スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月06日

AOR2 匍匐前進中です。Part3

えぇ〜今日は装備の記録です。
今までもちょこちょこ記憶しております
「AOR2 LBT 6094」

でございます(m_m)
前回はutility pouchをゲットしまして...こんな格好になっておりましたが...



その後「Toy Soldierのピストルマグ」をゲットして



こんな姿に変わっておりました。

大体良いのですが...



反対サイドが弱かったんですよね(^_^;
で、やっと狙っていたポーチをゲットすることが出来ました!!



がち物の「CANTEEN pouch」ですね


比べてみるといわゆる「ブロック2」柄のようですね...
一つだけ「ブロック1」...
ポーチは混在していますが...贅沢は言ってられないので、これでOKです。

で、早速装着...



当初はさっぱりで...とか言ってるんですけどね...気づくと、周りはポーチだらけになっています(^0^;)(^0^;)


small utility pouchは右サイドにお引っ越しですね。。


左サイドはこんな感じ...



バックにハイドレーションとかアドミン欲しいですけどね。。まだまだ高価なので、またしばらくリサーチですね(笑)
まぁ、これでAOR2の6094はできあがり!!



しかし、コスリは超いい加減です(;゜)ウッ!

と言うのも、楽しみにしていたサバゲに参加出来ないからです(-.-#)(-.-#)
こすりにも全く身が入りませんね(笑)ってか、こすってないですね(^_^;(^_^;
くそぉ〜。。って状態ですよ。。ほんと。。。(×_×)
しかし、ミリブロでも噂されている「zero dark thirty」「AOR26094」が出てるとか出てないとか...来年だからねぇ〜。。でも、楽しみですね!!

  


Posted by ヒット・ボーイ  at 08:21Comments(18)装備