真などを撮りたくなってしまう雰囲気です(^_^;
「B・J様」の企画、設営、進行と多岐にわたるご活躍で大変楽しい、シチュエーション戦を楽しむことが出来ました!!メディック戦、人質救出戦、ハンデ戦等々を織り交ぜた、いつもとは違うゲームが新鮮でした!!他のチームも参加されておりますので、大人数で行うゲームは迫力もあってまさに「祭り」的要素満載でしたね!!

何より嬉しいのは、普段はブッシュでなかなか付けることの出来ない装備を思いっきり付けて戦うことができる所ですね(^^)



ヘルメットがかぶれるのも、バックパックが背負えるのもエリアならではです(笑)
って、付けてはいるんですが...暑さには勝てないのですね(^_^;(^_^;

早速ゲーム開始です。レンジャー・デルタチームが建物を占拠しているゲリラ兵を攻める...と言った内容です。



みんな意気揚々とゲームに参加していきますが、高低差もあり1ゲームの移動距離は4〜5Kmと通常ゲームの5〜6倍ぐらい動きます(__;)
自分は重装備でいきなりメディック担当になったもので、復活用の包帯を使い切る活躍を見せてしまったため(笑)初戦で早々にプレキャリをあきらめて、「JPC」にさっさと着替えてしまいました...orz


全然気づかなかったですが...メディックバックが天地無用状態ですね...(>_<)はずい!!相当はずい(銀シャリなみに)

デルタとレンジャーで着替えをする計画はもろくも崩れたわけです(笑)

例によってゲーム中の写真や内容には細かく触れないのですが。。。(^_^;)(^_^;)
自分同様、ここぞとばかりにみんな着込んでくるわけですね(^^)



SPCフル装備初おろしの「さすらい人さん」
同じチームでしたが、あまり絡みませんでしたね(__;)
デルタで撃たれたときに、颯爽と救出してくれて、車両で救護施設に運んでくれた様は格好良かったですよ!!有り難うございましたチームプレーを堪能しましたよ!!

宮崎県産様ですね!!一年ぶりにお逢いしましたが、「SPC」+「BHI HPFU」ガチ装備は更に磨きがかかってましたね!



レンジャー/デルタならこの格好でしょう!!と///様になってましたねぇ〜。。。自分はどうしてもバックパックが背負いたかったので裏切りましたが(_ _ )/ハンセイ

更に「タガート氏」はレンジャー装備(民兵装備も)完全にコスッてましたからね



砂地が多いので、デザート迷彩が生きてきますね。。エリアならではですね。



何時もRSのドラガノフ欲しくなります(^^)
装備とのマッチングも良いですよねぇ〜。。

今日はみんなが写真を撮っていたので、他の人のカメラで撮ることがおおくてですね(^_^;
意外と手元に写真が残ってないんですよね...orz

しかし、恒例の「食事風景」だけはゲットしましたよぉ^(笑)いるのかそれ!!って具合ですけどね。。



何処でも変わらず、カップ麺のお湯を作る...流石ですな!!
初戦での一人でプラント制圧!!圧巻でしたね!!攻撃側が勝利したのはあのときだけでしたね!!


「赤い彗星」...エリアでも炸裂してましたね。折角の撃ちまくりチャンスを一瞬でつぶされましたからねぇ〜(-.-#)


CIA特殊潜入班のような装備と動きでしたね!プラントでの撃ち合いは一番盛り上がりましたよ!!



談笑しながら食事も終了して、午後からですが...
午後はゲリラ役だったので、超軽装です(笑)。重りを外したロックリー並に動くことが出来ました(当社比です^_^;)
何時ものメンバーとプラントの高台からみんな「AK」で応戦する姿は圧巻でしたね!!って写真ないんですよねぇ〜残念...


そんなわけで久々のエリアでサバゲを心身ともに満喫いたしました!!
様々な手配と進行、撮影と大活躍された「B・J様」に大変感謝していますm(__)mm(__)m有り難うございました。
また、当日ご一緒された皆様方、楽しい時間を過ごせました。有り難うございました
次回も宜しくお願いします






  
タグ :サバゲ


Posted by ヒット・ボーイ  at 16:44Comments(28)サバゲー