スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月02日

Eotech 511

えぇ〜。。今日は何とか入手いたしました。こちらのご紹介です。。

「Eotech 511 .A65」ですね。



当然「中古です」(^_^;(^_^;

言わずとしれた、「アダムさん御用達」のホロサイト廉価版ですね(笑)
ナイトビジョンモードがオミットされてますので、本物の中でもお安いです(^_^;
当然本職の方々はNVボタン搭載511を使用しているでしょう...orz
なかなか出てなかったので、探しておりましたが何とか入手出来ました!!
入手したのは良いんですが、肝心のHK416がスッカリ普通の電動になってしまったので、これに付けるか、トレポンに付けるか悩むところです...

Eotechのホロサイトですが、実物は初めてです。
今までは「bushnell」のホロサイトが唯一のがち物でしたが、元は同じ(だったと思いますが...定かでありません)
ですから、ドットの見え方なんかは当然同じですね...


「made in USA」ですが、「2000」年製造...既に12年前です...orz

それは良いとして、評判の良い「HurricanE」のサイトと比べてみたくなります。



って、レンズカバーとロゴプリントが付いてないと、どっちが本物か分からないほどで、HurricanEのレプがいかに良くできているのか分かります。



ネジの規格に若干の違いはありますが、同じシルエットですね(O_O)(O_O)



優越感に浸れるのは、この部分ぐらいでしょうか...(^_^;(^_^;



写真ではよく分かりませんが...って全く分からないですね^_^;^_^;
レンズへの写り込みは流石、本物はほとんどありません...

しかし、日中でのサイトの見やすさは「HurricanEの方が良いです」

どうするかこれ...やっぱり、HK416が似合うかな...と思い


「神話崩壊したはずのレヴォリューション」に乗せ直し...



やっぱり格好いいな...HK416\(^O^)/\(^O^)/
こっちに搭載です(*^^)v

確かに..確かに、トレポンの「HK416」欲しくなりますねぇ〜。。
最近は良いロアーも出てる見たいですしね...FCCからコンバージョンキット出るって噂もありますしね(もう出たのかな??)
これはちょっと、また詳しく調べて見ないといけませんね!!







  


Posted by ヒット・ボーイ  at 11:12Comments(12)トレポン