スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月27日

サバゲー記録(AK&ボルト祭)

えぇ〜。今日は約2ヶ月ぶりにアウトドアサバゲに参加して参りました!!
雨を心配していましたが、晴天に恵まれて、良かったのですが...晴れれば晴れたでめちゃめちゃ暑かったです(^0^;)(^0^;)みんな熱中症寸前まではしゃいでましたけどね(笑)。でも暑かったぁ〜(^◇^;)(^◇^;)

AK&ボルトアクションを入手したことを知った皆様は「AK&ボルト祭」と題して各々持ち寄ってくれてました!!
ってか、みんな既に持ってる...って所が凄い!!遅ればせながら入手した小生は晴れて仲間入りです\(^O^)/


「AK5本」


「ボルト9本」ですね!!っておなじみのタガートさん「4本」持ってきてました(笑)初お目見えの「CheyTac M200スナイパーライフル」を持参していました!!(タナカのM700も初参戦でしたね(^_^;)(^_^;))
詳しくは「タガート様のブログ」をご覧下さいm(__)mm(__)m


みんな調整に余念がありませんでしたね(^_^;


「○○○倉庫」で見たのに...も無くなってる!!て思ったら、ここにあったとは!!
未調整のボルトで撃ちだしていくのは流石ですね!!




この排莢かっこいわぁ〜


まぁ、例によってゲームの写真はほとんど無いんですけどね(^_^;(^_^;(^_^;
サバゲの報告の割には毎回「昼食写真」しか載らないんですよね...orz(笑)と言うことで、


古参兵達は既に「パラソル」持参です!!流石です(笑)


「名誉の負傷」から復活参戦!!


今日はやけに早く戻ってきてましたね(笑)


見事なショットガン捌きで敵をあぶり出してましたね!


「鉄砲買いすぎ注意報発令中」です。今日もスナイピングに相当やられましたよ...orz

暑いからって...棒ラーメンから「そばはじめました」になってましたね...orz残念です(笑)


で、自分は





ハイそうですね!!格好いい写真を頼んで撮ってもらうって言う...好感度だだ下がりです(笑)(ご協力有り難うございましたm(__)mm(__)m)

ともあれ、今日も楽しく遊ぶことが出来ました!!
参加された皆様有り難うございましたm(__)mm(__)m
また宜しくお願いします(m_m)(m_m)






  » 続きを読む


Posted by ヒット・ボーイ  at 22:36Comments(14)サバゲー