スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月05日

パッチネタですな。

えぇ〜。。先日から「一人で出来るモン!!」解禁となりまして。。今まで注文をものすごく躊躇していた
「パッチ」類を注文してみました!!!
躊躇する理由としては。。。
1)手数料、送料×2(出品者→センター。センター→落札者)
2)まとめて発送が出来ない!!


つまり、一枚ずつしか頼めない上に、送料その他もろもろいっぱい掛かってくるわけですね。。。
パッチ一枚がとんでもない値段になるわけです!!
欲しくても頼めなかったのですが。。やっと、注文することが出来ました!!



コールサインパッチはホントいいなぁ^。。と思っていたので、嬉しいですね。。



こんな感じでヘルメットに貼ってみたかったんですよね\(^O^)/
かっこ良いわぁ〜。。(笑)レプのマウント付いてるけど(-。-;)



「CIRAS」「6094CT」にはこの辺のパッチが似合うかな??と。。
今更ながらに入手です。。。

で、欲しかったのはこの2枚です!!



なかなか見あたらないんですよね。このパッチ。。
e湾では良く出てたのに。。。
原色系の派手なパッチですね。
米国旗もIR系から原色のパッチになってることが多いですよね。。最近。。。
目立つだろうに。。格好の的になる可能性がありますが。。
(ライト光らすよりは良いか。。。(笑))
まぁ格好最優先で!!!!!

がしかし、残念なことに、ベルクロが付いていない



英語で説明されても分かりませんな。。orz
いつものように、ベルクロ装着...



上手に貼れましたね(笑)

本当に、
パッチってどんどん増えていくなぁ〜。。。

  
タグ :パッチebay


Posted by ヒット・ボーイ  at 08:21Comments(2)その他