スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月22日

間に合ったよ!!

えぇ〜。。。朝晩急に涼しくなって鹿児島でも秋らしくなってきた今日この頃ですが。。(笑)
今年もハートロックは参加出来そうにありません...orz しかし、楽しみにしていた、「エリアのサバゲ」が近づいて参りました!!
準備にも気合いが入るって物です\(^O^)/

今回の装備はこちらですね。



「LBT 6094A CT」

で望みたいと思います。
ここ一番の重装備可能な大会なので、普段はブッシュ戦多く、迷彩の関係でなかなか使う事の出来ないこれを投入したいと思います!!





って、見えちゃいましたかね??(*^^)v



そうです!!!我が家にもついに
「GWS C4-PRO」

が到着いたしました!!

間に合って良かったよぉ^。。ほんと。。。(^○^)
しかし、この製品...非常にやばいです...やばすぎます!!テンションを上げてくれる出来です!!
質感、重量感、使用感...(本物は見たこともありませんが(^_^;(^_^;)どれをとっても上出来です!!
詳しいセット内容やディテールは既にいろいろなブログで紹介されてますので割愛しますが...
まぁ、待ちに待った製品ですね!!
装備の感じも、グッとそれっぽくなりますし、シンプルなレイアウトもこいつのお陰で本物っぽくなります!!



サイドに付けて良し!


オーソドックスに胸元に付けて良し!!

これは是非是非特殊な人の装備にはあった方が良い製品だと思いますよ。。ホント。。。

で、今回の合戦は「デルタ役」「レンジャー役」「民兵役」と役所があるようなので、もう一式持っていきます!!
デルタ役はこの装備でするとして(^_^;レンジャー役にはこちらの



「Crye JPC」

を持っていこうと思います。
涼しくなったとは言えまだ日中は暑いですから( -_-)、暑いときでもこれで大丈夫!!!いざとなったら全部これで!!と安心の
「JPC」の投入です。
いきなりレンジャーや陸特装備も出来ないので...(^_^;(^_^;



なんとかパッチでごまかして無理矢理「陸特」っぽく仕上げます(笑)

これで準備OKですね。。
後は当日の忘れ物に注意しないと、大事なゲームを棒に振ることになるので...(^_^;)今から準備です!!
当日ご参加の皆様方宜しく願いしますm(__)mm(__)m







  


Posted by ヒット・ボーイ  at 15:21Comments(10)装備