スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月07日

暇つぶしに、組み替え

えぇ〜。。
今日は、暇が出来たので、
久々に「CIRAS」の組み替えでもしようかな。。と

以前までは



こんな感じから



こんな感じになりまして。。

最終的に



こんな形になっていましたが。。
重いんですよね。。最終形は。。。



この辺のパーツがあぶれてるので。。
これらを使って組み替えてみましたが。。。




結局一番オーソドックスな形になっちゃいました(笑)色々考えると。。奇をてらったかっこ良い組み方って難しいですね。。使いやすいセッティングは同じような形になるなぁ〜。。と。。。



一つ残念なのは、ラジオポーチが「TACーT」のポーチなんですよね。。
やむを得ず、ラジオを換えて。。。
最終的にはこんな感じに。。




うむぅ〜「CIRAS」には「PRC-152」の方が似合う気がするんですよね、早く「MLCS」のポーチも欲しいんですけどねぇ〜。。
AOR系は本当にバカ高くなっちゃってるので、
こっちの方を充実させていきますかね。。

  
タグ :CIRASODA


Posted by ヒット・ボーイ  at 06:57Comments(2)装備