スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月28日

VFC H&K416を盛る!!



えぇ〜。。先日記録いたしました。
「H&K416」
で、あの「H&K16」を目ざす訳ですが。。。
本体になにがついているかは。。
「こちら」に書いてあるとおりですが。。。

ざっとこんな感じです。。。





あぁ〜スカウターライトが。。。orz
まぁ、高額なので我慢しましょう。。。

たりないものは。。
「AAC M4-2000サイレンサー」
「S&SのLOWPRO MOUNT」

ですが。。ロウプロマウントも入手困難ですからね。。
じっくり探していきましょう。。。

で、
「AAC M4-2000サイレンサー」
は。。。本当はVFCのサイレンサーが良いんですが。。。
全然無いんですよね。。
本来ならあるまでまつんですが。。。
本体があるモンで
「あぁ〜。。もう我慢できない。。。」
って、状態です。。。
探してみると。。
「MAGPUL」
から出てたんですね!!
ちょっと前までは
「MASADA」専用だった思いましたが。。(記憶違いかもしれませんが。。)
これはありがたい!!!



早速入手しました。。
パッケージがかっこ良いですね。。
専用のハイダーつきですが、
三つ叉なので良かったです\(^O^)/



が。。
よけいなことが書いてありますね。。(-.-#)
気を取り直して。。装着ですが。。
付属のインナーバレルが長いので。。



良いカスタムバレルが付いてましたが。。
短い「マルイ純正」に交換です。。



パッキンはマルイだったので
システマに交換です。。。
マルイのパッキンも良いんですが。。。
断端が雑だったりしますね



なんだかんだで「装着」です



サイレンサーはもちろんワンタッチ装着です。。
取り外しはスムーズでガタは無いですね!!
ですが。。
フリップアップサイトの外し方が分からない!!!

どなたかご存じの方が居られれば
是非教えて下さいm(__)mm(__)m


まぁ、取り付けて
一応完成です!!



うむぅ〜〜〜
むちゃくちゃ
かっこ良い!!!














  


Posted by ヒット・ボーイ  at 11:28Comments(2)H&K