スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月09日

PEQ15を代えてみた。

えぇ〜。。こちらもトイソルから届きました「PEQ15」ですね。



「LA-5」の名称で通っております。seals等々特殊な人々 御用達のPEQ15ですね。。



しかし、ちょっと遅かったかな?紹介が。。。すでにいろんなブログで結構紹介されていますね(^_^;(^_^;

特徴的なダイアルですね。。



本物はレーザーが違うようで高出力のようです。まぁ、レプですし、使うこともないのですが。。ねじるとレーザーポインターがつきます(笑)作りはいろんな所で紹介されております通り、決して良くはないです。

ですが、「ダイアル」と「この部分」??なんて言うのか分かりませんがぱっと見の特徴は良くつかんでいます。


隣はノーブランドの「PEQ-15」です。鋳型は違うようで、各々違ったところにヒケやバリを認めます(^_^;


こちらは「VFCのPEQ-15」との比較です。。
文字の彫りの深さが何より違いますね。細かなディテールもVFCのPEQ-15には全くかないません。。
VFCのパクリのPEQ-15もあるわけで。。いったいいくつの金型があるんでしょうか??(笑)

そうは言っても、お手軽にLA-5を体感できるのはこれぐらいで、雰囲気作りにはもってこいですね。。バリを取って墨入れを施せば、まぁまぁの姿になってくれます(^0^;)(^0^;)
早速、特殊さのなくなった「HK416」に装着です。。


(例によって気合いの入っていない写真です(^0^;)(^0^;))

当然「アダムさん」もこれ使ってます。





追記...



先日、「navy seals」やっと見てきました。。
一人で(笑)

まぁ、突然、時間が出来たので、これは行くしかないでしょう。。と行って参りました。。
レビューは見てない人のために(ここに来る人で見てない人いるのかな??(^_^;)辞めますが、意外と面白かったですよ。。
隊員が意外にも(現役ですかね?・本当に??)40歳前後なのに励みを受けました。。(笑)
装備はどうでしょうね。。本当にあの通りなんですかね??早くDVD出て欲しいですね。。細かく見てみたいです(^^)
しかし、14.5incのM4にあこがれてしまいますねぇ〜。。







  
タグ :LA-5PEQ15VFC


Posted by ヒット・ボーイ  at 15:50Comments(10)電動ガン