スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月29日

久々野外(JPC)コスプレ(笑)

えぇ〜。。。久々に野外で
コスッてみました(笑)



そうですね、先日サバゲに投入いたしました「JPC」です。


ポーチ類はシンプルにしています。
そもそも、いっぱいポーチを付けるなら、「6094」か「CPC」の方が都合が良いわけで、わざわざ軽量のJPCを盛って重くすることもないだろうと思うのですが。。ってのは建前で、この時期は重い、苦しいは死活問題です。。
更に、この人達のパクリをしているってのもあります(笑)




らしくなってますかね?...

平地で浮き袋ってのもなんだかなぁ〜。。ですが、そんな事言っちゃったら、コスプレ成立しないので(^_^;(^_^;
これはこれで良しですな。


しかもプレート入ってなくて
「ぺらぺら」
なので...バックショットが惨めになっちゃってますね。



久々のコスリだったので...(^_^;(^_^;
頭にも肩にも...ライト乗せすぎです(笑)。実際には2種類ぐらいなんでしょうけどね(^_^;(^_^;



と言うのも、ヘルメットにペツルのライトを新調しまして...ついつい乗せたくなってしまうんですよね。。(海豹さん!パクリましたよぉ^(笑))
まぁ、多いのはフラッシュ系のライトでVIPかストロボかV−liteかどれか一つにしましょうって所ですけどね(^_^;

コスッては見たモノのこれではあまりにも如何だろうと...



自作の「クッションスポンジプレート」をサイズに合わせて切り出して...



切断面をダクトテープで再び補強し、ぴったり収まってくれました!!



このふくらみがプレートインの証ですな!!
調整部位が寄れることはありません!!
って、バックショット撮り忘れた!!(^◇^;)(^◇^;)

真夏の暑いゲームでしたが、装備を脱いで丸腰になることなく過ごせました!!
やっぱり侮れない
「AirLite™ cummerbund system」
夏は他のキャリアーが着れなくなる快適さでした。
CPCも接地面が少なくて意外と涼しいんですが...比じゃなかったです!!






  


Posted by ヒット・ボーイ  at 21:20Comments(19)装備