スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月26日

明日はサバゲ!!!(久々コスリ...ですな)

えぇ〜。。。連日降ったりやんだりの雨が続いているお天気ですが。。。
明日は久々のサバゲです!!と言うことで、恒例の??
明日装備コスり
ですね(笑)

明日の装備はずばり!!こんな感じです!!


レビューもしていない「CPC」を投入ですね!!(後日ユックリします(^_^;)小物も変更されています(^^)(今後、小物もさりげなくネタに記録します^_^;)
イメージはこのおっさんですが。。。



自分の腕の細さに萎えます...orzあくまでイメージ先行で行きます!!(^◇^;)(^◇^;)
Cryeのコンシャツをぶった切る勇気がないので、しかもレプですけど(笑)Tシャツで代用します(笑)





で、長モノは「HK416」がしっくりしますが、先日からお送りしている「AK47」を使って見たいのでこちらをチョイスですね!!

他にも


当然投入します!!

まぁ、明日晴れてくれないと、何ともならないのですが...
「AK祭り」&「ボルト祭り」期待していますよぉ〜




  


Posted by ヒット・ボーイ  at 19:02Comments(18)サバゲー