スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月14日

閑話その3

えぇ〜..今日はどうしても書いておきたいネタでして..
ミリタリーな要素は全然ありません...(m_m)(m_m)
自分のブログにはちょくちょく「ガンダム」ねたが出てきます。
40前後のいわゆる
まっぽし「ファーストガンダム」世代です。
(使い方あってるよね?)



こんな感じのガンプラを良く作っていました..
最近は作ってないんですけどね..
ミリタリーに忙しいのもありますが、シンナー系の塗料が..
宜しくないんじゃないか..ってことで...(^_^;

で、久々ガンダムのDVDを見直してみるとですね..
これは無理だろう!!って動きをするわけですよね..
一番感じるのが、ニュータイプとしての覚醒著しいアムロが
テキサスコロニーに入り込んですぐに、敵のミサイルをかわすシーンですね!!
こちら...(笑)



あり得ないですな(笑)

で、もう一つが、
コンスコン隊のリックドム12機を血祭りに上げるシーンです。
コンスコンも「ぜ、全滅?12機のリック・ドムが全滅?3分もたたずにか?…」
と嘆くシーンですが..
こちら...



このシーンはほかにも「ララ」のビットを撃つときにも出てきますが..(笑)
振り向きざまに撃つ..まぁ当たらない、当たらない..orz(笑)
後ろを取られた時点でだめです...
こんな撃ち方が出来たら..敵なしでしょうな...

この二つは是非、マスターしてサバゲに活用してみたいモノです(笑)
無理ですけど...
でも、あのよけ方しても、ほとんどゾンビ扱いでしょうな。。
って、ほんと、サバゲにいけない..行きたいのに...はぁ〜..

すいませんでした!!(m_m)(m_m)
次回からはまた、通常の記録に戻りますから..




  
タグ :ガンダム


Posted by ヒット・ボーイ  at 16:03Comments(10)その他