スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月12日

トレポンも再びです...

えぇ〜...先日記録しましたこちらの写真です。



我が家の「14.5inc RIS」三兄弟となっておりますが...
一番上が、「WA GGB」ですね。先日めでたく初陣を飾りましたが...戦果を上げるのはまだまだ難しそうですね(^_^;(^_^;
一番下は散々記録した「トレポン」です...華々しいデビュー戦を記録して、いまや新エースの扱いです(笑)

で、真ん中は
「トレポンその2」
です...
いつの間に!!なのですが、あれだけ、「MK46」やら「MK14」を探していたのに、気づいたらこれをゲットしちゃってるんですよね。
やっぱり、好きな物が衝動的に欲しくなる...
買い物に行くと好きな色の服ばかり買ってしまう..の法則ですよ(^0^;)(^0^;)
まぁ、そこそこ安くゲット出来たので満足しています。

当然「中古」ですけどね(^_^;(^_^;



ノーマルストックなので、



ちょっとデコレートです(笑)



左は元々あるトレポンで「08MAX」のチャレンジキット組み込みです。
右が新たな個体ですが...ギアの色が違いますねぇ〜。。基盤も違います..08より古い物のようですね。。
基盤が何年物なのかさっぱり分からないし...などなどいじっておりましたが、突然
不動状態に...(>_<)


これが中古の恐ろしところなんですよね。。よっぽどしっかりしたところでないと、こんなことはよくあります 。


自分ではどうすることも出来ずに修理に旅立って行きまして...




すっかり「08基盤」に変更してもらって帰ってきました!!

同じバッテリーですけどね...
全然切れが違います!!
と思っているだけかもしれませんが...いや、きっと違う...
結局、安く買った割にはそこそこのお値段となってしましました...orz

がしかし!!これでベースはそろったわけですよ。。ベースは。。。

そうです。。今までなんの役にも立たなかった
こいつが役に立つときが来たかもしれません!!



WEのGBBHK416ですねぇ〜。。さっぱり出番のない...どころか、クローズボトルで、弾道もむちゃくちゃ悪いです!!オープンに換えて使用するか。。とも思いましたが。。
ここはそのフレームを使用して。。。

とか考えてますが。。FCCのHK416変換キットも気になるなぁ^。。

まぁ、これは気長に進めていきたいと思います。。。
「トレポンHK416」計画。。。
こんなことミリブロで宣言しちゃったらやらなきゃいけなくなってしまう。。^_^;^_^;
でも、出来たら良いなぁ^。。



  


Posted by ヒット・ボーイ  at 13:31Comments(14)トレポン